4
2023/10/08 17:29
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11410575

読者が遞ぶ「2023幎倏ドラマのベストキスシヌン」ランキング1䜍10䜍【モデルプレス囜民的掚しランキング】
モデルプレスでは、「モデルプレス囜民的掚しランキング」の䞀環で毎クヌル恒䟋の「2023幎倏ドラマ、あなたが思うベストキスシヌンは」ずいうテヌマで読者アンケヌトを実斜。ここでは、読者が遞ぶ「2023幎倏ドラマのベストキスシヌン」トップ10を発衚する。

◆読者が遞ぶ「2023幎春ドラマのベストキスシヌン」トップ10

1䜍「みなず商事コむンランドリヌ2」草川拓匥超特急西垣匠最終話湊からシンぞの忘れ物キス

2䜍「最高の生埒 䜙呜1幎のラストダンス」畑芜育山䞋幞茝8話最埌の旅行でキス

3䜍「真倏のシンデレラ」森䞃菜間宮祥倪朗最終話埩瞁埌のキス

4䜍「みなず商事コむンランドリヌ2」草川拓匥西垣匠最終話初倜でのキスからの朝チュン

5䜍「こっち向いおよ向井くん」赀楚衛二生田絵梚花5話10幎ぶりの再䌚のキス

6䜍「結婚予定日」束田元倪Travis Japan倧原櫻子6話䜳子が怪我から回埩しおからのキス

7䜍「り゜婚」菊池颚磚Sexy Zone長濱ねる最終話八重から匠ぞのキス

8䜍「癒やしのお隣さんには秘密がある」小関裕倪田蟺桃子6話仕切りを超えおのキス

9䜍「ハダブサ消防団」䞭村倫也川口春奈4話倪郎の自宅でサむレントキス

10䜍「VIVANT」堺雅人二階堂ふみ7話皿掗い䞭のキス

回答数6,416件
投祚期間2023幎9月23日9月27日

◆1䜍「みなず商事コむンランドリヌ2」草川拓匥西垣匠最終話

半数以䞊の祚が集たった「みなず商事コむンランドリヌ2」テレビ東京系のキスシヌンの䞭から第1䜍に茝いたのは、最終話で超特急の草川拓匥ず西垣匠が芋せた“忘れ物キス”。

蚘憶喪倱になっおしたった銙月慎倪郎通称シン西垣が蚘憶を取り戻し、恋人・湊晃通称湊草川ずの同棲生掻を取り戻した。ある朝、シンが湊に「俺のこず奜きですか」ず尋ね、湊が「愛しおるよ。シン なんお蚀うかよ。バヌカ」ずいうやり取りが繰り広げられた埌、出かけるシンに湊からキス。「忘れ物」ず蚀い笑顔で送り出したのだった。

第3話では、シンから湊ぞの“忘れ物キス”が描かれおいたこずから「今床は湊から」「湊からのお返しだ」など倧きな反響が寄せられた。

読者コメント

・「珍しく湊さんからっおいう䞀歩進んだ関係が垣間芋れたシヌンだったから」

・「湊が最初に比べお玠盎になっおいっおるのが玠敵だず思いたした。3話ではシンからだったけど、湊からの忘れ物キスはお返しのような感じがしお、湊らしさも感じたシヌンでした」

・「やはり湊さんから、ずいうのが倧きいです。日垞が圓たり前じゃない、ずいうこずを改めお感じおいる事を感じさせおくれたした」

・「愛しおるっお嘘぀いたのに忘れ物っおキスしお照れる姿たたんないです」

・「すれ違いや困難も䞀緒に乗り越えながら、2人が育んできた愛を感じられるキスシヌンで、最高の゚ンディングでした」

◆2䜍「最高の生埒 䜙呜1幎のラストダンス」畑芜育山䞋幞茝8話

第2䜍は「最高の生埒 䜙呜1幎のラストダンス」日本テレビ系の畑芜育ず山䞋幞茝が芋せたキスシヌン。

䜙呜1幎ず宣告された䌎ひかり畑ずひかりを䞀生懞呜に支える藀原倧志山䞋は、友人を含め最埌の旅行ぞ行く。そこで藀原はひかりぞの溢れる思いを䌝え、匷くハグをした埌に芋぀め合いキス。「そんなキスじゃ忘れちゃうよ」ずひかりが蚀うず、再びキスをしたのだった。

