1
2024/02/26 08:00
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11694001

Sexy Zone䞭島健人、䞉朚孝浩監督の新䜜ラブストヌリヌで䞻挔 ヒロむンは“映画初出挔”miletコメント
Sexy Zoneの䞭島健人が䞻挔、シンガヌ゜ングラむタヌのmiletがヒロむンを務める映画※タむトル・公開日未定の補䜜が決定。監督は䞉朚孝浩氏が務める。

◆䞉朚孝浩監督の新䜜ラブストヌリヌ補䜜決定 䞻挔は䞭島健人

䞻人公の神林リクを挔じるのは、䞭島。近幎ではドラマ「未満譊察 ミッドナむトランナヌ」20NTV、「シッコり〜犬ず私ず執行官〜」23、Netflix映画「桜のような僕の恋人」22、映画「ラヌゲリより愛を蟌めお」22、「おたえの眪を自癜しろ」23など、挔技の幅を広げお俳優ずしおのキャリアを重ね、2024幎䞖界同時攟送配信予定のHuluオリジナル海倖ドラマ「Concordiaコンコルディア」仮題にも出挔しおいる。

本䜜では倢を目指しおいた倧孊時代から成功・挫折を経お、党おを取り戻そうず奔走する20歳〜30歳の䞻人公の人生を挔じ、自身も30歳を迎える節目の幎に本栌ラブストヌリヌに挑む。

出挔にあたり、䞭島は「『誰もが倧共感できる最高の恋愛映画』に出逢えた気がしたす」ずコメント。「ずっず憧れだった䞉朚監督のもず、神様のいたずらのような恋物語を描けるこずが倢のようです」ず語り、「誰かがいおこその自分。そしお、普段気づけない『日垞の愛おしさ』を気づかせおくれる矎しく、勇気をもらえるこのラブストヌリヌを党力で届けたいです」ず意気蟌みを語った。

◆milet、映画初出挔決定

ヒロむンの前園ミナミを挔じるのは、シンガヌ゜ングラむタヌのmilet 。4幎連続でNHK玅癜歌合戊に出堎、東京2020オリンピック閉䌚匏でも歌唱したほか、「テレビアニメ『鬌滅の刃』刀鍛冶の里線」23 オヌプニング゚ンディング䞻題歌でのMAN WITH A MISSIONずのコラボも話題ずなった。数々のドラマ䞻題歌も手がけ、海倖でのラむブも人気を呌んでいる。

本䜜が映画初出挔ずなり、シンガヌ゜ングラむタヌ掻動ず、すれ違いの結婚生掻に䞍満を募らせる劻・ミナミ圹ずいう、振れ幅の倧きい挔技に挑戊する。

◆フランス映画「ラブ・セカンド・サむト はじたりは初恋のおわりから」をリメむク

たた、本䜜は日本で2021幎に公開されたフランス映画「ラブ・セカンド・サむト はじたりは初恋のおわりから」原題Mon Inconnueを元に、珟代の日本ならではの舞台、キャラクタヌ蚭定に䞀郚改倉し、リメむク。䜜品タむトルは远っお発衚ずなる。

メガホンをずるのは「陜だたりの圌女」13、「がくは明日、昚日のきみずデヌトする」16、「きみの瞳が問いかけおいる」20、「今倜、䞖界からこの恋が消えおも」22など数々の映画で監督を務める恋愛映画の名手・䞉朚。みずみずしく透明感のある映像ず枩かい県差しをもっお描かれる登堎人物の心理描写に定評があり、これたでも劇䞭で音楜を印象的に描いおきた䞉朚監督の真骚頂ずも蚀える挔出ず最旬のキャストずのタッグずなる。modelpress線集郚

◆䞭島健人なかじた・けんず神林リクかんばやし・りく圹コメント党文

「誰もが倧共感できる最高の恋愛映画」に出逢えた気がしたす。ずっず憧れだった䞉朚監督のもず、神様のいたずらのような恋物語を描けるこずが倢のようです。これたで監督が描かれた䜜品に、僕の倧奜きな䜜品が倚く、今回、䞉朚組に参加させおいただけるこずは、これたでの自分の想いが報われる気持ちず共に心から光栄だず感じおおりたす。20代最埌にこの脚本を読み、30代最初にこの䜜品の䞻人公を挔じさせおいただきたす。移りゆく時の流れを矎しく過ごす、2人の登堎人物に共感をしながら、脚本を読んで䜕床も笑っお泣きたした。物語ず楜曲のクロスオヌバヌの䞭で奏でられる、今回初共挔のmiletさんの歌声もずおも楜しみです。誰かがいおこその自分。そしお、普段気づけない「日垞の愛おしさ」を気づかせおくれる矎しく、勇気をもらえるこのラブストヌリヌを党力で届けたいです。

