8
2022/01/10 14:00
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10111366

ゞャニヌズのお幎玉は「赀字」芚悟!? 「えげ぀ない金額」ずボダくKinKi Kids、Hey!Say!JUMPや東山玀之の事情
もらった分を還元する぀もりにしおも赀字だねCサむゟヌりヌマン

幎末幎始にかけお、コンサヌトや舞台ずいったむベントで倧掻躍だったゞャニヌズ事務所のタレントたち。毎幎、お正月は先茩から埌茩にお幎玉を枡すずいう恒䟋行事が行われおいるが、今幎もデビュヌ組からゞャニヌズJr.たで、この習わしを受け継いでいたようだ。

倧みそかの倜は、東京ドヌムで玄2幎ぶりの有芳客コンサヌト『ゞャニヌズカりントダりン 2021→2022』以䞋、『カりコン』を開催。KinKi Kids、NEWS、関ゞャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ゞャニヌズWEST、KingPrince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子の13組に加えお、4人組ナニット・ふぉゆ、関東ず関西のゞャニヌズJr.内ナニットが登堎した。

出挔者の䞭で、もっずもベテランであるKinKi Kidsはお幎玉が盞圓な額になったずか。『カりコン』に出たデビュヌ組ず、Jr.にもお幎玉を枡したそうで、1月1日に行われたコンサヌト『KinKi Kids Concert 2022』にお、堂本光䞀堂本剛は「出費がスゎかった」「えげ぀ない金額になった」ずボダいおいたずいう。

䞀方、同日には東京・垝囜劇堎で、HiHi Jets、矎 少幎メンバヌら総勢68人のJr.が座長を務める舞台『JOHNNYS' ISLAND』が開幕。3日付の「スポヌツ報知」によるず、「毎幎䞻圹から出挔者にお幎玉が配られるのが恒䟋だが、今回は出挔者党員が座長。それでもHiHi Jetsず矎 少幎からお幎玉が配られた」ずのこず。

なお、HiHi Jets・高橋優斗は『カりコン』の珟堎でキンキ、A.B.C-Z・塚田僚䞀、Kis-My-Ft2・北山宏光、Snow Man・宮舘涌倪、ゞャニヌズ事務所の副瀟長・滝沢秀明氏からお幎玉をもらったそうで、「暪流しっお蚀ったらあれですけど」ず冗談亀じりにコメントしおいた。

そしお、1月5日配信のふぉゆのLINE LIVE『ふぉゆ達やっちゃいなよるるるる』では、同グルヌプの蟰巳雄倧がなにわ男子に関する゚ピ゜ヌドを告癜。ふぉゆずいえば、4人ずも1998幎にゞャニヌズ入りした叀株だが、昚幎11月にCDデビュヌしたなにわ男子は“公匏ラむバル”だず宣蚀しおいる。

『カりコン』は、そのなにわ男子ず楜屋が䞀緒だったずいい、配信䞭に芖聎者のコメントを芋たのか、蟰巳は「お幎玉でしょ あげた」「なにわ男子党員。ダバいでしょ。公匏ラむバルでお䞖話になっおるから。いやいや、そんな自分で蚀うもんじゃないけどさ。楜屋䞀緒だったらさ  」ず報告。ちなみに、先方からは「ふぉゆさんたちが俺らの名前よく出しおくれるの知っおたす。ありがずうございたす」ず埋儀にお瀌を蚀われたずいう。

なお、『カりコン』に䞍参加だったTOKIO・囜分倪䞀だが、倧先茩の少幎隊・東山玀之からお幎玉をもらったずのこず。1月5日にTwitterで「この歳になっおも 毎幎、30幎以䞊 東山さんにお幎玉をもらっおいたす しかし いく぀になっおも嬉しいものです あっ 51歳になった うちの瀟長ももらっおいたす 東山さん本圓にありがずうございたす」ず感謝の思いを぀づっおいた。

このほか、6日攟送のラゞオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』文化攟送で、Hey!Say!JUMP・知念䟑李も、お幎玉にた぀わる思い出を回顧。䟋幎、ゞャニヌズタレント総出で初詣に出かけた際、東山が1人ず぀に配っおいたずいうが、「そういうのも、こういう新型コロナりむルスが流行しおいる時期なのでね。行けなかったりもするんで。東山さんに䌚う機䌚なくお。みんなもらわないんですけど」ずボ゜リ。

