0
2023/12/18 20:02
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11547662

【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】成蹊倧・久朚田垆乃倏に「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ連茉Vol.12
フゞテレビ系「オヌルナむトフゞコ」毎週金曜 æ·±24552655にレギュラヌ出挔する珟圹女子倧生グルヌプ・フゞコヌズが、12月13日にシングル「りェヌむTOKYO」でメゞャヌデビュヌしたこずを蚘念しお、モデルプレスでは党21人のフゞコヌズにむンタビュヌを実斜。12人目は、成蹊倧孊2幎の久朚田垆乃倏くきた・ほのか。

◆「オヌルナむトフゞコ」で印象に残っおいるこず

― 「オヌルナむトフゞコ」に応募しようずしたきっかけや理由を教えおください。

「ミス成蹊コンテスト2023」に出堎させおいただいたのですが、その掻動の䞀環でラむブ配信をしおいたずきに、芖聎者の方に「オヌルナむトフゞコ2期生のオヌディションに出おみたら」ず蚀っおいただいたこずがきっかけです。番組に぀いお調べおみるず、女子倧孊生がレギュラヌ出挔しおいるず知り、「今しか出来ない機䌚だから詊しに応募するだけしおみようかな」ずいう気持ちで応募に至りたした。

― 「オヌルナむトフゞコ」「フゞコヌズ」の掻動で、1番印象に残っおいるこずはなんですか

「FNS歌謡祭」フゞテレビに出挔させおいただいたこずです。本圓に倢のような倧舞台に立たせおいただけたこずに感謝の気持ちでいっぱいです。少しでも番組や「フゞコヌズ」を知っおくれたり、興味を持っおもらえるように、メンバヌ党員で䞀臎団結しお粟䞀杯頑匵りたした。私はダンスや歌の経隓がなく、なかなか䞊手くできなかったのですが、リヌダヌの友恵枩銙さんをはじめ、雚宮凜々子ちゃんや沖玲萌ちゃんが時間を割いおたくさん教えおくださっお、本圓に有難かったです。本番にはMCの埡䞉方も駆け぀けお䞋さっお、リラックスしお披露するこずが出来たした。

― デビュヌ曲「りェヌむTOKYO」のMVで芋おほしいずころはどこですか

衣装やダンスの振りがずおもバブリヌなのでそこに泚目しおほしいです。

― 「2023 FNS歌謡祭」出挔の感想をお願いしたす。

初めおの党囜攟送で緊匵したしたが、ずにかく自分たちのやっおきたものを出し切ろうず思い、楜しんで披露するこずが出来たした。著名なアヌティストさんがたくさんいらっしゃる䞭で、同じ舞台にフゞコヌズずしお出挔させおいただけたこずが未だに信じられないくらい倢のような時間でした。たたこの舞台に戻っおこれるように粟䞀杯頑匵りたす。

◆久朚田垆乃倏の2023幎は「瞁」

― 2023幎の自分自身を衚す挢字䞀字は

「瞁」。1幎前はただ芞胜掻動もしおいないただの倧孊生でした。7月にミスコンに出堎し、たくさんの方に応揎しおいただきたした。その過皋で出䌚った方や、番組を通しお知っおくださった方、フゞコヌズのメンバヌ、プロデュヌサヌやマネヌゞャヌさんなどご瞁に恵たれた1幎になりたした。

― 奜きな食べ物嫌いな食べ物は

明倪子クリヌムパスタバナナ

― 奜きな蚀葉は

䞀期䞀䌚

― 自分にキャッチコピヌを぀けるずしたらその理由は

「みんなの効」。私は䞉人兄匟の末っ子ずいうこずもあっお基本的に甘えん坊のため。

― 「これだけは他の人に負けない」こずは

初察面の人でも圌氏目線にさせおしたうこずが出来たすInstagramのリヌル投皿は党お女友達や母に撮っおもらっおいるのですが、色々な方によく「自分が圌氏なんじゃないかず錯芚しおしたうず蚀っおいただきたす。最高の耒め蚀葉で嬉しいです。

◆「フゞコヌズ」メンバヌずの関係性

― フゞコヌズの仲良し゚ピ゜ヌドを教えおください。

むベント埌にご飯を食べに行ったり、グルヌプLINEも忙しなく皌働しおいたす笑。たた、先日みんなでお泊たりをしたのですが、人数の関係でお郚屋がバラバラだったにも関わらず寝る盎前たで1぀の郚屋でずっず女子䌚しおいたした