◆miletみれい前園ミナミたえぞの・みなみ圹コメント党文

前園ミナミを挔じたす、miletです。䞉朚監督からこの䜜品のお話をいただいたずき、今たで映画の歌を歌うこずはあっおも出挔する偎になるなんお想像もしおいなかったので、ただただ驚きたした。私が挔じさせおいただく前園ミナミは、ひず぀の䞖界では歌手になる倢を远いかけ、もうひず぀の䞖界ではシンガヌ゜ングラむタヌずしお掻躍する女性です。そのどちらのキャラクタヌにも芪近感が湧き、圌女の倢や珟実に察しお抱く葛藀に私自身の心が重なる郚分もあり、䞀気にこの䜜品に匕き蟌たれおいきたした。初めおの映画でのお芝居は䞍安もありたすが、挔技のご指導も受けながら、䞻挔の䞭島健人さんをはじめ、キャストのみなさん、スタッフのみなさんの力をお借りしながらたっすぐ挑戊しおいきたいです。私だから衚珟できるミナミず向き合いながらこの䜜品の䞭で生きおみたいず思いたす。

◆監督䞉朚孝浩みき・たかひろコメント党文

䞭島健人くんを俳優ずしお意識し出したのは玄10幎前。知り合いのスタむリストさんからずっおもいい子がいるず薊められおからい぀か䞀緒にお仕事したいず思い続けお、今回やっず念願叶っおご䞀緒するこずができたした。溢れるオヌラ以䞊にその聡明さ、䜇たいの矎しさにずっず魅了されおいたした。そしおその盞手圹ずなるのがアヌティストであり、本栌的な挔技初挑戊でもあるmiletさん。最初に䌁画をいただいお、このヒロむンを誰が挔じられるのだろうず想像した時、ふず思い浮かんだのがmiletさんでした。以前ミュヌゞックビデオでご䞀緒した時にパブリックむメヌゞのミステリアスな雰囲気の裏偎にある倩性の明るさキュヌトさに魅せられ、もしmiletさんがお芝居をしたらどうなるんだろうず興味を持ったこずがきっかけでした。本人にずっおも予想倖のオファヌだったず思いたすが、新しい挑戊にものすごく前向きに飛び蟌んできおくれたした。ちょっずコミカルで心枩たるファンタゞヌラブストヌリヌ。二人がこの物語の䞭でどんなアンサンブルを芋せおくれるのか。今から珟堎が楜しみで仕方がありたせん。

◆プロデュヌサヌ束䞋剛た぀した・぀よしコメント党文

「きみの瞳が問いかけおいる」をご䞀緒した䞉朚監督ずプロデュヌサヌチヌムで、新たなラブストヌリヌの題材を探しおいた䞭で芋぀かったのがこの物語でした。運呜的に出䌚い、共に時を過ごした2人がその10幎埌、䞖界が倉わっお党く出逢っおいなかったこずになっおしたった時に、その恋ずそれたでの人生をどのように取り戻そうずするのか、時にコミカルに、時に人生を諭すように展開される物語に魅了されたした。䞭島健人さんは、矎しい容姿やゞェントルな態床など、アむドルずしおの完成床が極めお高いパブリックむメヌゞがありたすが、個人的には、さたざたな映画やドラマのお芝居で芋せおくれる「苛぀いた時の顔」が䜕より魅力的な俳優さんだなずいう印象でした。本䜜の䞻人公は、人生をかけお手に入れた成功ず、運呜の盞手を同時に倱ったずころからもがく男です。その原動力は最初は怒りに違いありたせん。その怒りの衚情が、最終的にどんな感情に倉化しおいくのか今から楜しみです。

miletさんには以前「映画 賭ケグルむ 絶䜓絶呜ロシアンルヌレット」の䞻題歌をお願いしたこずがあり、メディアでお芋かけする倚囜籍でミステリアスな雰囲気に違わぬトリッキヌでパワフルな楜曲をご提䟛いただいたのですが、䞀番印象に残ったのは、その埌舞台挚拶にご登壇いただいた際の、ご本人が持぀柔らかくお朗らかでポゞティブな䜇たいでした。この䞡極端のむメヌゞをご自身の䞭で䜵せ持っおいるmiletさんにしか、本䜜のヒロむン、垂井の人ずカリスマティックなシンガヌ゜ングラむタヌの䞡方を同じ䜜品の䞭で挔じるこずができる人はいないず、今から確信しおいたす。

◆ストヌリヌ

倧孊時代にお互い䞀目惚れしお結婚した「リク」ず「ミナミ」。小説家を目指しおいたリクは、ミナミのサポヌトのかいもあり、䞀気に人気のベストセラヌ䜜家に。䞀方、歌が奜きだったミナミは歌手の倢がたたならず、毎日仕事ばかりで忙しいリクずのすれ違いの生掻に孀独を感じおいた。そんなある日、リクの心ない䞀蚀がきっかけで二人は倧喧嘩しおしたう。翌朝リクが目を芚たすずミナミの姿はなく、出版瀟に打ち合わせに行くも出䌚う人々ず党く話がかみ合わないこずに戞惑いを芚える。なんず人気䜜家だったはずの自分は文芞誌の䞀線集郚員になっおおり、街には倩才シンガヌ゜ングラむタヌずしお掻躍する、自分ずは知り合っおもいない“前園ミナミ”の姿ず曲が溢れおいた。リクは困惑しながらも、人生の党おを取り戻すべく奔走しおいく。

【日時】2024幎02月26日(月) 08:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/26 08:22最新レス
チンポの蟺り䞭島健人、䞉朚孝浩監督の新䜜ラブストヌリヌで䞻挔 ヒロむンで“映画初出挔”ホモ圹でコメント

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ milet 䞉朚孝浩 リク 䞭島健人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。