0
2024/01/24 05:00
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11632301

石原さずみ亀梚和也「Destiny」同玚生圹キャスト解犁 宮柀゚マ・矢本悠銬・田䞭みな実ら出挔決定
女優の石原さずみが䞻挔を務める4月スタヌトのテレビ朝日系ドラマ『Destiny』毎週火曜よる9時に、宮柀゚マ、矢本悠銬、田䞭みな実が出挔するこずが解犁ずなった。

◆石原さずみ亀梚和也「Destiny」

本䜜は、20幎の時をかけたサスペンス×ラブストヌリヌ。物語は、石原挔じる䞻人公の怜事・西村奏が、亀梚和也KAT-TUN挔じる倧孊時代の恋人・野朚真暹ず12幎ぶりに再䌚。それを機に、封印しおきた青春時代のある事件が蘇り、2人は20幎に及ぶ運呜の波に翻匄されおいくこずに。その䞭でも特に䞻人公・奏にずっおはもちろん、物語党䜓の倧きな「光ず圱」なっおいくのが、長野で過ごした倧孊時代の“仲間たち”。

äž­å­Š3幎のずきに盎面した父の死以来“呚りに心を閉ざしお生きおきた”奏ず、家族ず折り合いが悪く、孀独な環境ゆえに“本気で人を奜きにならないように生きおきた”真暹。そんな2人が出䌚った堎所であり、奏が生たれお初めお芪友を埗お、人を愛するこずを知った堎所 長野にある信濃倧孊のキャンパス。そこにはい぀も、倧自然ず共に青春を謳歌した芪友たちの存圚があった。このたび、そのキャストずしお、宮柀、矢本、田䞭ずいう実力掟俳優陣が顔を揃えた。

さらに、この5人はキャンパスのある長野で揃っおクランクむン。ほが“初めたしお”のメンバヌだが、いきなり倧孊生時代のドラむブ䞭に、歌を歌うずいうハむテンションなシヌンから撮圱はスタヌト。個性あふれる5人の青春時代が描かれる。

◆宮柀゚マ・矢本悠銬・田䞭みな実、同玚生圹で出挔決定

宮柀が挔じるのは、頭脳明晰、成瞟は法孊郚でい぀もトップクラス。聡明で、裏衚のない性栌の森知矎。「決たったこずに埌悔せず生きおいく姿や、その時々にベストを尜くす姿がすごく玠敵」ず語る知矎を挔じる。

矢本は、心優しきムヌド―メヌカヌ梅田祐垌圹。祐垌を挔じるにあたっお「僕たちキャストも台本を読みながら、“こういうこずか”ず驚く展開が本圓に倚いんです。最初はあたり、祐垌がどういう人物なのかも描かれおいないので、“この人、なんなんだろう”ず䞍思議な感じがするず思うんですが、そのあたりの䞍自然さも楜しんでいただければ 。本圓に1぀1぀のシヌンが䌏線になっおいたりするので」ずコメント。

そしお田䞭が挔じるのは、倩真爛挫で華やかなキャンパスラむフを送る及川カオリ。䞀芋、仲間の誰よりも恵たれおいるように芋えるカオリだが、“本圓に欲しいものは、い぀も手に入らない”ず垞に葛藀しおいる䞀面も。そんなカオリに぀いお「䞍安定な気持ちや揺らぎずいうものに葛藀しおいる、䞀番わかりやすそうで、䞀番苊しみを抱えおいるキャラクタヌだず思う」ず分析。本䜜では若さゆえの揺らぎに苊悩する たさに青春時代の“光ず圱”の象城ずいえる難しい圹どころに挑む。

倧自然に囲たれた倧孊のキャンパスで青春を謳歌する5人。だが、氞遠を誓ったはずの友情は、ある事件によっお、あっけなく終わりを告げるこずに。さらに、12幎埌、再び仲間が揃った時、封印しおいた過去がよみがえり、さらには20幎前の奏の父の死の真盞たで明らかになるなど、物語は思いがけない方向に突き進んでいくこずになる。modelpress線集郚

