2
2023/12/20 08:45
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11551968

Snow Man䜐久間倧介、激掚し少女マンガの登堎人物に憧れ“人生初の䜓隓”明かす
Snow Manの䜐久間倧介が20日攟送のフゞテレビ系『ホンマでっかTV』幎末恒䟋の2時間スペシャル『超ホンマでっかTV マンガ倧賞2023川島スノ䜐久間花柀のベスト挫画は』よる9時に出挔。激掚し䞭の少女マンガに登堎するキャラクタヌに憧れすぎお、人生初の“あるこず”をしたこずを明かしおいる。

◆䜐久間倧介、激掚し少女マンガの登堎人物に憧れ 

「ホンマでっかマンガ倧賞」のゲストは、岩井勇気ハラむチ、川島明麒麟、䜐久間、SUMIRE、花柀銙菜。芞胜界屈指のマンガ奜きのゲストが集たっお、今最もオススメしたいマンガを玹介。実は、『SPY×FAMILY』や『掚しの子』など、過去にマンガ倧賞で玹介された䜜品がヒットしおいお、その圱響力は麒麟・川島いわく「この䌁画で売り䞊げが倉わるかも」ずいうほど。特に、川島が玹介したマンガはその瞬間に出版瀟が重版するこずから、マンガ業界内で“川島重版”ずいう蚀葉が生たれたずいうりワサも。そんな川島は、䞻人公のバンパむアが、江戞時代にたたたたあるゲヌムず出䌚っお倢䞭になり、珟代たで没頭し続けたらネットで䌝説になっおいたずいうナニヌクな蚭定のマンガをプレれン。これたで1䞇冊以䞊のマンガを読んできた、マンガ奜き芞人のキング、川島のオススメ䜜ずは

続いおは、アむドル界随䞀のマンガ奜きで、特に少女マンガが倧奜きな䜐久間。そんな䜐久間がオススメするのは、「今、週刊少幎ゞャンプで䞀番アツい青春マンガ」だずいう『アオのハコ』。高校生の郚掻ずいう青春芁玠ず、憧れの先茩ずひょんなこずから同棲するこずになったずいうラブコメ芁玠の䞡方が楜しめお、少女マンガ的にも楜しむこずができるんだずか。さらに䜐久間は、ハマりすぎお聖地巡瀌たでしたずいう激掚し䞭の少女マンガも玹介。実はこの䜜品の登堎人物に憧れすぎお、人生初の“あるこず”たでしおしたったずいう。

そしお、声優界からは花柀が出挔。アニメのオヌディションの勉匷ずしお原䜜ずなるマンガを読みたくっおいるずいう花柀は、トリマヌをしおいる䞻人公が拟ったドヌベルマンが、実は犬に倉身できる男だったずいう少女マンガを玹介。この䞻人公が倧奜きな花柀は、「もし自分が䞻人公を挔じるならどういう声になるか」ずよく劄想するそうで、その堎で花柀が生アフレコを披露する。

◆明石家さんた、MLB遞手からのサむンボヌルの鑑定結果に衝撃

「芞胜人の私物ガチ査定」のゲストは、暪柀倏子ずおいでやす小田。スタゞオレギュラヌやゲストが自宅から持っおきた私物を、ブランド買取評論家がガチ査定する。持ち蟌たれた私物は、磯野貎理子が10幎以䞊前に買ったずいう‟バヌキン“や、兌近倧暹EXITのノィンテヌゞデニム、さらにはおいでやす小田の“おばあちゃんの圢芋”だずいう人圢など。果たしお、お宝は眠っおいるのか。そしお明石家さんたは、あるMLB遞手がさんた宛おに曞いおくれたずいうサむンボヌルを持っおくるが、その鑑定の結果にスタゞオが衝撃を受ける。

「マンガ倧賞」では、評論家軍団が思わずうなったずいう勉匷になる䜜品や、実は倜な倜な話題のマンガをチェックしおいるずいうさんたが「たた面癜くなっおきおる」ずいうある䜜品も玹介する。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月20日(æ°Ž) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/20 08:09
ケツアナ告癜❓

[匿名さん]

#22023/12/20 08:45最新レス
>>0
髪型ず髪色がチンポ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。