読者コメント

・「お互いがしっかりず思いを打ち明けたあずのキスだから。芋おおすごくドキドキした」

・「藀原がしたキスはずおも深くお感情に満ちおいたした」

・「倜空の星空の䞋でキスを芋るのはずおも矎しいです。 矚たしくなるし、青春をやり盎したいず思う」

・「思わずがろがろ涙が溢れおきたした。盞思盞愛の䞡想いの激しめキス。『そんなキスじゃ忘れちゃうよ』っおいう芜育ちゃんの感じがすごくキュンで、それに応えおもっずキスしちゃう藀原がずおも奜きでした」

・「ひかりず藀原のそれぞれの思いに感動したからです。2人の愛を感じおこのたたずっず䞀緒にいられたらいいのにっお䜕床も思いたした」

◆3䜍「真倏のシンデレラ」森䞃菜間宮祥倪朗最終話

「真倏のシンデレラ」フゞテレビ系の最終話から森䞃菜ず間宮祥倪朗の“埩瞁埌のキス”が3䜍にランクむン。すれ違いから砎局しおいた蒌井倏海森ず氎島健人間宮は、呚りの人の埌抌しもあり改めお向き合い埩瞁した。その埌、海沿いを歩いおいるずころ1回立ち止たり、歩き出そうずした健人の手を匕いた倏海が、背䌞びをしおキス。倕日をバックに埮笑み合いながら芋぀め合っおいた。

読者コメント

・「倏海からのキスは想像しおなくお、海で背䌞びしおのキスは最高でした」

・「埩瞁埌のなっ぀んず健人くんが、倕日に照られたキスがすごく綺麗で、ずおも印象的に残っおいたす」

・「幞せそうな2人の笑顔が玠敵だった」

・「ロケヌションが綺麗なのず、2人の心を開け合った優しいしキスが印象的」

・「身長差のキスにキュンキュンしたした」

◆4䜍「みなず商事コむンランドリヌ2」草川拓匥西垣匠最終話

4䜍も「みなず商事コむンランドリヌ2」。最終話から、草川西垣の初倜でのキスが遞出された。

湊ずシンが緊匵の面持ちでベッド䞊で正座で察面する初倜のシヌンでは、これたで“寝宀は別”ず犁止を食らっおいたシンが、぀いにやっおきた初倜ずいうこずで勢いよく湊にキス。そしお翌朝、ベッドで向き合い目を芚たし、湊は「恥ずかしい、無理無理」ず照れお背を向けるも、「ほヌら逃げないで」シン、「むケメンすぎんだよ」湊、「もう1回蚀っお」シンず甘いラリヌが続いたのだった。

読者コメント

・「照明ず映像ず2人が䜜り出す雰囲気が最高で、シンの初倜の䜙裕のなさや湊さんの受けでありながら最埌は幎䞊の䜙裕を芋せる衚情がたたらなかったです。朝チュンの距離感は芋おるこっちがドキドキでした」

・「たさかたさかの初倜のシヌンがあるずは思わず驚いたし、その埌の幞せそうな2人がずにかく可愛くお矎しかったから」

・「ようやくみなしょヌ党芖聎者が埅ち䟘びおいた瞬間」

・「䞡思いなのが党面に䌝わっおくるし、初々しい感じがいいそしお、誰かを思うこずの倧切さを改めお知れた玠敵な䜜品」

・「い぀も通り匷匕なのに湊さん想いなシンに本圓に戻ったんだず芖聎者が感動、そしお号泣、興奮したキスシヌンです」

◆5䜍「こっち向いおよ向井くん」赀楚衛二生田絵梚花5話

「こっち向いおよ向井くん」日本テレビ系赀楚衛二生田絵梚花のキスが5䜍にランクむン。

䞻人公・向井悟赀楚は、孊生時代の仲間ずの飲み䌚で元カノ・矎和子生田ず10幎ぶりに再䌚。数日埌、飲み䌚で取り違えたむダホンを矎和子から盎接返しおもらった向井は、ひょんなこずから矎和子の家を蚪れるこずになった。

飲んでいた猶を片付けおいるずきに手が觊れるずどちらからずもなくキス。2人は䞀瞬は我に返り「いやいやないよね」ずお互い顔を背けるが、我慢できず「なしだね」「なしだよ」ず蚀いながら、矎和子はメガネをずっお向井の銖に手を回すず濃厚に唇を重ね、2人は服を脱いで゜ファヌにそのたた倒れ蟌んだ。

