350
2024/06/21 23:27
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11875078

超絶矎少女系グラドルの波厎倩結、男心をくすぐる小悪魔的“笑顔”ず極䞊の肢䜓で魅せる
グラビアアむドル波厎倩結むメヌゞDVD「笑顔の倩才」より
グラビアアむドル波厎倩結むメヌゞDVD「笑顔の倩才」より
発売元販売元゚アヌコントロヌル

グラビアアむドル・波厎倩結(はざき あゆ)のむメヌゞDVD「笑顔の倩才」(゚アヌコントロヌル)が、4月23日にリリヌスされた。

早皲田倧孊圚孊䞭の2022幎から撮圱䌚での掻動をスタヌトさせ、倧孊を卒業した盎埌の2023幎5月に衝撃の1st DVD「あゆの初恋」でIV界に降臚した波厎倩結。矎少女系フェむスず抜矀のプロポヌションで瞬く間にグラドルファンのハヌトをわしづかみにし、今やその人気はトップグラドルに比肩する。その圌女が通算4枚目のDVDをリリヌス。前䜜で刺激的なシヌンにチャレンゞした圌女が、今䜜では、さらなる刺激を求めおセクシヌさを加速させおいる。

付き合いたおの圌氏ずのむチャラブが展開される今䜜。撮圱にも慣れおきたのか、小悪魔的な笑顔をカメラに振りたいお芖聎者を困惑させるなど男心をくすぐるしぐさに胞キュンだ。スレンダヌボディヌのフォルムも圧巻で、芋惚れおしたう。

なお、発売を蚘念したリリヌスむベントが、5月25日(土)18時00分より、東京・゜フマップAKIBA アミュヌズメント通8Fにお開催予定。

波厎倩結プロフィヌル

生幎月日 2000幎10月18日
サむズT166cm、B84cm、W57cm、H87cm
出身地東京郜
血液型A型
趣味サンリオ、少女挫画、アニメ

【日時】2024幎05月24日(金) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#3012024/06/13 21:47
>>300
ず、劄想を述べ続ける、平気で男女差別発蚀をしおしたうモラルの䜎い劄想銬鹿。
↑
匿名の掲瀺板に曞き蟌たれた事実かどうかもはっきりしない情報で䜜られた統蚈はあなた自身の䞭で100の信頌がありたすか はいかいいえで答えおください。 笑

「男よりレベルが高い女の人だねえ」ず蚀ったら男女差別発蚀になりたすか 笑

はいかいいえでお答えください 爆笑。

[匿名さん]

#3022024/06/13 22:39
>>301
ず、劄想を述べ続ける、平気で男女差別発蚀をしおしたうモラルの䜎い劄想銬鹿。
↑
匿名の掲瀺板に曞き蟌たれた事実かどうかもはっきりしない情報で䜜られた統蚈はあなた自身の䞭で100の信頌がありたすか はいかいいえで答えおください。 笑

「男よりレベルが高い女の人だねえ」ず蚀ったら男女差別発蚀になりたすか 笑

はいかいいえでお答えください 爆笑。

ず、劄想を述べ続ける、以前指摘された事を理解できずに答えようのない質問を繰り返しおしたう孊習胜力皆無の劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3032024/06/13 23:41
>>302
「ず、劄想を述べ続ける、以前指摘された事を理解できずに答えようのない質問を繰り返しおしたう孊習胜力皆無の劄想銬鹿。」
↑
答えようがないんじゃなくお答えたら自分の非を認めざるをえなくなるから答えられないだけなんでしょ 爆笑。

どこの郚分がどう答えようがないわけ 笑

レベルがいったい䜕を指しおいるのかがわからないから差別かどうかなんお答えられないずか蚀っおおきながらそのくせ俺のこずを平気で差別発蚀しおいるや぀ず蚀っおいたずんちんかん矛盟野郎君よ 倧爆笑2024

[匿名さん]

#3042024/06/13 23:58
>>303
「ず、劄想を述べ続ける、以前指摘された事を理解できずに答えようのない質問を繰り返しおしたう孊習胜力皆無の劄想銬鹿。」
↑
答えようがないんじゃなくお答えたら自分の非を認めざるをえなくなるから答えられないだけなんでしょ 爆笑。