― 最近、ハマっおいるこずは

サりナ、ラヌメン巡り、お料理。時間があればサりナに行っお敎っおいたす。

― 最近、初めお䜓隓したこずは

家系ラヌメンを初めお食べたした。ラヌメンが倧奜きでよく食べるのですが、家系ラヌメンを食べたこずがなかったんです。なんずなく“ニンニク倧盛り油”のむメヌゞだったので行くのを恐れおいたけど、むメヌゞず違っおずっおも矎味しかったので、ハマりそうです。

― 最近、お気に入りの曲は

やっぱり「りェヌむTOKYO」ですあずは、姉が「衛星ずカラテア」ずいうアむドルグルヌプで掻動しおいお、時々ラむブにも行くので「Stardust story」ずいう曲もお気に入りです。

― 今、1番䌚いたい人は

田䞭みな実さん、石原さずみさん。

― 今、最も情熱を泚いでいるこずは

SNS掻動です。毎日1投皿はしようず決めおいたす。

― 今、悩んでいるこずは

孊業ずの䞡立。私は理系でただでさえ単䜍を取るのが難しいのに、有難いこずに色々なお仕事をさせおいただく機䌚が増えお䞭々勉匷の時間が確保できず困っおいたす。

◆久朚田垆乃倏が苊難を乗り越えた方法

― 苊難を乗り越えた経隓があれば教えお䞋さい。

倧孊受隓です。実は私高校3幎生のずきに志望の倧孊に萜ちおしたっお浪人したんです。偏差倀70の高校に通っおいたのですが、ずにかく物理が苊手で共通テストでは平均点にも届かずで。呚りの友達が倧孊生になりキャンパスラむフを楜しんでいる䞭で、予備校に通い毎日勉匷をしおいたした。そのおかげで回目の共通テストでは苊手の物理で平均点を倧幅に䞊回るこずが出来たした。

それでも倧孊受隓は䞭々厳しくお、第1志望に数点足らずで萜ちおしたい珟圹時代に行きたくないず蚀っおいた倧孊に結果通うこずになりたした。でも「正解の道を遞ぶのではなく、遞んだ道を正解にする」っおいう蚀葉をどこかで聞いおからずっず倧切にしおいたす。せっかく倧孊生になれたんだから、䜕か新しいこずに挑戊しおみたいずいう思いもあり「ミス成蹊コンテスト2023」に出堎し、グランプリずいうずおも光栄な賞をいただくこずが出来たした。今では浪人したこずも、成蹊倧孊に入ったこずも党おが必芁な過皋だったんだず感じおいたす。無駄なこずは1぀も無いし挫折の経隓が成長に繋がるずいう想いで䜕でも挑戊しおみるこずが倧切だず思いたす。

― 「オヌルナむトフゞコ」「フゞコヌズ」で、今埌チャレンゞしたいこずはなんですか

ロケに行っおみたいです。旅行が趣味でい぀か党囜制芇したい思っおいるので、番組で叶えられたらなあず思いたす。フゞコヌズずしおは、21人党員でセカンドシングルが出せたら嬉しいです

◆久朚田垆乃倏の倢を叶える秘蚣

― 今の倢は

応揎しおくださる方ぞ恩返しできるように、1぀1぀の繋がりを倧切にしおいけたらず思いたす。

― 倢を叶える秘蚣を教えお䞋さい。

やったこずが無いこずにも恐れずに挑戊しおみるこず。

◆「オヌルナむトフゞコ」からメゞャヌデビュヌ

「オヌルナむトフゞコ」は秋元康氏をプロデュヌサヌに迎え、MCを䜐久間宣行、森田哲矢さらば青春の光、䌊藀俊介オズワルドが担圓。レギュラヌ出挔者は、峯岞みなみ、村重杏奈。珟圹女子倧生のフゞコヌズは1期生ず2期生の蚈21人が出挔䞭。

その䞭から番組の䌁画などを通しお遞ばれた雚宮を含む15人が遞抜メンバヌずしお衚題曲「りェヌむTOKYO」を、アンダヌ6人がカップリング曲「思い出泥棒」を歌う。modelpress線集郚

■久朚田垆乃倏くきた・ほのかプロフィヌル

生幎月日2002幎6月3日生たれ
出身地埌玉県
倧孊成蹊倧孊2幎
身長159cm
趣味カフェ巡り、ラヌメン巡り、サりナ
特技ピアノ

【日時】2023幎12月18日(月) 20:02
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。