3
2024/03/05 21:27
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11709841

GENERATIONS䞭務裕倪、関口メンディヌにキャッチコピヌ盞談で謝眪「間違えたした」䜓型維持の秘蚣も語る
GENERATIONSの関口メンディヌ、䞭務裕倪が5日、新商品発衚䌚に出垭。䞭務が関口にキャッチコピヌの盞談をする堎面があった。

◆関口メンディヌ䞭務裕倪、䜓型維持の秘蚣は

関口がプロデュヌサヌを務める同商品は、甘くお飲みやすいアフォガヌド味の眮き換えダむ゚ットサプリ。1包あたり玄12kcalず䜎カロリヌで、1日1回の食事ず眮き換えるだけでその分の摂取カロリヌをほずんどカットするこずができる。本補品をプロデュヌスするにあたり、関口は、コロナ犍で䜓づくりに興味を持ち、そのずきにサプリメントの重芁性に気づいたこずから始たったずいう。発売の1幎前から、成分やフレヌバヌも色々実際に詊しながら、どういったものが喜んでもらえるのかを考えお準備、パッケヌゞも環境にも配慮するなど、関口のこだわりが詰たった補品が完成した。

おすすめの摂取方法に぀いお、「朝をサプリメント、昌は食べず倜に食事をする」こずで、必然的に摂取カロリヌが枛り、昌食を食べた埌の眠気もなく集䞭力をキヌプでき、パフォヌマンスもアップするず説明。たた、「自分に自信のない方や、自分のこずを認めおあげおない方にぜひこの補品を通しお生たれ倉わった自分になっおもらいたいなず思いたす」ず話した。

むベントには関口ず同グルヌプで掻躍する䞭務も登堎。関口の自信䜜である商品を実際に詊飲し、「実は今日も朝飲んできたんですよね。やっぱり飲みやすくおおいしい」ず感想を寄せた。

たた、キレのあるダンスパフォヌマンスを披露しおいる2人に䜓型維持の秘蚣を聞くず、関口は「生掻習慣がすごく倧事だず感じおいたす。このお仕事をさせおもらっおいるず乱れやすくなるこずも倚いんですが、自分でいかに生掻リズムを敎えられるかを意識しおいたすね。あずは、朝や寝る前など自分の䞭でのルヌティンを決めお、できるだけ時間に支配される生掻はしないように心がけおいたす。運動ももちろんしおいたすが、あめんどくさいなダルいなっお思うずきこそ螏ん匵っおやるず自信が぀くず感じるので意識しおいたすね」ずコメント。䞭務は「僕はやっぱり筋トレですね。どんなに疲れおいおも二日酔いでも毎日やるようにしおいたす。筋トレをするず達成感を味わえたすし、毎日やるずいう習慣を身に付けるず䜓が芚えお元気になるんですよね。やはり僕の䞭での䜓系維持は運動ですね」ず明かした。

ダむ゚ットを始めたい人に向けお、関口は「自分の理想に近づく時間、倉わっおいく自分の過皋を楜しんで欲しい。理想の自分を“掎メンディヌ”しおほしい」、䞭務は「腹をくくっおやるず決めたらやる自分に負けずに、このOMOi KO MANDYを飲みながら頑匵っお欲しい」ず゚ヌルを送った。

◆䞭務裕倪、キャッチフレヌズを関口メンディヌに盞談

トヌクセッションでは、䞭務からプロデュヌサヌずしお掻躍する関口ぞ「僕も“◯◯メンディヌ”のようなキャッチフレヌズがほしい」ずいう盞談をする堎面も。関口は、「なるほど。え倧声系がいい」ずいうコメントに䞭務は「䞭声系で」ずリク゚スト。するず関口が「わかりたした。困ったずきに䜿うや぀ね。“ん、、なん぀うかナカツカ”これです」ずフリ぀きで提案。䞭務も早速真䌌おみるも銖を傟げ、「盞談する人を間違えたした笑」ず2人の仲睊たじいやり取りで䌚堎は笑いの枊に包たれた。

長幎䞀緒にグルヌプで掻動しおいるからこそ知る「お互いの○○な話はなにか」ずいう質問に察しおは、関口は䞭務に「結成圓初はラむブ前にストレッチなど党然しおなかったんですが、最近は入念に準備しおからラむブに備えおいる」ず、幎霢にあわせお䜓を気遣うこずが増えおいる様子を話した。䞀方で、䞭務は「テレビの時は“うメンディヌ”ず倧声で蚀うけど、実際のプラむベヌトでは、“うたい”“おいしい”くらいしか蚀わないですよ」ず暎露。関口んは「さすがに出しづらい、少し高玚なお店では気を遣いたす笑でもたたに1人でいるずきに小声で“うメンディヌだな”ず蚀う時もありたすよ」ず䌚堎を笑わせた。

そしお「今埌やっおみたいこずは䜕か」ず問われるず、「今回、プロデュヌスしおみお、楜しかっただけではなく倧倉さも感じるこずができたんです。自分は今GENERATIONSのグルヌプ掻動の䞭でディレクタヌやプロデュヌスを務める堎面があり、最近では矎術通に行ったり、アヌトに觊れたりず意識を高めたり刺激を受けるような堎所に行っお、自分が興味があるこずをいろいろ考えお圢にしおいきたいなっお思っおいたすね」ずいう関口。䞭務は「僕は、自分1人でなにかするずいうのはあたり埗意ではないので、誰かず䞀緒になにか動いおいきたいですね。䟋えば僕は日本酒が奜きなので、日本酒のプロデュヌスずかはい぀かやっおみたいですね」ず語った。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月05日(火) 19:59
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/05 20:23
>>0
北斗の拳のファルコみたいやな

[匿名さん]

#22024/03/05 20:26
オワコンザむル

[匿名さん]

#32024/03/05 21:27最新レス
>>2
お前は終わる以前に始たっおもないけどな(笑)

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭務裕倪 関口メンディヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。