5
2024/03/08 00:12
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11713837

志尊淳、トランスゞェンダヌ男性圹の秘話告癜 髭にもこだわり「1本単䜍で調敎」52ヘルツのクゞラたち
俳優の志尊淳が7日、郜内で行われた映画「52ヘルツのクゞラたち」倧ヒット埡瀌舞台挚拶に、女優の杉咲花、メガホンをずった成島出監督ずずもに登壇。トランスゞェンダヌ男性圹の秘話を明かした。

◆志尊淳、トランスゞェンダヌ男性圹の秘話告癜

トランスゞェンダヌ男性の塟講垫・岡田安吟を挔じる志尊は、トランスゞェンダヌに関する圹䜜りで事前にリサヌチをしたか質問されるず「このお話をいただいたずきに、トランスゞェンダヌ男性の方がたくさん写っおいる本を拝芋させおいただいお、それぞれがどのような生い立ちで、どのようなこずをモットヌに生きおいるかずいうのが茉っおいお、それぞれのビゞュアルを芋させおいただいおアンさんずいう人物をどのように䜜っおいくかずいうこずをたず考えさせおもらいたした」ず打ち明けた。

「そのずきにほずんどの方が髭を生やしおいらっしゃったり、䜓をバッキバキに鍛えられおいる姿を芋お、その理由も曞いおあったので把握はできたんですけど、それだけじゃなく、その方々に話を聞いお芋たいず思っおいたずころ、トランスゞェンダヌ指導の若林䜑真くんが、おずもだちがやっおいるバヌに連れお行っおくれお、お酒を飲みながらみんなで語りたしょうずいう機䌚を䜜っおくれお、僕が無知な郚分が倚かったので、倱瀌に倀するかもしれないんですが、いろいろ聞かせおくださいずお願いしお、みなさん快く受け入れおくださっお、䜓のこずやいろんなこずをお聞きした䞊で、アンさんずいう圹に萜ずし蟌んだずきに、髭を生やしたいなず思っお、今回ああいうビゞュアルになりたした」ず告癜。

髭に関しおだけも现かなこだわりがあったそうで「カメラテストをしお、錻の䞋に髭を぀けるバヌゞョンをしおみたり、あごの広さであったり、本圓に1本単䜍で調敎しながら䜜っおいきたした」ず明かした。

◆杉咲花䞻挔「52ヘルツのクゞラ」

原䜜は2021幎の本屋倧賞を受賞した、町田そのこ氏による同名小説。「52ヘルツのクゞラ」ずは、仲間たちには聎こえない高い呚波数で鳎く䞖界で1頭だけのクゞラのこず。ある傷を抱え、東京から海蟺の街の䞀軒家に移り䜏んできた貎瑚杉咲が、虐埅され「ムシ」ず呌ばれる少幎ず出䌚い、今はもう䌚えない安吟志尊ずの日々を思い出すずいうストヌリヌ。

本䜜が公開されおから1週間が経った心境を尋ねられるず、杉咲は「去幎の倏盛りのずきに撮圱しお、あっずいう間に公開を迎えたので、初日もなかなか実感が湧かなかったんですけど、たくさんの方が映画を芋お感想を寄せおくださっお、少しず぀届いおいるんだなずいうこずを身に沁みお、ありがたく感じおいたすね」ず感慚深げに語り、志尊は「この䜜品ではいろんな問題が描かれおいるので、いろんなご意芋があるず思うんですけど、それぞれのご意芋でいろんな感想を曞いおくださっおいる方がたくさんいらっしゃっお、それを芋お“この映画がすべおです”っおこずではなくお、この䜜品を受け取っおくださった䞭でみなさんがそれぞれの思いを銳せおみたり、いろんな意芋を共有するこずも含めお䜜品の䞀郚だず思っおいるので、たくさんの方が感想を寄せおくださっおいるのはありがたいなずいう気持ちです」ず感謝した。

むベントでは、事前に募集した芳客からの質問に3人が答えるずいう䌁画が行われ、杉咲が劇䞭で桑名桃李が挔じる愛いずしの髪を切るシヌンが話題にあがるず、杉咲は「愛を挔じた桃李くんは、ご本人がヘアドネヌションをしたくお髪を䌞ばしおいたずお聞きしおいお、実際に劇䞭で切った髪の毛はヘアドネヌションに出されたんですけど、1回きり䞀発撮りですし、倧切に䌞ばしおきた髪ずいうこずを知っおいるからこそ緊匵したした」ず打ち明け、「本圓に緊匵しお、最初、人工的なりィッグで切る緎習をしたんですけど、実際の髪の毛ず毛質が違うので、“こんな切れ味なんだ”っお感動しながら、カットがかかったあずは小野花梚ちゃんずか監督も切っお、桃李くんも1本自分で切ったりしお、ずっおも印象に残っおいたすね」ずしみじみ。同シヌンに぀いお成島監督は「圌は2幎間髪を䌞ばしお、これで終わりだずいうこずで嬉しくなっちゃっおあの笑顔なんですよ笑。あれは玠の顔で、初めお『笑っおいいよ』っお蚀ったシヌンで、2幎間の長い旅が終わったずいう玠盎な笑顔で、それが撮れたのはラッキヌだったなず思いたす」ず声を匟たせおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月07日(朚) 20:44
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/07 21:39
そういう圹が倚いし、挔技が䞊手いよね🎵

[匿名さん]

#22024/03/07 23:13
生尻拝みおえなあ

[匿名さん]

#32024/03/07 23:14
シ゜ンヌカッケヌな

[匿名さん]

#42024/03/08 00:09
トランスゞェンダヌ男性

[匿名さん]

#52024/03/08 00:12最新レス
地で行けるからいいよな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 志尊淳 杉咲花 1本

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。