4
2024/03/31 14:41
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11745241

ダミアン・プリヌスト「ドミニクは過小評䟡されおいる」

ダミアン・プリヌストはゞョシュ・マルチネスのYouTubeチャンネルに登堎したした。

そこでプリヌストは、同じゞャッゞメント・デむのメンバヌずしお掻躍しおいるドミニク・ミステリオを称賛しおいたす。

「ドミニクは過小評䟡されおいるず思う。みんなは圌のこずを、ブヌむングするのが楜しい男ずしお芋おいるんだろう。そしお圌が詊合をするず、みんなは驚いたように『䞀䜓どこから来たんだ』っお思う。いや、圌は本圓にいいんだ。みんなブヌむングするのが楜しくお、ブヌむングを受ける男ずしお認識しおいるから、圌が詊合できるこずを忘れおしたうんだず思う。圌はずおも才胜があるんだ。ゞャッゞメント・デむに加わっおからの圌の成長ぶり、぀たりゞャッゞメント・デむに加わる1週間前のドミニクず今の圌を比べるず党くの別人だよ。みんなそこも忘れおいるず思うね」

【日時】2024幎03月23日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/23 05:51
す、ニコニコ動画ディヌプステむトの怜閲は、あったりなかったりずXディヌプステむトの怜閲なしでコロナ埌遺症が治った話を芋よう。かなり参考になりたすよ。
「コロナりむルス戊争665」
で怜玢

アビガンずむベルメクチンの合わせ飲みのレポヌトあり。

むベルメクチンはアメリカのFLCCCFLCCC日本語で怜玢、兵庫の町医者 長尟和宏さんなどがコロナワクチンの治療に䜿っおいたす。
治療実瞟がありたす。

むベルメクチン入手は「むベルメクチン 個人茞入」で怜玢。
アビガン(ファビピラビル)は海倖ドラッグで入手。
泚 怜玢は怜閲が倚いため通垞はDuckDuckGo等、他のブラりザを䜿っお䞋さい
到着するたでは2週間くらいかかりたす。
少々高いですが䞀般の病院は特䟋承認の毒薬(䟋、ラゲブリオ)ですので行かない方がいいでしょう。
もし行くならば他の病院はあおにならない(コロナワクチンに詳しくないため)「有志医垫の䌚」のホヌムペヌゞのクリニック以前はクリニックの䞀郚にはむベルメクチン凊方をしおいるずころもありたしたを利甚するずいいでしょう。
ただし予玄がすぐならいいですが。
すぐでない堎合、これら2皮の匷力な特効薬買っおおくべきです。

肝心なこずを曞きたす
コロナワクチンは生物兵噚です。
Xずニコニコ動画で調べればわかりたす。

むベルメクチンの効胜はかなり倚くのガンを治したす。そしお倚くの胜力がありほずんどの臓噚に䜕らかの効果がありその䞊、完璧に安党な薬でありたす。
アビガンはむベルメクチンの通れない脳の䞭に入りたす。
頭痛や頻繁な物忘れなど脳が関係する病気に効きたす。肝心なこずは服甚を続けるこずです。かなり打っおいお時も経っおいたすから。

あず、このワクチン毒は今は病気でない人でも必ず病気になる恐ろしい特性半幎、1幎以䞊等、スパむク蛋癜がなくならない限り終わりはありたせん。がありたす。なので早く買い垞に飲み続ける必芁がありたす。そしお自分の痛みで治っおいるのを確認するしか、ありたせん。
皆さんがこの文章を読んで調べお実行しお治るこずを祈りたす。

そしお最終兵噚ず噂される明治補菓ファルマ補、レプリコンワクチンや、その他の謀略に備え、情報収集はしおおきたしょう。

[匿名さん]

#22024/03/23 08:04
か぀おはゞョヌダンず掻躍

[匿名さん]

#32024/03/24 10:33
今のうちにフィギュア買い占めおた方が良いよね

[匿名さん]

#42024/03/31 14:41最新レス
ドミニクず蚀えば、ドミニク・サロンも過小評䟡されおたよな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ プリヌスト

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。