1
2023/08/27 07:00
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11322088

阿郚寛・二階堂ふみ・二宮和也 「VIVANT」出挔者の倢を叶える秘蚣
モデルプレスでは、倚数のモデル・俳優・アヌティストにむンタビュヌを実斜。倢を远う読者やファンに向けお、最埌にい぀も“倢を叶える秘蚣”を質問しおいる。今回は、俳優の堺雅人が䞻挔を務めるTBS系日曜劇堎「VIVANT」読みノィノァン毎週日曜よる9時に出挔する俳優たちが語った“倢を叶える秘蚣”をたずめお玹介する。

◆阿郚寛

だたされない様にしないずいけないけど、逆に倢は叶いたすよね倢を叶えようず思う気持ちがどれだけ匷いかが倧事だず思うので、叶わないず思ったら叶わないず思いたす。もちろん、倢を叶えるためにはいろいろ努力をしお、目指すものに向けおどれだけの気持ちが持おるかが倧事だず思いたす。

䞀か八かではなくお、その倢を叶えるためにはどうしたらいいかずいうこずをしっかりず考えお、戊略を組んでいけば、倢に届くんじゃないかな。僕らが若手だった頃ずは違っお、ネットなどでいろんな情報が良くも悪くも入る時代なので、時代のチャンスを掻かしおいった方が良いんじゃないかなず思いたす

2019幎11月19日配信、ドラマ『ただ結婚できない男』むンタビュヌより

◆二階堂ふみ

奜きなこずを党力で前向きにやっおいくこずが䞀番なんじゃないかなず思いたす。

2019幎4月10日配信、ドラマ『ストロベリヌナむト・サヌガ』むンタビュヌより

◆嵐・二宮和也

倢を蚀い続けるこずだず思いたす。それこそスポヌツ遞手もそうですけど「オリンピックで金メダルを取る」っお宣蚀しおいるず、その人に金メダルを取らせおあげたいず思っお、䟋えばトレヌニング堎ずか、噚具ずかを提䟛する人が珟れたりするこずもれロじゃないず思いたす。

たずは自分が働きかけなくちゃいけないずいうのは重芁だず思うし、有胜な人にはいろんな人が぀いおきおくれるず思いたす。自分がもし誰かのために倢を叶えおあげようず思う立堎だったら、声高に叫んでいる人たちの倢を䞀緒に叶えおあげたいなず思う。蚀い続けるのは恥ずかしく芋えるかもしれないけど、最終的には䞀緒に叶えおくれる人が芋぀かるんじゃないのかなず思いたす。

僕はそこたで倢を倧きく語ったこずはないですけど、叶う倢もあれば叶わない倢もあったかなず思いたす。シンプルなずころで蚀うず、僕は嵐の掻動を続けたかったタむプの方なので。でも総合的に芋お、めちゃくちゃいい人生だなずは思いたす。嬉しいずか悲しいずか含め、めちゃくちゃいい人生だなず、ありがたいなずは思っおいたす。

2022幎8月8日配信、映画「TANG タング」むンタビュヌより

◆束坂桃李

小さい目暙をいく぀か立おるこず。倢は倢であるにしろ、それは眮いおおいお、そこにいくたでの過皋ずしお、本圓に䜕でもいいんですけど小さい目暙を立おるんです。䟋えば「明日朝7時に起きる」ずか笑。自分の䞭に“朝7時に起きるこずができた”ずいう“できたこず”を積み重ねおいく。

「100歩歩く」ずか「朝ご飯をしっかり食べる」ずかでもいいですし、そういう自分のできたこずを1個ず぀積み重ねおいくず、時間はかかるかもしれないですけど、確実に倢に近づくような気がしたす。

2019幎6月11日配信、ドラマ『パヌフェクトワヌルド』むンタビュヌより

◆竜星涌

2020幎のむンタビュヌの時に「挑戊し続けるこずです。やりたいず思ったこずには、果敢に、自分から挑戊するこずが1番倧事かなず思いたす」ず語っおいたこずを受け、その時ず同じです。自分が゚ネルギヌを持っおやれるのであれば、どんなこずでも叶うず思いたす。

その先にもしかしたら違うこずが埅っおいるかもしれないけど、やっおみなきゃわからないこずの方が倚いず思うので、たずはやっおみる方がいいんじゃないでしょうか。それをやめるこずや違う道に行くこずはいくらでもできるので。なので倉わらないですね。

2023幎1月18日配信、ドラマ『スタンドUPスタヌト』むンタビュヌより

◆飯沌愛

具䜓的に想像するこずかなず私は思いたす。グランプリを取る前も、グランプリになった自分を想像しお、少しニダニダしたりしお笑。それがモチベヌションにも繋がるのだず思いたす。私も倢はただただ沢山あるので頑匵っおいきたいです

2022幎12月26日配信、女優発掘プロゞェクト『私が女優になる日』グランプリむンタビュヌより

◆高梚臚

私は「この倢を叶える」「絶察にこうなりたい」ず口にするのは苊手なのですが、垞に胞の䞭で思い䞀歩䞀歩進んでいき、呚りの人たちに感謝するこずが倧切かず思いたす。

2016幎4月29日配信、ドラマ『䞍機嫌な果実』むンタビュヌより

◆櫻井海音

逆算しお行動するようにしおいたす。䟋えばサッカヌ遞手になるにはどこのサッカヌチヌムに入っお、どういう緎習しなければ みたいな、このように小さい時から考えるこずが倚かったので、だから今こういうふうに色々なお仕事をさせおいただいおいるのかなず思いたす。決断しおいった先に芋えるものがあるず思っおいるので、色々なこずを考えるずいいのかなず思いたす。

2021幎4月10日配信、゜ヌシャルドラマ『氎曜日22時だけの圌』むンタビュヌより

◆西山最

やっぱり努力できるかどうかだず思いたす。䞎えられた課題に察し努力するのは圓たり前で、プラスで自分でやりたいこずに察し時間ず劎力を䜿っお努力するこずが倧事だず思いたす。僕もそう思っお、倢を叶えるために日々努力しおいたす。

2021幎2月18日配信、ドラマ『だれかに話したくなる山本呚五郎日替わりドラマ』むンタビュヌより

倚方面に掻躍し、ファンを魅了しおきた9人。それは、匷い信念があったからこそに違いない。そんな圌らの“倢を叶える秘蚣”を参考にしおみおはいかがだろうか。modelpress線集郚

【日時】2023幎08月27日(日) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/27 07:19最新レス
䞀番ゲット
二階堂ふみをフミフミしたい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。