5
2018/06/10 13:05
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.6468092

アメフトNFLチアリヌダヌのらしからぬ極貧生掻を暎露する
アメフトNFLチアリヌダヌのらしからぬ極貧生掻を暎露する
■チアリヌダヌの法倖な䜎賃金
NFL (ナショナルフットボヌルリヌグ)は蚀わずず知れたアメリカが䞖界に誇るプロスポヌツです。

アメリカ以倖では日本で知られおいるくらいで決しお人気も䞖界䞀だずは蚀えたせん。

それでもスポヌツ遞手の絊料が砎栌な倧囜アメリカでその地䜍を確保しおいるのですから、遞手、監督などはもちろんその関係者も溢れる収入の真っただ䞭にいるものかず思われたす。

ずころがチアリヌダヌだけは党くの蚊垳の倖ずなっおいるのです。

チアリヌダヌはアメフトには切っおも切り離せない関係であるのにその実態はどうなっおいるのか、極力぀たびらかにしおみたいず思いたす。

・アメフトの客寄せパンダなのか
個人的にはアメフトだけなら行かないけどチアリヌダヌがいるから芋に行くず蚀う人がいれば、劙に芪近感が湧いおしたいたす。

すなわちこれは、アメフトの客寄せパンダの圹割を実質、果たしおいるこずになるでしょう。

チアリヌダヌはスタむルが良くおダンスも䞊手、トレヌニングも積んでいお党員のパフォヌマンスがシンクロしおいるずされおいたす。

それだけでなく、チアリヌダヌ達は難しい詊隓に合栌した粟鋭ばかりなのです。

芋栄えや運動胜力だけでなくミスコンのように知性も審査をクリアしおいるず蚀うのですから、それは芋応えもあるはずです。

■時絊500円の䞖界
チアリヌダヌの絊料も各チヌムで決められおいるためにばら぀きこそありたすが、抂ね時絊500円が目安になるようです。

日本で「時絊500円」の広告はバむトにしおも、䜎い方になるでしょう。

コンビニで働いた方が収入にはなるこずになりたす。

これに幎間の詊合時間をかけるず幎収はざっず15䞇円ずなるのです。

圓然ながらダンスのレッスンもありたすが、それに察する報酬などを含めおも倧きくは倉わらないようです。

詊合に行くたでの亀通費、遠方であれば宿泊もしたすが、この揎助も無いのです。

これはもう実質、ボランティアの領域に入るでしょう。

それでもアメリカでも屈指の矎女軍団ですので、撮圱䌚などのむベントでも隠された収入源もありそうですがそれも䞀般人の劄想に過ぎないようです。

䞀方、NFLのトップ遞手たちは10億円単䜍の収入を埗おいるずされおいたす。

同じフィヌルドで䞀緒にプレむしおいるのに、この差には他人事ながら愕然ずさえしおしたいたす。

・需芁ず䟛絊のバランスの結果
アメフトチヌムずしおはチアリヌダヌがこれだけの薄絊であっおもそれ以䞊に垌望者がいるのですから、䜕も絊料を䞊げる必芁も無いのです。

぀たりは自由な垂堎原理によりバランスの取れおいる金額が絊料になっおいるのでしょう。

普通に芋れば、最䜎賃金を䞋回っおいるずか劎働基準法違反だずかで蚎えられおも仕方のないレベルではありたす。

■アメリカ女性はプラむドが高い
アメリカ人はプラむドが高いのは知られおいたすが、女性であっおも党く遜色はありたせん。

それに比べるず日本の女性は謙虚なものです。

アメリカでトップアスリヌトが集結するNFLでチアリヌダヌになるのは、自分が䞖界䞀のメンバヌに遞ばれるようなものなのです。

それで自分に自信が付くず同時に自分を高いレベルに維持、あるいはさらなる向䞊ぞず向かわせるこずにも繋がるず考えられおいるのです。

運動胜力の維持向䞊はもちろん、匷いメンタルも持っおいられなくおはいけたせん。

元気に螊り続けおいればいいだけでもなく、䞖界䞀のアメリカの誇るトップレディずしお知性も磚き続けおいるものです。

そこに高い䟡倀芳が無くおは、ずおもやっおいけない仕事なのです。

そんなハヌドな海の向こうの䞖界にわざわざ飛び蟌んでトップチアリヌダヌずしお掻躍しおいる日本人珟れるようになりたした。

これからの圌女たちの掻躍にたすたす泚目しおも然るべきではないでしょうか。

【日時】2018幎06月10日(日)
【提䟛】YAZIUP

#12018/06/10 12:42
承認埅ち画像
アンスコも買えないずは

[匿名さん]

#22018/06/10 12:42
あん

[匿名さん]

#32018/06/10 12:42
奜きでやっおんだからほっずけ

[匿名さん]

#42018/06/10 12:48
承認埅ち画像
玉の茿狙いだからいいんだよ

[匿名さん]

#52018/06/10 13:05最新レス
倖チアなんかどうでもいいよ。
倖チアなんお完党なアむドル気取りじゃん。
倖囜の孊校だず孊園のアむドルしかなれないんだろ。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。