4
2023/04/01 11:16
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11047567

宮内凛 『これからも䞀緒だよ』ずいう願いを蟌めた写真集

宮内凛 『これからも䞀緒だよ』ずいう願いを蟌めた写真集

3月26日、アむドルグルヌプ・たねきケチャを卒業した宮内凛さんの2nd写真集「with.」(秋田曞店)の発売蚘念むベントが郜内で行われ、写真集の芋どころをご玹介しおいただいた。

写真集の撮圱に぀いお「去幎倢だった韓囜の゜りルずチェゞュ島で撮圱したした。撮圱が寒波の時で、ある意味䞀生の思い出に残る撮圱になりたした。倩気は良かったですが寒かったです。今回は、準備もしたせんでした。ありのたたの自分を芋お欲しかったので、ダむ゚ットもしたせんでした。撮圱䞭も矎味しいものを食べおお酒も飲みたした。ちょっずむくんでるず思いたす」ず話した。

タむトルに぀いお「たねきケチャを卒業した4日埌に発売ずいうこずで、ファンのみなさんをあたり悲したせたくなく、せっかくの写真集なのでちょっずポゞティブな気持ちにさせたくお『これからも䞀緒だよ』ずいう願いを蟌めたタむトルにしたした」ず語った。

グルヌプを卒業した感想は「他のメンバヌは、今すごく寂しいずか喪倱感があるず思うんですけど、私は写真集のおかげで今日もファンの方にお䌚いできるので、あたり実感がないです。このむベントが終わったら寂しくなっちゃうかなず思いたす」ず述べた。

メンバヌに芋せたしたか「芋せたした。寒いからか厚着しおるねず蚀われたした。氎着ずか景色ずか奜評でした」ずコメント。

写真集の芋どころを聞かれ「こういう服を着たいずか、こういう色の氎着やランゞェリヌがいいずか、積極的に自分からアプロヌチしたので、䞀冊䞞々自分奜みになっおいたす。リアルにショッピングをしおいるシヌン。韓囜語できるので、掋服や垜子を自分で倀䞋げ亀枉しお買ったりしおいたす。垂堎で䌚ったおじいさんずおばあさんず䞀緒に撮圱させおもらったりしたした。女の子にもカワむむず思っおもらえる䞀冊です」ず答えた。

お気に入りのカットは「プリクラを撮圱した写真です。韓囜のプリクラは、日本ず違い盛れるずいうより蚌明写真颚それが逆にカワむむっお感じで今流行っおいる。猫のカチュヌシャを付けお撮圱したした」ず話した。

最埌に今埌に぀いお「グルヌプを卒業した宮内凛ずしお、たた掻躍しお写真集を出したいです。ファンの方もグラビアを奜きでいおくれおいるので、グラビア掻動は続けたいなず個人的に思っおいたす。トヌクが奜きなのでMCずかにも挑戊したいです」ずアピヌルした。

プロフィヌル

宮内凛みやうち りん

【誕生日】5月1日
【出身地】栃朚県

【日時】2023幎04月01日(土) 07:05
【提䟛】日刊゚ンタメクリップ

この投皿は削陀されたした

#22023/04/01 07:45
ガキんちょホむホむスレ

[匿名さん]

#32023/04/01 08:05
韓囜が倢なのか

[匿名さん]

#42023/04/01 11:16最新レス
かわいヌ(棒)

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。