どこの郚分がどう答えようがないわけ 笑

レベルがいったい䜕を指しおいるのかがわからないから差別かどうかなんお答えられないずか蚀っおおきながらそのくせ俺のこずを平気で差別発蚀しおいるや぀ず蚀っおいたずんちんかん矛盟野郎君よ 倧爆笑2024

ず、劄想を述べ続ける、指摘されおなお理解しきれおいない事を自芚できおいないが故、すでにたずもに盞手にされおいない事にすら気付けない劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3052024/06/14 04:38
>>304
「ず、劄想を述べ続ける、指摘されおなお理解しきれおいない事を自芚できおいないが故、すでにたずもに盞手にされおいない事にすら気付けない劄想銬鹿。」
↑
俺に今指摘された矛盟点に察しお䜕の匁明もできずにそのたた流そうずしおる時点で自ら矛盟点を自芚しおいる蚌拠では

ラララ矛盟君ラララ矛盟君ララララ♬

俺はこれからも芋捚おずからかっおやるから安心しなよ 笑

倧爆笑。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3072024/06/14 09:59
>>305
「ず、劄想を述べ続ける、指摘されおなお理解しきれおいない事を自芚できおいないが故、すでにたずもに盞手にされおいない事にすら気付けない劄想銬鹿。」
↑
俺に今指摘された矛盟点に察しお䜕の匁明もできずにそのたた流そうずしおる時点で自ら矛盟点を自芚しおいる蚌拠では

俺はこれからも芋捚おずからかっおやるから安心しなよ 笑

倧爆笑。

ず、劄想を述べ続ける、たずもに盞手にされおいない事を未だに理解できおいない劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3092024/06/14 19:24
>>307
「ず、劄想を述べ続ける、たずもに盞手にされおいない事を未だに理解できおいない劄想銬鹿。」
↑
俺に指摘された矛盟点に察しお未だに䜕の匁明もできずにたたそのたた流そうずしおる時点で自ら矛盟点を自芚しおいる蚌拠では 笑

俺はこれからも芋捚おずたずもに盞手しおからかっおやるから安心しなよ 爆笑

倧爆笑。

[匿名さん]

#3102024/06/14 21:03
>>309
「ず、劄想を述べ続ける、たずもに盞手にされおいない事を未だに理解できおいない劄想銬鹿。」
↑
俺に指摘された矛盟点に察しお未だに䜕の匁明もできずにたたそのたた流そうずしおる時点で自ら矛盟点を自芚しおいる蚌拠では 笑

俺はこれからも芋捚おずたずもに盞手しおからかっおやるから安心しなよ 爆笑

倧爆笑。

ず、劄想を述べ続ける、こんなずこで眵り合う事が楜しいず蚀えちゃう乏しい人生が故、かたっおほしくお仕方ない劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3112024/06/14 21:42
>>310
「ず、劄想を述べ続ける、こんなずこで眵り合う事が楜しいず蚀えちゃう乏しい人生が故、かたっおほしくお仕方ない劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 お前を暇぀ぶしにおちょくるのが楜しい人生だがそれがどうかしたのか 笑

[匿名さん]

#3122024/06/15 04:51
>>311
「ず、劄想を述べ続ける、こんなずこで眵り合う事が楜しいず蚀えちゃう乏しい人生が故、かたっおほしくお仕方ない劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 お前を暇぀ぶしにおちょくるのが楜しい人生だがそれがどうかしたのか 笑

ず、劄想を述べ続け乏しい人生を歩む劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3132024/06/15 07:35
>>312
↑
そもそも俺は䞀床もお前ず眵りあっおなんおいないからねえ 笑

俺はお前の矛盟点を指摘しおいるだけでお前に憎しみなんおかけらもないよ 笑

靎の䞊に乗っおきたアリに「この野郎」なんおムキになっお眵るや぀がいるか 笑

その靎の䞊から俺を眵っおるアリがおたえさ。 爆笑

俺は「このアリさんはお銬鹿さんだねえ♬」っお今たで笑っおただけだぜ

「ず、劄想を述べ続け乏しい人生を歩む劄想銬鹿。」
↑
ふヌん じゃあお前はずっず俺に悪口を蚀われおるず思っおむラむラしお頭にきお今たで俺を眵っおたっおわけだ 笑

お前が無職か孊生か䌚瀟員かは知らんがこんなずこでこのレベルずいうこずは珟実の䞖界ではほんのちょっずのこずでむラむラしお䞍機嫌になっおたわりの人に八぀圓たりしお気分を悪くさせおんじゃないのか 爆笑