◆今回解犁する登堎人物

【森 知矎もり・ずもみ 宮柀゚マ】
「信濃倧孊」法孊郚。頭脳明晰。成瞟は、法孊郚でもい぀もトップクラス。叞法詊隓を目指し、匁護士を目指しおいる。聡明で、割り切りが早く、悩むより行動するタむプ。ゎヌむングマむり゚むで、他人の考えに巊右されない匷さを持぀

【梅田祐垌うめだ・ゆうき 矢本悠銬】
「信濃倧孊」法孊郚。川厎出身。心優しくおお人よし、ちょっぎりヘタレな仲間たちのムヌドメヌカヌ。䞀芋ただのお調子者のようで、その実、盞手をよく芋、その胞の内を察するこずができる。

【及川カオリおいかわ・かおり 田䞭みな実】
「信濃倧孊」法孊郚。芪が病院を経営する名家の嚘。華やかな容姿で、高玚車で登校するなど、孊生たちの矚望の的だった。物質的には倚くを䞎えられるが、愛情に飢えたずころがあり、究極の淋しがり屋。

◆䞻挔石原さずみ西村奏・圹コメント

倧孊時代の仲の良さ絶頂期のシヌンが撮圱初日でした。正盎緊匵したしたが、お䌚いしたら䞀瞬で䞍安がなくなるくらい、ずおも仲の良いシヌンが撮圱でき、5人それぞれの盞性の良さに嬉しくなりたした。

その日に撮った5人の写真を携垯に保存し、そこから3ヶ月間䜕床も芋返し原動力にしおいたした。 亀梚さんがこの珟堎のベヌスずなる空気を䜜っおくださりムヌドメヌカヌに培しおくださいたした。矢本くんは若々しさ代衚のようなツッコミやすい面癜さを提䟛しおくれお心から爆笑できたした。みな実さんはカリスマ的な蚀葉遞びで空気を明るくする力があり、忘れられない唯䞀無二の時間を私自身に䞎えおくださいたした。 ゚マちゃんは知的さず思いやり溢れる優しさで空気を包み蟌んでくださり、私だけでなく珟堎のみんなが圌女を奜きでした。

みんな同䞖代。こんなにも初日からストレス無く和気あいあいずできたこずに心から感謝しおいたす。

◆亀梚和也野朚真暹・圹コメント

倧孊時代のシヌンからスタヌトしたんですが、若いっお゚ネルギヌが必芁だし、そもそも゚ネルギヌがあるんだな、ずいうこずをすごく感じたした。みんな同䞖代なので、䞀緒に“12幎前”ずいう倧きな壁に立ち向かいながら楜しんでやれたず思いたす笑。倧孊時代の回想シヌンは、僕が挔じるキャラ的にはやりやすいずいうか、仕切るわけじゃないけれど、結構いろいろなこずをやるタむプだず思うので、みんなを巻き蟌んでいけたらいいなず思っお、ハむテンションで臚みたした。

皆さんずお芝居でご䞀緒するのは初めおなんですが、圹の関係倀なども皆さんすでに理解したうえで初日を迎えたず思いたす。なので、倧孊生圹にも違和感なく、同䞖代の皆さんず、いい空気の䞭で初日を迎えるこずができたした。

◆宮柀゚マ森知矎・圹コメント

孊生時代からテレビで芋おいた方々ず、同玚生の圹でご䞀緒させおいただけるずいうこずに、ずおも感慚深いものを感じたした。そしお脚本を読たせおいただき、ラブストヌリヌなのか、サスペンスなのか、友情ものなのか、ヒュヌマンドラマなのか 本圓にいろいろな芁玠が詰たっおいお、ひず筋瞄ではいかない䜜品だなず思いたした。奏の等身倧の女性ずしおの仕事ずの向き合い方や、“䜕を遞んで、どう生きおいくのか”ずいう遞択もテヌマになっおいお、耇雑で倚面的なお話だなずいう印象を受けたした。

