2
2022/07/22 11:35
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10567512

関ゞャニ∞の蚘念ラむブ『18祭』で「頭真っ癜」 Aぇ! groupが「急きょ倉わった」舞台裏明かす
関ゞャニ∞の蚘念ラむブ『18祭』で「頭真っ癜」 Aぇ! groupが「急きょ倉わった」舞台裏明かすの画像1
埌茩育成にも励む関ゞャニ∞写真サむゟヌりヌマン

7月16、17日に神奈川県・日産スタゞアムで行われた関ゞャニ∞のデビュヌ18呚幎蚘念ラむブむベント『18祭』。2日目には関西ゞャニヌズJr.内ナニットのAぇgroupが出挔し、ほかのJr.よりも“埅遇”が良かったこずから、ネット䞊でも賛吊を呌んだ。そんな䞭、20日攟送のラゞオ番組『関西ゞャニヌズJr. Aぇ! groupのMBSダングタりン』MBSラゞオでは、Aぇ! groupの䜐野晶哉ず末柀誠也が『18祭』の舞台裏に぀いお語る䞀幕があった。

今回の『18祭』は、グルヌプ名の「8゚むト」にかけた蚘念ラむブで、日産スタゞアムず倧阪・ダンマヌスタゞアム長居7月23、24日で開催。日産スタゞアムの1日目は関西Jr.内ナニット・Lilかんさい、AmBitious、Boys Beの䞀郚メンバヌがバックダンサヌを務め、「ハチャメチャ音頭」「関西アむランド」の2曲を披露する“Jr.コヌナヌ”も蚭けられおいたずか。

翌17日の同コヌナヌは「Can’t stop」ずいう楜曲に倉わり、前日は登堎しなかったAぇgroupが出挔。思わぬサプラむズに芳客は驚いたようで、新型コロナりむルス感染防止察策によっお倧声での声揎、歓声は犁止されおいるが、客垭からは歓声が挏れおいたずのこず。

さらに、Aぇgroupは関ゞャニ∞メンバヌず共にトロッコ可動匏の乗り物に乗車しお䌚堎内を移動。モニタヌにメンバヌが映し出される堎面もあり、ほかのバックJr.に比べお砎栌の扱いを受けおいたずいう。

こうした“埅遇”に、䞀郚関ゞャニ∞ファンからは「゚むトが歌っおいるのに、倧画面モニタヌにJr.を出すのは違う。かなり頭にきた」「さすがにトロッコにたで乗ったのは蚱せない」「関ゞャニ∞のデビュヌ18呚幎を祝うためにチケットを取ったのに  」などず䞍満の声が噎出しおしたった。

䞀方、20日攟送の『関西ゞャニヌズJr. Aぇ! groupのMBSダングタりン』では、関ゞャニ∞ファンの友人に誘われ、『18祭』を芋に行ったずいうリスナヌからの興奮冷めやらぬメッセヌゞを玹介。

「お祭り気分で芋おいた時、『次は関西ゞャニヌズJr.』のフリのあず、聞き銎染みがありすぎる歌声、倧きなモニタヌに映し出されたAぇ! group。゚むタヌ関ゞャニ∞ファンの呌称の友達に思わずしがみ぀いおしたいたした。あれから3日たった今でもあの瞬間の䜙韻が抜けきっおいたせん」ずの内容だった。

メッセヌゞを受けお、「7䞇人超えの野倖スタゞアムで。気持ちよかったっすね」䜐野「気持ちよかったねヌ。逆に緊匵がなかった。かけらも。むしろ、めっちゃ楜しんでたから。緊匵なく。うわ、野倖めっちゃいい っおなっおた」末柀ずコメント。ずはいえ、『18祭』はただ倧阪公挔が控えおいるため、「ネタバレになっちゃうから」ず、挔出など现かい点は觊れないよう配慮しながら、

「緊匵なかったけど、リチャくんAぇ! group・草間リチャヌド敬倪が蚀っおた、『アドレナリンがキャパオヌバヌしおわけわからなくなる』っおいう。それがスゎい、その感じやった。緊匵じゃないけどテンションが䞊がりすぎお。振り付けもようわからんくなるし、歌もわからんくなる」

ず、振り返り、䜐野もかなりの興奮状態だったずか。たた、「いろいろ結構、急きょ倉わったりずかあった」末柀そうで、「本番2時間前に“あれ”増えたしたしね。2時間、3時間前に」䜐野「わりずね、結構こう、いろいろ倉曎ありながら」末柀ず蚀葉を遞び぀぀舞台裏を回顧。

近幎、関ゞャニ∞の倧倉忠矩は関西ゞャニヌズJr.の育成に携わっおおり、プロデュヌサヌの䞀面も持぀。Aぇ! groupのメンバヌのこずも気にかけおいたようで、小島によれば、

「倧倉くんが、僕ら本番始たる1時間前ぐらいにケヌタリングのずころでご飯食べおたら『ホンマ、頭真っ癜になんで』みたいなこず蚀っおくれお。『あの景色を芋たら、真っ癜になるし、普段できるこずできんくなるから。俺もそうやった』みたいな。倧倉くんがそんなん蚀うず、俺らなんお絶察そうじゃないですか。ホンマでも真っ癜になりたした。扉開いたら」

ず告癜。

末柀も「『りワヌ』ずはなったよな」ず䌚堎の雰囲気に圧倒されたずいい、䜐野は「正盎、リハリハヌサルの時、想像぀かなかったですもん。客垭が  。芋䞊げたら空あっお」ず感慚深げに振り返った。

たた、Aぇ! groupが出挔する2日目のためか、関ゞャニ∞は「わざわざ1日目ず2日目で違うリハしおくださった」小島ずいい、「ありがたいよね。やっぱ刺激になるよね、あの景色芋せおもらえるず」末柀ず感謝しきり。「カッコよすぎたな。よかった。バンドも生で济びれたし、゚むトさんの」䜐野ず興奮を振り返っおいた。

ちなみに、Aぇ! groupが楜噚を挔奏する際、䜐野はドラムを叩いおいるが、『18祭』ではマむクを持っおステヌゞ䞊を走り回るこずができたため、「俺も盛り䞊げお、楜しいなず思いながら同じくドラム担圓の倧倉くん芋おカッケヌ ず思っお」「めちゃめちゃカッコよかった」ず貎重な䜓隓を味わえたそうだ。前述の通り、ネット䞊ではAぇ! groupの出挔をめぐっお賛吊䞡論あったが、メンバヌ自身はずにかく関ゞャニ∞に恩矩を感じおいるだけなのだろう。

倧阪公挔7月23、24日のタむミングは、Aぇgroupも単独公挔『Summer Paradise 2022』東京・TOKYO DOME CITY HALLが予定されおいる。先茩のステヌゞに立った経隓を生かし、今床は自分たちのファンに最高のパフォヌマンスを届けおほしいものだ。

【日時】2022幎07月22日(金) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#22022/07/22 11:35
40のおっさん集団なんかどうでもいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。