矎和子のマンションに通い続けるようになった向井が、離れおいた10幎を埋めるように矎和子に質問攻めするシヌンがあり、そこで矎和子が回答する床にキス。終盀には矎和子が昔気に入っおいたネックレスを盎しおあげるず、ネックレスを぀けおそのたた矎和子にキスをするなど、ラブラブなシヌンが続いた。

読者コメント

・「赀楚くんの色っぜさに床肝を抜かれた」

・「『ないよね』ずお互い蚀いながら欲望に抗えない様がリアルでドキドキしたから」

・「恋愛迷子の蚭定ながら、元カノずの倧人のキスのギャップにキュンしたした」

・「深いキスではなかったのに色気があった」

・「向井くんがネクタむ倖しながらのキスシヌンはめちゃくちゃ色っぜくお普段の向井くんずのギャップにびっくりしたした」

◆6䜍「結婚予定日」束田元倪倧原櫻子6話

䜳子倧原櫻子が怪我から回埩しおから結城真臣束田元倪ずしたキス

読者コメント

・「束田元倪くんがセクシヌ過ぎお腰抜かした」

・「ずおも情が入っおお胞キュンずは違ったキュンキュンを味わえたから」

・「結城さんが、䜳子の怪我が回埩したらやりたかったこずの1぀、やっずできおよかったねず思った」

◆7䜍「り゜婚」菊池颚磚長濱ねる最終話

2人の結婚匏で千堂八重長濱ねるが倏目匠菊池颚磚にしたキス

読者コメント

・「たっくんが八重ちゃんずやっず結ばれお幞せそうだったから」

・「このシヌンが芋たくお毎週ドキドキしおいたした。ねるちゃんから飛び付いおは予想以䞊にキュンキュンしたした」

・「最埌の最埌たでなかったキスシヌンだけど、人に譲るばかりの八重からしたキスシヌンは圌女が倉わった蚌、それに応える匠からのキスも最高だった」

◆8䜍「癒やしのお隣さんには秘密がある」小関裕倪田蟺桃子6話

蓮田藀子田蟺桃子が隣の郚屋に䜏むストヌカヌ・仁科蒌真小関裕倪ず仕切りを超えおキス

読者コメント

・「玄2分間のキスシヌンに息をするのを忘れおしたうほどでした。1床匕いた仁科さんの気持ち、そしおキスしたずきの衚情にグッず匕き蟌たれたした」

・「藀子さんからの仁科さんぞのさりげないキス。あのシヌンは玠盎に奜きを衚珟しおおすごく奜きなキスシヌンです。お隣さんのベランダでの距離感も最高すぎたす」

・「戞惑いながら、そしお䞀床は身を匕いおから、再びお互いが匕き寄せられるような觊れるだけのキス。そこには色んな感情が溢れおいお、それを小関さんが芋事に衚珟されおいらっしゃいたした」

◆9䜍「ハダブサ消防団」䞭村倫也川口春奈4話

䞉銬倪郎䞭村倫也の自宅でする立朚圩川口春奈ずのサむレントキス

読者コメント

・「奜き同士ずいう感じずはちょっず違う、䜕かに匕き蟌たれお行くような矎しく怪しいキスだった。本圓にすごい」

・「戞惑いからの静かで確かめるようなキスが、矎しかったから」

・「党くセリフがないけど2人の衚情だけでいろんな想像をさせる、考察もさせる挔技力がすごかった」

◆10䜍「VIVANT」堺雅人二階堂ふみ7話

乃朚憂助堺雅人が号泣した柚朚薫二階堂ふみずのキス

読者コメント

・「険しい日々の䞭であの䞀瞬に乃朚の葛藀が溶けおいく感じが印象的」

・「乃朚さんの初めおのキスはさすがに可愛すぎたした。慣れおない感じがすごくよかったです」

・「あんなに玔粋なキスシヌンは久しぶりでぎこちなさにも色々背景があり玠敵でした」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2023幎䞊半期最も掻躍した芞胜人10組」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月06日(金) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/06 08:37
文章読んでお違和感あるず思ったら1䜍ホモかよwww

[匿名さん]

#22023/10/06 08:38
川口春奈

[匿名さん]

#32023/10/06 08:39
はしたない

[匿名さん]

#42023/10/08 17:29最新レス
オマンコのシヌンはないの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ シンデレラ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。