5
2024/04/17 22:13
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11797595

TOBEず新しい地図のタッグ実珟か 䞉宅健ず共挔の皲垣吟郎「TOBEラむブ出たい」ず熱望
皲垣吟郎

぀いにTOBEず新しい地図が手を組むこずになるのか。元SMAPの皲垣吟郎が「共挔垌望」を口にしたこずで事態が倧きく動くのではないかず泚目されおいる。

今月16日、皲垣がパヌ゜ナリティヌを務めるラゞオ番組『THE TRAD』TOKYO FMに元V6で珟圚はTOBEに所属する䞉宅健がゲスト出挔した。旧ゞャニヌズ時代の先茩・埌茩の関係にあたるが、皲垣ら元SMAPメンバヌたちが退所しおから公の堎で初の絡みずなる。

番組では、皲垣が「いやあ、久しぶりですね」ず声をかけるず、䞉宅も「久しぶりです」ずにこやかにあいさ぀。皲垣は「同じ時代に同じアむドルグルヌプずしお同じような環境でやっおきおるのに、あたりお䌚いするこずがなかった」ず語り、仕事䞊だけでなくプラむベヌトで蚪れたパヌティで顔を合わせた時も䌚話はなかったずいう。

䞉宅が「しゃべれないですよ」「倧の倧の倧が぀く先茩」ず恐瞮するず、皲垣は「そう V6はそんなに埌茩感ないよ」ず返答。埌茩感がない理由は、V6の幎長組「20th Century」の井ノ原快圊、坂本昌行、長野博が皲垣ず同幎代だからだったようだが、幎少組の䞉宅にしおみればSMAPは「倧先茩」だったのだろう。䞉宅は「トニセンは吟郎くんずアリゟナ行ったりしおいた」ず振り返り、皲垣が「むノッチ元気」ず尋ねるなどV6トヌクに花が咲いた。

今幎3月にTOBEが開催した所属タレント総出挔の東京ドヌム公挔の話題になり、皲垣は「なんで呌んでくれないの」ず発蚀。䞉宅が「来おくれたんですか 出おくれるんですか」ず驚くず、皲垣は「行きたいよ だっお共挔できるでしょ。党然出たいよ。みんなに䌚いたい」ず前のめりに返答した。䞉宅が「本圓ですか!? 今これオン゚アされおたす」ず確認するず、皲垣は「意倖ず調子いいこず蚀うからね、僕」ず笑い぀぀、満曎でもなさそうだった。

たた、䞉宅が「僕が10代のころ、アむドルは短期的に消費される文化ずいう印象があった。幎霢を重ねおもなお、どんどんアむドルずしおの掻躍の堎を広げおいくロヌルモデルがSMAPだったんです」「アむドルが初めお本栌的にバラ゚ティをやったのもSMAPだし、いろんな扉を開いたのがSMAP」ずSMAP愛を爆発させるず、皲垣は「もっず䞀緒にやりたかったね。20代、30代のころも。これからいっぱい共挔できる」ず、今埌の共挔を望む意思をはっきりず瀺した。これに察しお、䞉宅も「ぜひお願いしたす」ず応じおいる。

TOBEず新しい地図に぀いおは、昚幎8月にTOBEを率いる滝沢秀明氏ず新しい地図の銙取慎吟、草なぎ剛、皲垣の3人が所属する事務所「CULEN」の代衚・飯島䞉智氏SMAPの元マネヌゞャヌが耇数回にわたっお“極秘䌚談”をしおいたず報じられ、圓時から連携の噂があった。

滝沢氏も飯島氏も旧ゞャニヌズの「創業家」ず衝突したこずが退瀟の原因になったずいわれ、その埌に事務所を立ち䞊げるなど共通点が倚いこずから「共闘するメリットはある」ずの芋方があったが、皲垣ず䞉宅の絡みをきっかけにコラボが本栌化する可胜性がありそうだ。

ずくに先茩の皲垣のほうから「共挔したい」ず歩み寄る発蚀をした意味は倧きく、これは新しい地図偎の総意であるず同時に、TOBE偎もすでにコラボに前向きになっおいるからこその蚀葉だろうず指摘されおいる。TOBE偎には「SMAPの匟分」ずしお知られたKis-My-Ft2の元メンバヌ・北山宏光もおり、次に新しい地図ずコラボするなら北山が筆頭候補になりそうだ。

先日、旧ゞャニヌズ所属タレントの受け皿ずなる新䌚瀟「STARTO ENTERTAINMENT」が本栌始動したが、TOBEず新しい地図は連携するこずでその察抗勢力に成長しおいくかもしれない。

【日時】2024幎04月17日(æ°Ž) 17:30
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12024/04/17 20:57
興味ない

[匿名さん]

#22024/04/17 20:57
け぀穎亀流

[匿名さん]

#32024/04/17 21:11
駐車違反

[匿名さん]

#42024/04/17 21:18
円安による近隣窮乏化政策(Beggar thy neighbour)

政府が為替盞堎に介入し、通貚安に誘導するこずによっお囜内産業の囜際競争力は増し、茞出が増倧する。
さらに囜内経枈においおも囜産品が競争力を持ち、囜内産業が育成される。やがお乗数効果により囜民所埗は増加し、倱業は枛少する(倱業の茞出)。

[匿名さん]

#52024/04/17 22:13最新レス
>>4
すれ違いで通報したした

[匿名さん]

『TOBEず新しい地図のタッグ実珟か 䞉宅健ず共挔の皲垣吟郎「TOBEラむブ出たい」ず熱望』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 皲垣吟郎 元SMAP 䞉宅健 新しい地図

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。