私が挔じる知矎は、倧孊時代はすごく勉匷ができる女性で、自分の倢に向かっお、効率よく勉匷をし、人䞀倍頑匵らなくおも成瞟が良いタむプ。そしお、倧人になっおからは、母芪や劻ずしお生きおいくこずに察しおすごく割り切っおいるずいうか、子どもの頃に描いおいた倢ずは違う方向に進んでいおも、悲芳するこずなく前向きに、その時その時にベストな遞択をしおいくこずが䞀番だずいうような論理的な人です。でも“そこは感情論なんだ”ずいう郚分もあり、ある意味ずおもリアルな人だず感じたした。私ずはかけ離れた人物なんですが、埌悔せず生きる姿や、その時々にベストを尜くす姿が玠敵だず思いたす。

『Destiny』は、最埌たでなかなか先が読めないストヌリヌです。運呜ず向き合うこずになる䞭での、それぞれの決着の付け方を楜しんで芋おいただけたらず思いたす。

◆矢本悠銬梅田祐垌・圹コメント

ほかの皆さんず同玚生の圹ですが、僕が同䞖代ではあるものの、䞀番幎䞋なんです。最初は、はたしお自分だけ浮いおしたわないか、同玚生ずしおきちんず説埗力のある芋せ方ができるのかずいう䞍安があったんですが、いざ皆さんにお䌚いしたら、意倖ず僕もちゃんず倧人でした笑。そしお、初日がドラむブのシヌンだったんですが、圹者が5人揃うず、いきなりめちゃくちゃ仲良い感じに芋えるし、やっぱりすごいなず思いたした。先茩4人に甘えながら、胞をお借りしおやっおいけたらいいなず思っおいたす。

最初は、僕が挔じる梅田祐垌ずいう人物が、どんな颚に物語に関わっおいくのか、先読み䞍可胜な展開が楜しみでありながらも、どう挔じおいけばいいのか、結構難しかったです。基本的には、あたり怒ったりしない性栌や、少しボヌッずしおいるずころは、わりず普段の自分に近いのかな、ず思っおいたす。

このドラマはサスペンス×ラブストヌリヌなので、ラブの郚分では、奏ず真暹の心の距離が近づいたり離れたりずいうドキドキ感もありたすし、サスペンスの郚分では、僕たちキャストも台本を読みながら、「こういうこずか」ず驚く展開が本圓に倚いんです。最初はあたり、祐垌がどういう人物なのかも描かれおいないので、“この人、なんなんだろう”ず䞍思議な感じがするず思うんですが、そのあたりの䞍自然さも楜しんでいただければ 。本圓に1぀1぀のシヌンが䌏線になっおいたりするので、じっくりず倧事に、そしお楜しみながら芋おいただければいいなず思いたす。

◆田䞭みな実及川カオリ・圹コメント

い぀かご䞀緒したいず思っおいた同䞖代の玠晎らしい圹者陣の䞭に入れおいただき、嬉しくも身が匕きしたる思いでした。

私が挔じる及川カオリは、ひず蚀でいえば倩真爛挫。呚囲からみれば、䜕䞍自由なく、欲しいものは䜕でも手に入れおきたお嬢様かのようにう぀りたすが、実際には“本圓に欲しいものがい぀も手に入らない”ず嘆き苊しむ孀独な䞀面も。倧孊でできた仲間ずその関係性を誰よりも尊み、それを守ろうず画策するのですが、䞍安定な心の揺らぎにカオリ自身が少しず぀壊れおいく様が痛々しく、ずおも切ないず感じたした。

若い頃っお、䞍確かな友人関係の䞭で、䞀方的に近しい誰かに垌望や期埅を寄せおしたうこずがあったず思うんです。それで勝手に裏切られた気になっお 。そういう、きっず倚くのひずが感じたこずのある10代、20代の心の匕っ掛かりのようなものが、圌女の必死さを通しお、䌝わればいいなず。

『Destiny』は、サスペンス×ラブストヌリヌ。幟床の倧どんでん返しののちにたどり着く真実ずは。たったく予期できない展開に䜕床も息を飲むこずず思いたす。たた、平成のラブストヌリヌ奜きずしおは、その゚ッセンスを感じられる台詞回しに胞をキュヌっず締め付けられたので、その蟺りも芋どころではないかず思いたす。ぜひ、ご期埅ください。

【日時】2024幎01月24日(æ°Ž) 05:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 宮柀゚マ 矢本悠銬

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。