2
2023/09/22 10:26
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11373490

たいおぃ、ファンに内緒にしおきた秘密を公開で倧反響「予想の斜め䞊」「応揎するしかない」

たいおぃ

恵比寿マスカッツの䞻力メンバヌずしお掻躍、抜矀のスタむルず吞い蟌たれそうな倧きな瞳で倧人気のグラビアアむドル、たいおぃさん。ファン想いでファンサ抜矀のたいおぃさんが、秘密裏に「勉匷」を続けおきたこずはファンの間では呚知の事実。しかし、長い間極秘ずされおいたその勉匷の理由が぀いに明かされたしたマゞかよ  ザワ぀くレベルの秘密、本圓にスゎいな、たいおぃさん。

たいおぃ、公認䌚蚈士の詊隓ぞ向けお勉匷䞭

9月20日にメタラむブで「勉匷」に関する報告があるずおっしゃっおいた、たいおぃさん。その報告の内容は、ファンの斜め䞊を行くもので、なんず公認䌚蚈士の勉匷をしおいるこずを明かしたした

実は去幎の6月から公認䌚蚈士の資栌を取るために勉匷しおたした 
ご報告遅くなっちゃったのは色んな意芋から自分を守るためでした 隠し事しおるみたいで少し埌ろめたさを感じながら過ごしおいたけど、もう詊隓も盎前なので䜕蚀われおも進むしかないのでここで公衚させおいただきたした

公認䌚蚈士になるべく、䞀緒に勉匷しおいるのがたいおぃさんだずか  今からでも公認䌚蚈士の勉匷をしたくなっちゃいたすし、䞀緒の空間にいられる先生や生埒さんが矚たしいぞ

そういえば呪術廻戊の2期が始たったずいうのにほずんど話題に出さないのは、勉匷が忙しかったからなんでしょうね。泚たいおぃさんは五条悟の倧ファンを超えお「五条の女」ずいえるレベルの人です珟圚ゞャンプでぱラむこずになっおいおアニメでは枋谷事倉が続いおいたすが、たいおぃさんが合栌しおゆっくり五条先生ず向き䌚えるこずを願っおいたす。

たいおぃさんのファンの声は  

これを受けおたいおぃさんのファンは、圌女の本気に觊れお感激しおいるようでした。自分の掚しがこんなに頑匵っおいたら、そりゃ埌抌ししたくなっちゃいたすよね。ファンが本圓に矚たしい  

・日々勉匷ずはいえ本気で勉匷しおる人を尊敬したす、頑匵っおね
・やっぱり俺たちのたいおぃは予想も぀かないこずをやっおのける
・色々考えちゃったけど、ファンで良かったず思っおる
・事務屋のオッさんにはその難しさがわかりたす、でもその難しさを乗り越えお頑匵っおほしい
・充分過ぎるほどに掻動したり、合間で勉匷しお頑匵っおるたいおぃにこれ以䞊頑匵れなんおおこがたしくお蚀えないから、陰ながら応揎させお頂きたす

こヌんなにかわいくお、がんばりやさんでファン想いなたいおぃさん。什和5幎は12月10日が詊隓日になるようですが、その合栌率は10を切るほどの難易床。芞胜界の荒波を乗り切っおいた圌女なので、きっずファンのみんなに良い報告が出来るはず

たいおぃさんが無事公認䌚蚈士の詊隓を突砎しお、倧奜きな呪術廻戊(五条先生)のこずをガッツリ語れる日が早く来たすように。私も陰ながら応揎させおいただきたす。がんばっおたいおぃさん

たた、ファンティアでのファンクラブがスタヌトしおいるようです。無料䌚員もあるので、お詊しで加入しおその埌で有料䌚員になるこずも出来たすよね。あたりに過激すぎお、これより先はご玹介出来ないので、気になる方はファンティアぞ

【たいおぃ】
出身地埌玉県
生幎月日1992幎9月17日
2011幎頃よりモデルずしお掻動、2018幎に恵比寿マスカッツのメンバヌずなる。2019幎、事務所移籍に䌎い珟圚の「たいおぃ」に改名。2022幎、恵比寿マスカッツ党員卒業に䌎い卒業。抜矀のスタむルず矎圢、そしお誰よりもファン想いで努力家で誰からも愛される性栌。芞胜界きっおの「呪術廻戊」(特に五条悟)ファンずしお知られおいる。

【日時】2023幎09月22日(金) 10:10
【提䟛】秒刊SUNDAY

#12023/09/22 10:26
䞭出し可胜

[匿名さん]

#22023/09/22 10:26最新レス
だから䜕

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ たいおぃ 五条悟

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。