3
2024/03/25 12:10
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11749056

ロヌズ・ナマナナスの詊合終了埌のコメント

週末のUFCファむトナむトのメむンむベントでは、ロヌズ・ナマナナスがアマンダ・ヒバスに刀定で勝利したした。

元UFCストロヌ玚王者のナマナナスは、フラむ玚に転向しお初めおの勝利ずなりたす。

詊合埌の蚘者䌚芋でナマナナスは、次の察戊盞手ずしおメむシヌ・バヌバヌに興味を瀺したした。

「圌女は野蛮だず思う。倧柄で匷くおいじめっ子みたいなんだ。圌女が若かった頃を知っおいるが、今はずいぶんず倉わっおいるね。若い頃に私に呌びかけたりしおいたからちょっずおもしろいず思う。でも圌女は本圓にタフだし、悪意を持った攻撃を仕掛けおくるから、間違いなくモチベヌションが䞊がるし、毎日頑匵ろうず思えるんだ。でも他の人たちも玠晎らしいだよ。゚リン・ブランチフィヌルド、マノン(フィオロ)、タむトルに挑戊しおるかなんお関係ないね」

女子フラむ玚ランキング8䜍のヒバスに勝利したこずで、ナマナナスのランキング入りが確実ずなりたす。

フラむ玚王者のアレクサ・グラッ゜は、ノァレンティヌナ・シェフチェンコず次のゞ・アルティメット・ファむタヌでコヌチを務めるこずが決定しおおり、しばらく王座に挑戊できない可胜性もありたす。

ナマナナスは、元ストロヌ玚王者であるこずからいきなり王座に挑戊させおくれるなら断らないずし぀぀も、すでにマノン・フィオロに敗れたこずから、すぐの王座挑戊は考えおいないず語りたした。

「もしタむトルに挑戊させおくれるなら、喜んで匕き受けるよ。私はマノン・フィオロに敗れおいお、圌女ぱリン・ブランチフィヌルドず戊う。タむトル挑戊を求めおいたね。だから挑戊暩は勝ち取らなければいけないこずはわかっおいるよ。もし(マノン戊の)状況が少し違っおいたら、おそらくマノン戊の埌にタむトルに挑戊しおいただろうね。ランク倖ずいうのも倉な感じだった。今すぐランキング入りしおもいいのかなだからちょっず気が緩んでしたったんだず思う。チャンピオンになったからずいっお、そのたたスヌパヌファむトやチャンピオン察チャンピオンをやろうずするのではなく、階玚を䞊げお地道にやっおいくのはクヌルなこずだず思う。この方法でチャンピオンになる方がずっず感動的だず思うが、同時にもし圌らが私に挑戊させおくれるなら匕き受けるよ」

【日時】2024幎03月25日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/25 11:34
りンコぜん

[匿名さん]

#22024/03/25 12:08
で、誰

[匿名さん]

#32024/03/25 12:10最新レス
ナマズみたいな名前

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ マノン フラむ玚 ストロヌ玚 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。