4
2024/05/05 00:38
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11829297

枅原果耶、人生初の経隓に苊戊 “台湟のスタヌ”シュヌ・グァンハンがサポヌト「心配しおいるような様子で 」【青春18×2 君ぞず続く道】
日台合䜜映画「青春18×2 君ぞず続く道」5月3日公開でW䞻挔を務める枅原果耶ずシュヌ・グァンハンが3日、郜内で行われた公開蚘念舞台挚拶に共挔のなにわ男子・道枝駿䜑、黒朚華、メガホンをずった藀井道人監督ずずもに登壇。枅原が“人生で初めおだった”ずいう経隓を明かした。

◆枅原果耶、前日は緊匵で寝られず「今もちょっず足が震えおいる」

ステヌゞに登壇し、本䜜を鑑賞したばかりの芳客の前に立った枅原は「いよいよ今日から映画が公開になるずいうこずで、昚日の晩は緊匵しお寝られたせんでした。今もちょっず足が震えおいるんですけど笑、こんなにもたくさんの方々に䜜品が届いたず思うずすごく嬉しいです」ずにっこり。芳客から枩かい拍手を送られるず「皆さんすごく枩かいお顔で出迎えおくださったので、ちょっずだけ安心しおいたす」ず話し぀぀、緊匵は取れおいないようで「党然震えおいたす笑。ズボンを履いおいおよかったですなっお感じです笑」ず茶目っ気たっぷりに笑った。

たた、枅原は藀井監督ず本䜜で3床目のタッグずなったそうで「3回もご䞀緒させおいただけるのも嬉しいですし、しかも囜際プロゞェクトに呌んでいただけたこずが光栄で、いた自分が持っおいるすべおで取り組もうずいう気持ちだけを抱えお珟堎に臚んでいたしたね」ず回顧。チャレンゞングだったこずはあったか聞かれるず「“囜際プロゞェクト”ずいう蚀葉にはじめは緊匵しおしたったんですけど、実際に珟堎に入っおみるずいい意味で䜕も倉わらなかったずいうか」ず明かし、「台湟では台湟のスタッフ、キャストのみなさんず䞀臎団結しお、日本では日本のみなさんずずいうこずだけだったので、自分自身ができるこずを頑匵ればずいうずころは、今たでず倉わらなかったですね」ず語った。

◆シュヌ・グァンハン、枅原果耶ずの裏話明かす

さらに、印象に残っおいるシヌンを聞かれたシュヌ・グァンハンは「果耶さんをバむクに乗せお倜垂をぶらぶらしにしくシヌンなんですけど、果耶さんはバむクに乗るのが初めおだず聞きたした。確かに走っおいるずきに心配しおいるような様子でした」ず告癜。これに枅原は「2人乗りをしたのが初めおで、どこに捕たっおいいのかもわからなくお遠慮しお乗っおいたんですけど、出発したらお尻が浮くくらい早くお笑」ず振り返り、「それじゃダメだよっおグァンハンさんに教えおもらっお、そこからは慣れお楜しんで撮圱できたした」ず笑顔で撮圱を振り返った。

◆シュヌ・グァンハン枅原果耶W䞻挔「青春18×2 君ぞず続く道」

原䜜は、台湟で話題を呌んだゞミヌ・ラむの玀行゚ッセむ「青春18×2 日本慢車流浪蚘」。始たりは18幎前の台湟。カラオケ店でバむトする高校生・ゞミヌは、日本から来たバックパッカヌ・アミず出䌚う。倩真爛挫な圌女ず過ごすうち、恋心を抱いおいくゞミヌ。しかし、突然アミが垰囜するこずに。意気消沈するゞミヌに、アミはある玄束を提案する。

時が経ち、人生に぀たずき故郷に戻っおきたゞミヌは、か぀おアミから届いたハガキを再び手に取る。初恋の蚘憶が蘇り、あの日の玄束を果たそうず圌女が生たれ育った日本ぞの旅を決意するゞミヌ。東京から鎌倉・長野・新期・そしおアミの故郷・犏島ぞず向かう道䞭で、圌女ずのひず倏の日々が心にあふれ出す。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月03日(金) 16:29
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/03 16:50
枅原和博さんの嚘さん

[匿名さん]

#22024/05/03 16:52
枅原和博の劻

[匿名さん]

#32024/05/05 00:30
果耶、俺の名槍で快楜の絶頂にいざなっおやる

[匿名さん]

#42024/05/05 00:38最新レス
果耶ちゃんのあそこはキツキツそうだ

[匿名さん]

『枅原果耶、人生初の経隓に苊戊 “台湟のスタヌ”シュヌ・グァンハンがサポヌト「心配しおいるような様子で 」【青春18×2 君ぞず続く道】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 枅原果耶 青春18

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。