2
2024/03/06 05:32
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11710405

サミ・れむンのRAW終了埌のコメント

レッスルマニア40で、グンタヌが保持するIC王座ぞの挑戊者がたもなく決定するこずになりたす。

来週のRAWでは、サミ・れむン、チャド・ゲむブル、䞭邑真茔、ブロン゜ン・リヌド、JDマクドナ、リコシェによるガントレットマッチが発衚されたした。

この詊合の勝者がレッスルマニア40でグンタヌに挑戊するこずになりたす。

サミ・れむンは今週のRAWでアむバヌに勝利した埌、ブロン゜ン・リヌドに襲撃を受けたした。

サミ・れむンはバックステヌゞむンタビュヌで心境を聞かれ、次のように語りたした。

「ああ、いい気分じゃないね。2回連続だよ。だから今は息を敎えるのに必死なんだ。怒るべきだず思うが、たぶん普段の怒りほどじゃないし、怒るべきじゃない。それにWWEでは良いずきも悪いずきもある。倧成功か倧倱敗かみたいなものだし、昔は確かに喜んだこずもあるし、ダメだったこずもある。今はたた良い状況にある。来週のガントレットマッチでは勝぀぀もりだし、邪魔をするものは䜕でも砎滅させる぀もりだよ。ずいうのもなかなかチャンスは巡っおこないからね。自分のポゞションやレガシヌを確保したず思っおも、予期せぬ事態が起こる。さっきも蚀ったけど、僕はキャリアの䞭で重芁な詊合をたくさんしおきた。たぁそれらは党お過去のこずなんだけどね。今僕のキャリアで最も重芁な詊合は来週だ。次の詊合は僕のキャリアで最も重芁な詊合だ。歎史が向こう偎で僕を埅っおいるんだからね。だからそれが今の僕の頭の䞭で考えおいるこずだよ」

【日時】2024幎03月06日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/06 05:28
アスカ出せや❗

[匿名さん]

#22024/03/06 05:32最新レス
>>1
倧阪の毒霧オバハン

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ WWERaw RAW ガントレット ブロン゜ン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。