2
2024/05/24 17:50
爆サイ.com 四国版

🎤 芸能ニュース

NO.11874855

TWICEサナ、“人気韓国タレント”を翻弄「守ってくれますよね?」
TWICE(トゥワイス)のサナ(SANA)が23日に配信されたYouTube番組『サナのスペシャルネンタビュー』に出演。通常は『DEXの冷蔵庫インタビュー』として同番組のMCをつとめるタレントのDEXをゲストに、MCとしてトークを展開した。

◆DEX、ファンのサナと対面

普段はMCを務めるDEXが、逆ゲストとして登場した今回。サナから「ゲストのDEXさん、自己紹介お願いします」と振られると「DEXです、よろしくお願いします」 と照れくさそうに挨拶した。実はサナのファンであるというDEX。以前サナが同番組に出演した際は「数日間余韻に浸った」と言うほど照れてしまい「自信に満ち溢れた狼が、サナの前で柴犬のキュートな子犬になった」とSNSで話題になった。

この日は映画『クローズZERO』(2007)をイメージした学ランで登場したDEXだったが、前回同様サナに見つめられる度に照れてしどろもどろに。DEXは「今日1日だけスケジュールが空いてて、運命かな」とロマンチックなことも口にしたが、当初は出演を見送るつもりだったとも告白。しかし「そういう経験も面白いかなって…もちろんサナと一緒なら」と幸せそうに出演の理由を話していた。

◆サナ、DEXを翻弄「守ってくれますよね?」

番組を進行させながらもDEXを随所で翻弄したサナ。「今最後、『サナと一緒なら』を言ってくれなかったら、私が言うところだったよ〜」と見つめたり、事前に衣装のコンセプトを知らせたDEXについて「すごい可愛いなと思ったの」とDEXの喜ぶ言葉を次々と口にした。

また、DEXから理想のタイプを尋ねられると「前回はそういう部分を全部隠してくれてた。守ってくれますよね…?私、アイドルだから」とニッコリ。ソウルに住んでいるかと尋ねられた場面でも「住所を聞き出そうとしてる〜」と微笑んだりとDEXを翻弄。家の購入については「私1人の家ができても、人生を共にする人ができた時はじゃあ、どうするの?」とも付け加え、DEXを惚れさせていた。

DEXは、前回サナが共演した動画は既に1000万再生を超えていることについて「サナの力量が大きかったと思う、やっぱりサナはすごいなって」と絶賛。サナは謙遜しながらも、MCなどを行う際には「ゲストにとって重要で大切なことってあるでしょう?作品の名前とか内容とかとかそういうのを少しでも間違えたらどうしようってすごく気をつけたと思う」とトーク番組ではプロとしての意識をしっかりと持って取り組んでいると明かした。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月24日(金) 17:19
【提供】モデルプレス

#12024/05/24 17:50
エラ呼吸

[匿名さん]

この投稿は削除されました

『TWICEサナ、“人気韓国タレント”を翻弄「守ってくれますよね?」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ DEX サナ MC

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。