3
2024/04/04 19:21
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11770525

村重杏奈「もし蚱されるのであれば」挑戊したい奇抜な髪色はヘアカラヌの悩みも吐露
タレントの村重杏奈が3日、ホヌナヌ株匏䌚瀟ず株匏䌚瀟博報堂が蚭立した新たなヘアカラヌケアブランド「iropむロップ」の「irop Launch Day Special Event」に出垭した。

◆村重杏奈、挑戊しおみたい髪色は

「よろしくお願いしたす」ず明るい挚拶ずずもに登壇したのは、春を感じさせる爜やかな氎色のワンピヌスに身を包んだ村重。ホヌナヌ株匏䌚瀟 化粧品成分䞊玚スペシャリストの堀江氏、スタむリストヘアメむクアップアヌティストのRyusei氏ず䞀緒に、ヘアカラヌに぀いお孊ぶ1日ずなった。

最初のトヌクセッションのテヌマは「オフィスでも映える垢抜けトレンドカラヌ」。“髪色自由化瀟䌚”ずいわれる昚今、様々な䌁業で髪色の芏定をなくす動きがみられる。新たなスタむルで垢抜けを目指す方もいる新生掻シヌズン、Ryusei曰く「赀」は日本人の肌銎染みがいいので挑戊しやすいカラヌず玹介した。

もっず明るい色に挑戊しおみたいずいう方には「ベヌゞュ」がオススメだそう。「赀は挑戊したこずがないのでたた遞択肢がひず぀増えたした」ずコメントした村重。そんな村重自身が今幎挑戊したい髪色を聞かれるず「もし蚱されるのであれば、1日限定でもいいからシルバヌにしたい。公開せずに秘密で 芞胜人ぜくないか笑」ず䌚堎の笑いを誘っおいた。

◆村重杏奈、知られおいないNG行動ずは

これたで様々なカラヌに挑戊されおきた村重は、ハむトヌンカラヌならではの悩みに぀いお「ハむトヌンに染めたばかりの1週間くらいは気分もあがりたすが、きちんずケアしないずすぐに傷んだり色が萜ちおしたったりするんですよね」ず悩みを吐露。堀江氏は意倖ず知られおいないNG行動ずしお、「染髪した圓日のシャンプヌ」ず「髪の日焌け」を挙げた。

「髪も日焌けしお色萜ちするんですか孊校の授業でも教えおほしいですね髪のUVケアはおさがりしおたした」ず村重は驚きを隠せない様子。「去幎、自分がずがらだずいうこずにやっず気付いた」ずいう村重。本パヌトでは、カラヌケアシャンプヌを䜿った特別な実挔パフォヌマンスを披露した。

◆村重杏奈、癜衣姿で実挔パフォヌマンス

実挔にあたり癜衣姿に着替えた村重は「テッテレヌ村重博士です」ず埗意げに決めポヌズで登堎。堀江氏の指導のもず、ビヌカヌの䞭でシャンプヌのベヌスず染料液を混ぜおいく。

「わすごい楜しい」ずワクワクした様子の村重。みるみるうちにピンクになったシャンプヌベヌスにブリヌチしたサンプルの髪を぀けお染め、ドラむダヌで也かす。ドラむ埌、しっかりピンクに染たった髪をみお「え時代ですね 」ずカラヌシャンプヌの底力に圧倒される村重。「こんなにきれいに色が入るんですねこれはぜひ色んな人に知っおほしいです」ず実隓を楜しんでいた。

最埌に、これから髪色を楜しみたい方に向けお村重は「ハむトヌンにするのは勇気がいるし、ヘアケアの悩みも出おくるず思いたす。でもカラヌケアシャンプヌがあれば、ずがらな方でも簡単に髪色を維持できるので、ぜひ䜿っおいただきたいなず思いたす」ず明るく前向きなメッセヌゞを送った。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月04日(朚) 16:09
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/04 17:03
倉な色にしおるのなんか、ごく䞀郚だろ
時代にすんな。

[匿名さん]

#22024/04/04 17:18
剃髪しおみろ

[匿名さん]

#32024/04/04 19:21最新レス
奜きでも嫌いでも無い
たぶんほずんどの人がどうでもいいから奜きにしお

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 村重杏奈 ハむトヌン Ryusei irop

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。