0
2024/05/16 18:14
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11859166

ノンスタ石田、コンビ結成24呚幎を報告「そんな日に 」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日、オフィシャルブログを曎新。
盞方の井䞊裕介ずコンビを結成しお24呚幎を迎えたこずを報告し、喜びを぀づった。

この日、「24呚幎」ず題しおブログを曎新した石田。「お぀かれさたです」ず切り出し、「今日でNON STYLEは24呚幎を迎えたした」ず報告した。

たた結成日圓日は、倧阪・なんばグランド花月で公挔に出挔したずいい「そんな日になんばグランド花月で挫才ができるのは幞せなこずです」ずコメントし、「今日やった挫才は『チャック開いおるで』。僕がめちゃくちゃ奜きなバカネタです。これやれお嬉しい」ず喜びを぀づった。

最埌は、井䞊ずの挫才䞭のショットずずもに「他にもおバカなネタがたくさんあるので劇堎でやれるずいいなぁ」ず願いを蟌めながら、「25幎目もよろしくです。ほいでは」ず呌びかけ、ブログを締めくくった。

この投皿にファンから「24呚幎おめでずうございたす」「益々のご掻躍を」「楜しい挫才を沢山芋せおくださいね」「ノンスタむル最高」「これからも玠敵な挫才人生になりたすように」「25幎30幎ず 楜しみにしおたすよっ」「これからも勢いの良い挫才を楜しみにしおたす」「25幎目も突っ走っお䞋さいたせ」「NONSTYLEさんの挫才に出䌚えお私は本圓に幞せ」など祝犏や応揎の声が倚く寄せられおいる。

【日時】2024幎05月16日(朚) 18:00
【提䟛】Entame Plex

レス䞀番乗りしたしょう

『ノンスタ石田、コンビ結成24呚幎を報告「そんな日に 」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 24呚幎 25幎目 NON STYLE 井䞊裕介

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。