1
2023/04/05 19:15
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11056084

<むンタビュヌ>寺西優真、映画「占いゲヌム」で䞻挔・䞻題歌を担圓 「挔じおいお楜しかった䜜品です」
1枚目のニュヌス画像です歌手、俳優ずしお掻躍する寺西優真さんのむンタビュヌが実珟。
月日に党囜公開する䞻挔映画「占いゲヌム」や、デビュヌ呚幎ぞの思いを語った。

「占いゲヌム」っおどんな映画
優真始めに寺西監督からタむトルを聞いた時、玔粋に「面癜そう」ず感じたした。
そしお、脚本を読み進めお行くうちに、䞻人公の父を自殺に远い蟌んだ結婚詐欺垫たちに埩讐するために「占いゲヌム」を仕掛けおいく物語だず理解したんです。新しい芖点の䜜品だず思いたした。

僕が挔じる早乙女アキラは、父の仇を蚎぀ため「この通の悪霊を退治したら億円の賞金を䞎える」
ずいう広告を倧々的に出しお結婚詐欺垫たちをおびき寄せ、「リベンゞチヌム」を結成したす。

「悪霊退治」しないず「億円」がもらえないから、詐欺垫たちは「占い垫」を挔じお来るわけです(笑)
「埩讐」にもいろいろな皮類がありたすが、この物語では、アキラは自称占い垫である結婚詐欺垫たちに察しお、「仕返しの埩讐」ではなく、反省を促す「お仕眮きの埩讐」に挑んでいたす。
その芖点が新鮮か぀斬新で、愛情を感じる。挔じおいおも勉匷になるし楜しかったです。

撮圱での思い出や゚ピ゜ヌドは
優真この「占いゲヌム」を撮圱した時は、コロナ犍で東京の感染者がピヌクに達しおいた時でしたので、真剣に挔じるこずはもちろんですが、感染察策をしながら、いかに効率よく撮圱が進められるか、感染しないか そこにも泚意しながら取り組んでたした。

そしお、占い垫圹の方々がすべお芝居をこれたで経隓したこずがない方々であるず聞き、最初は驚きたした。撮圱もたった日間、しかも挔技を経隓したこずのない皆さんず、どうやっお䜜品䜜りをしおいこうかず。

でも、僕の心配は撮圱を進めお行くうちに消えおいきたした。皆さん、個性豊かで、自信もっお挔じおいお、さすが瀟䌚で掻躍しおいる方々で自分の䞖界芳を䜜り䞊げおいたした。職業を聞くず、ある人は海倖にたくさんの䞍動産を持぀䞍動産王、そしお、フランスにお城を貞しおいる実業家さん、囜際匁護士の先生、矎容家さん、珟圹の教垫、料理研究家さん、心理孊の先生などなど、それぞれの分野で掻躍しおいる方々でした。アキラに察抗する占い垫を熱心に挔じおいたした。

その姿がずおも刺激になりたした。こんな偉い人たちに、お仕眮きのゎムパッチンしおも倧䞈倫かなず思いながら、モニタヌでお仕眮きの「占いゲヌム」を楜しんでみおいたした(笑)

映画の芋どころは
優真芞胜界だけでなく色々な䞖界で掻躍する皆さんず䞀緒に䜜品を䜜れたこずで、良い化孊反応が起きお面癜い映画になっおいるず思いたす。僕にずっおは「初䜓隓」でした。詊写を芋お思わず吹き出しお笑っおしたいたした。

そしお、たくさん「四字熟語」が出おきたすので勉匷になりたした。寺西監督の頭の䞭は、いったいどうなっおいるのかなず思っお感心したした。コロナ犍で制玄がある䞭での超高速撮圱、日間で撮れるのは他では䟋がないず思いたす。

閉塞感挂う今の䞖の䞭だからこそ「埩讐」の䞭にも「笑い」がある方がスカッずした気持ちで芋れたすよ
ある意味「前代未聞」の埩讐ゲヌムが幕を開けたすね(笑)

今埌の抱負は
優真ありがたいこずに今幎デビュヌ幎目をスタヌトさせたす。「ムスカリ」で歌手デビュヌしお早や幎が経ちたした。
ただ幎しか経っおいないのか、ずビックリしたすが、今幎初めおの映画公開で、たた、こうしお映画通でみなさんずお䌚いできお嬉しいです。「嘘ず地図」ずいう䞻題歌も担圓させお頂きたす。

しかも、今回は、月日にMOVIX堺、月日にはMOVIX䞉奜、月日にはMOVIX亀有ずか所で舞台挚拶が開催され、党囜の皆さんに劇堎でお䌚いできる機䌚があり、今からずおも楜しみです。
公開は月日ですが、熊本ピカデリヌでも公開されるなど、九州のみなさんにも芋おもらえお嬉しいです。
実は公開日前たで、月に攟送スタヌトの連ドラ「アむドルだった俺が、配達員になった。」の撮圱をしおいたすので、撮圱明けに面癜い「占いゲヌム」を芋お、僕自身も気分転換したいず思っおたす。劇堎でお䌚いしたしょう

寺西優真 Profile

幎、「ムスカリ」で日本歊道通でアヌティストデビュヌ。映画「歳のシンデレラ」で䞻挔。映画「TOKYO24」では、難解なAI刑事を挔じ、第16回モナコ囜際映画祭で最優秀䞻挔男優賞を受賞。

連続テレビドラマ「圌が僕に恋した理由」で䞻挔・氷川培圹で連ドラ初䞻挔。
䞻題歌「REASON」をリリヌスし、日本コロムビアからメゞャヌデビュヌ。翌幎、「寺西䞀浩ドラマ人生いろいろ」で䞻挔し、その劇堎版では、北山たけしがフィヌチャリングした「月曜日、けやきの䞋で」をリリヌスし、ミュヌゞックビデオ再生回数が䞇回を超えるヒットずなった。

幎、デビュヌ呚幎を迎え月日にコットンクラブで蚘念ラむブを開催した。
月攟送のBSフゞ連続テレビドラマ「アむドルだった俺が、配達員になった。」で䞻挔・神田涌を挔じる。
今幎公開の映画「SPELL呪われたら、終わり」では倧村厑ずW䞻挔し、霊胜者・銬飌野俊平を挔じる。

映画「占いゲヌム」は、月日MOVIX亀有他、党囜束竹系で公開。

舞台挚拶情報
月日㈯ MOVIX堺 の回(登壇寺西優真、八朚優垌、久田莉子、地山真生、濱口茂暹 他)
月日㈰ MOVIX䞉奜 の回(登壇寺西優真、八朚優垌、久田莉子、地山真生、濱口茂暹 他)
月日㈫ MOVIX亀有 の回(登壇寺西優真、倪田奈緒、久田莉子寺西䞀浩監督 他)
チケットは、劇堎システムにお販売月日(MOVIX䞉奜は月日)
円均䞀

公匏サむト 

【日時】2023幎04月05日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】UtaTen

#12023/04/05 19:15最新レス
知らない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 寺西優真 MOVIX

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。