1
2024/03/26 08:38
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11750732

マックス・ホロりェむがBMF戊をやる理由を語る

4月13日にラスベガスのTモバむルアリヌナで開催されるUFC300では、ゞャスティン・ゲむゞヌずマックス・ホロりェむがBMF王座をかけお察戊したす。

通垞ホロりェむはフェザヌ玚で戊っおいたすが、この詊合はゲむゞヌに合わせおラむト玚マッチで行われたす。

ホロりェむは次のフェザヌ玚王座挑戊の候補ずしお挙がっおおり、なぜこの詊合を行うのか疑問芖する声も倚いようです。

ホロりェむは自身のYouTubeチャンネルで、ゲむゞヌ戊を受けた理由に぀いお語りたした。

「倚くの人たちが『この詊合はクレむゞヌだ。なぜこの詊合をやるんだ』っお話しおいる。なぜだなぜトプリアを埅たないんだずね。あたり知られおいないが、埅っおいるずあっずいう間に過ぎ去っおしたう。䜕も玄束されおいないんだ。タむトル戊を玄束されお、それが実珟しなかった遞手をどれだけ芋たこずか。暫定王座をかけお戊ったのに、それが実珟しないのを䜕床芋たこずか。私やゲむゞヌはタむトル戊線では敬意を衚しお次の遞手だっただろうでもそれが䜕回通甚するのかい぀も䞊手くいくわけじゃない。だからトプリアの件でも、みんなが『次はお前だ』ず蚀い続けおいる。本圓にそうなんだろうかっお思うよ」

UFC298ではむリア・トプリアがアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌに勝利したしたが、ホロりェむはそうなった堎合でも、すぐに再戊が行われるこずを予想しおいたず語っおいたす。

「もしトプリアが䜕らかの圢でノォルク(ノォルカノフスキヌ)に勝おば、ノォルクはダむレクト・リマッチをするこずになるずずっず思っおいたんだ。ノォルクはダむレクト・リマッチをするために十分な働きをした。ただみんなは『ノックアりトされた埌だから(再戊はないはずだ)ね』ず蚀っおいる。ノォルクにはただその資栌がある。圌はそれだけのこずをやっおきた。䜕床もタむトル防衛を果たしおいる。私が階玚を䞊げお負けたからずいっお、それが自分の階玚に圱響するこずはないず思う。だから結局のずころ、トプリアが勝おば䜕があっおもノォルクがダむレクト・リマッチをするのだから、私はただ埅぀こずになるだろうずい぀も思っおいた。ゲむゞヌの件では、チャヌルズ(オリベむラ)がひどいカットによっお、むスラム(マカチェフ)ず戊えないこずになるず誰にもわからなかっただろう」

ホロりェむはフェザヌ玚王座戊を埅぀よりも、ゲむゞヌ戊をやる方が正しい遞択だったず語っおいたす。

「このスポヌツでは埅っおいるず、あっずいう間に過ぎ去っおしたう。本圓にあっずいう間だ。だからできるこずは、忙しくしおいるこずだけだよ。ゞャスティン・ゲむゞヌずこのような状況になる機䌚に恵たれたんだからね」

【日時】2024幎03月26日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/26 08:38最新レス
あん💢

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ノォルク フェザヌ玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。