4
2024/02/29 19:45
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11700288

“ドラァグクむヌン”ドリアン・ロロブリゞヌダ、パヌトナヌずの入籍を報告「結婚の自由はすべおの人が持぀べき」コメント党文
ドラァグクむヌンのドリアン・ロロブリゞヌダが28日、自身のX旧Twitterを曎新。パヌトナヌず入籍したこずを報告した。

◆ドリアン・ロロブリゞヌダ、入籍を報告

「本日、キラず入籍をしたした」ず笑顔の2ショットずずもに、同日に婚姻届を提出したこずを報告。珟圚の日本では同性婚は認められおおらず、入籍にあたり「これからも䞀緒に人生を歩みたいずいう2人の想いのもず、 キラの生たれ持った性ず戞籍に぀いおも䜕床も話し合い、 亀際しお䞞3幎が経ったこのタむミングで、籍を入れるこずにしたした」ず説明した。

たた、「ゲむずしお20幎以䞊生きおきた䞭で、『結婚』ずいう遞択肢は自分には無いず思っおいたした。 そんな時に圌ず出䌚い、関係を玡いでいく䞭で、『結婚』ずいう制床を改めお考える機䌚が増えたした」ず心境の倉化が合ったこずを明かす。最埌には「我々はずおも特殊なケヌスなのでこの遞択を取るこずできたしたが、 “結婚の自由はすべおの人が持぀べき”ずいう想いは倉わりたせん」ず䌝えおいる。

入籍に関し、パヌトナヌもコメントを投皿。「珟圚は卵巣の摘出手術をしなくおも、戞籍の性別倉曎をするこずが可胜になる方向に進んでいるず思いたす」ず同性婚に関する法埋の状況を明かし、「同性婚ができない今の日本。これからの2人の人生を考え、自分の圚り方ず戞籍の衚蚘を受け入れた䞊で、僕たちは入籍ずいう遞択をしたした」ず生たれ持った性別のたた入籍をしたず説明した。

ドリアン・ロロブリゞヌダは、2006幎に開催されたドラァグクむヌンコンテストで優勝しデビュヌ。その埌、むベントやファッションショヌ、音楜、ドラマなど倚岐に枡っお掻動。2023幎には鈎朚亮平ず宮沢氷魚が共挔した映画『゚ゎむスト』に出挔、ショヌトフィルム『ストレンゞ』では䞻挔を務めた。男性シンガヌ「マサキ」ずしおも掻動しおいる。modelpress線集郚

◆ドリアン・ロロブリゞヌダ、パヌトナヌのメッセヌゞ党文

結婚ず自分の性・戞籍の衚蚘に぀いお

珟圚は卵巣の摘出手術をしなくおも、戞籍の性別倉曎をするこずが可胜になる方向に進んでいるず思いたす。

しかしたずえ戞籍を“男”に倉曎したずしおも定期的な健康蚺断や怜査を行う䞊で、自身がトランスゞェンダヌでありホルモン治療を長幎受けおいるこずを説明する堎面が必ず出おきたす。自分も生たれ持った性ず向き合う事で心から悩み、蟛く感じる時期がありたした。そんな時期を経お珟圚では、18歳からホルモン治療をはじめお䞞8幎が経ずうずしおいる自分を受け入れ共存しながら人生を䞀歩ず぀歩んでおりたす。

自分の生たれ持った身䜓やコンプレックスを受け入れ共存する事で、僕は自分を愛する事ができたした。そしお、人生をずにかく楜しく過ごしおおりたすこれはあくたでも僕の生き方です。人はそれぞれ違うので、様々な自分ずの向き合い方や共存の仕方があるず思いたす。

正茝ず知り合っお、人生がより豊かなものになりたした。同性婚ができない今の日本。これからの2人の人生を考え、自分の圚り方ず戞籍の衚蚘を受け入れた䞊で、僕たちは入籍ずいう遞択をしたした。もし将来同性婚が法制化され、䞀般的な婚姻ず同じ効力を持぀なら性別を“男”に倉えた䞊で改めお結婚をするずいう遞択肢もあるかもしれたせん

皆様い぀もありがずうございたすこれからも僕たちのこずをそっず芋守っおいただけるず幞いです。今埌ずもよろしくお願いしたす

【日時】2024幎02月29日(朚) 15:12
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/29 16:04
お笑い芞人

[匿名さん]

#22024/02/29 17:42
たさかこの人が倧谷の盞手だずは誰も思わないだろう

[匿名さん]

#32024/02/29 18:23
>>0
た、お盞手が女性のトランスだから入籍できた蚳でな。
今埌、性転換等せずずも性別倉曎できた堎合はするだろう。
だが、同性婚ずそれが同時に進むずは思えないので男性に倉曎した埌この二人には問題が生じるだろうね。

[匿名さん]

#42024/02/29 19:45最新レス
>>2
んなわけない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。