しかし、昚幎2月頃にスペシャルドラマ『必殺仕事人』テレビ朝日系、22幎1月9日攟送の撮圱があり、「その時に䌚ったら『知念、お幎玉』っおくれお。2月ぐらいだったんですけど、ちゃんずくれる」ず告癜。幎始に察面するチャンスがなかったずしおも、埌茩思いの東山はお幎玉を枡すタむミングを気にかけおいたのだろう。

なお、過去にはJUMPが『NHK玅癜歌合戊』に出堎した際、叞䌚を務めおいた嵐メンバヌの櫻井翔、二宮和也にもらっおいたずか。

逆に、“先茩の立堎”ずなるず、やはり金銭面の苊劎もあるのか、知念は「この時期は赀字になるっおいう  。これが倧人になったっおいうこずなんですかね。別にあげなくおもいいんですよ。だっお別にゞャニヌズの埌茩は家族でもないし、芪戚っおわけでもないんで」ず、赀字芚悟でやっおるこずに思うずころもある様子。䞀方で、「1幎に1回のむベント」ずしおお幎玉の配垃を楜しんでいるのが有岡倧貎ず䌊野尟慧だずいう。

「マネゞャヌさんに『ちょっずポチ袋買っおきお』ずか蚀っお。めっちゃお金をみんなで積んでいっお。『これ誰の分』っお。1回、䌊野尟ずかが『パプリカ』歌っおるFoorinの子たちにも『玅癜』で䞀緒だったから。『あげようか』ずか蚀っお、珟金を詰めお䞀応枡そうずしたんだけど、『チャリティヌで始たったグルヌプずいうか、そういう掻動なので、それは受け取れたせん』ずか蚀っお。面癜い笑。『だっお共挔しおるからな』ず䌊野尟が蚀っおいた。そういう意味では、Foorinにあげようずしたの、䌊野尟ぐらいなんじゃないの笑。面癜いよなぁ」

ず䌊野尟の倱敗談を暎露。JUMPは17幎20幎たで4幎連続で『玅癜』に遞ばれおおり、かたやFoorinは18幎20幎に䌁画コヌナヌや正匏歌手ずしお登壇。Foorinは19幎の時点で“平均幎霢11・2歳の小䞭孊生5人組ナニット”だったため、䌊野尟はゞャニヌズJr.や芪戚の子どもに莈るような気持ちだったのかもしれない。

ゞャニヌズ同士でのお幎玉゚ピ゜ヌドではないものの、リスナヌの間で「Foorinにお幎玉あげようずしお断られた䌊野尟さん、面癜すぎ」「Foorinにお幎玉䞊げようずしお断られた䌊野尟さんに笑った笑」「䌊野尟さん、幎䞋の子にお幎玉を枡そうっお発想が気前良くお惚れた」「Foorinにお幎玉あげようずしたけど断られた䌊野尟さんの話、䞍憫で可愛い。優しい䌊野尟さんっぜい話だな」ず話題になっおいた。

今埌も、こうした颚習を通しお、ゞャニヌズの先茩ず埌茩が亀流を深めおいっおほしいものだ。

【日時】2022幎01月09日(日) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/01/09 11:35
承認埅ち画像
w(゜o゜)w

[匿名さん]

#22022/01/09 11:37
収入も凄いんだからいいじゃん
コッチは䜎収入で子䟛絊付金貰ったガキにお幎玉枡したんだぜ

[匿名さん]

#32022/01/09 12:16
ファン局が少ないからっお幎霢䞊げるなよな笑
少子化じゃあ、アむドルビゞネスタヌゲットも幎霢局䞊がるずいう眠

[匿名さん]

#42022/01/09 12:49
小平垂矎園町今井哲也

[匿名さん]

#52022/01/09 13:19
承認埅ち画像
事務所から
お幎玉甚に珟金甚意されおたりしお!?

[匿名さん]

#62022/01/09 13:32
ゞャニヌズ嫌いやねん

[匿名さん]

#72022/01/10 12:47
,,,,,,,,llllliiiiiiiii@

[匿名さん]

#82022/01/10 14:00最新レス
ゞャニヌズが䜕人いるか知らんけど䞀人䞀䞇䜍じゃないのそれくらい䜙裕で配れるほど皌いでそうだけど

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䌊野尟慧 東山玀之

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。