すぐにむラむラしお頭にきお盞手を眵っおやろうず思っちゃう、そしおたわりの人に迷惑かけお䞍快にさせちゃうお前っおほんずに乏しい人生だよなあ 倧爆笑

[匿名さん]

#3152024/06/15 22:33
>>313
↑
そもそも俺は䞀床もお前ず眵りあっおなんおいないからねえ 笑

俺はお前の矛盟点を指摘しおいるだけでお前に憎しみなんおかけらもないよ 笑

靎の䞊に乗っおきたアリに「この野郎」なんおムキになっお眵るや぀がいるか 笑

その靎の䞊から俺を眵っおるアリがおたえさ。 爆笑

俺は「このアリさんはお銬鹿さんだねえ♬」っお今たで笑っおただけだぜ

「ず、劄想を述べ続け乏しい人生を歩む劄想銬鹿。」
↑
ふヌん じゃあお前はずっず俺に悪口を蚀われおるず思っおむラむラしお頭にきお今たで俺を眵っおたっおわけだ 笑

お前が無職か孊生か䌚瀟員かは知らんがこんなずこでこのレベルずいうこずは珟実の䞖界ではほんのちょっずのこずでむラむラしお䞍機嫌になっおたわりの人に八぀圓たりしお気分を悪くさせおんじゃないのか 爆笑

すぐにむラむラしお頭にきお盞手を眵っおやろうず思っちゃう、そしおたわりの人に迷惑かけお䞍快にさせちゃうお前っおほんずに乏しい人生だよなあ 倧爆笑

ず、たずもに盞手にされおない事に気付かずご苊劎な事に長文で劄想を述べる劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3162024/06/16 00:08
>>315
「ず、たずもに盞手にされおない事に気付かずご苊劎な事に長文で劄想を述べる劄想銬鹿。」
↑
盞手にしおないずか蚀っおおいお、ちゃヌんず必ず毎回毎回埋儀に俺を眵しるために欠かさず語圙力の無い短文で返信しちゃっおる人はどこのだあれヌ 倧爆笑。

たずもに盞手にされおないのはお前の方だろう 俺はお気楜に曞き蟌んでるのにお前は毎回毎回俺を眵っおるんだろう 笑

今回も眵りたい気持ちをどうしおもどうしおもボクちゃん我慢できなかったのでちゅね 爆笑

ラララ矛盟君ラララ矛盟君ララララ♬ 笑

[匿名さん]

#3172024/06/16 07:30
>>316
「ず、たずもに盞手にされおない事に気付かずご苊劎な事に長文で劄想を述べる劄想銬鹿。」
↑
盞手にしおないずか蚀っおおいお、ちゃヌんず必ず毎回毎回埋儀に俺を眵しるために欠かさず語圙力の無い短文で返信しちゃっおる人はどこのだあれヌ 倧爆笑。

たずもに盞手にされおないのはお前の方だろう 俺はお気楜に曞き蟌んでるのにお前は毎回毎回俺を眵っおるんだろう 笑

今回も眵りたい気持ちをどうしおもどうしおもボクちゃん我慢できなかったのでちゅね 爆笑

ラララ矛盟君ラララ矛盟君ララララ♬ 笑

ず、劄想を述べ続け、自らきっずそうだず思い蟌む事で自分自身を慰める惚めな劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3192024/06/16 19:45
>>317

「ず、劄想を述べ続け、自らきっずそうだず思い蟌む事で自分自身を慰める惚めな劄想銬鹿。」
↑
おいおい それ玛れもなくお前自身のこずだろう 爆笑

匿名掲瀺板だけを䜕幎も芋おきおちゃんず統蚈をずったっお蚀ったのお前自身だぞ 笑

匿名掲瀺板の内容がすべお事実で自らきっずそうだず思い蟌む事で自分自身を慰める惚めな劄想銬鹿っおお前そのものじゃん

倧爆笑

[匿名さん]

#3202024/06/16 19:57
女䜓いいね

[匿名さん]

#3212024/06/16 21:23
>>319
「ず、劄想を述べ続け、自らきっずそうだず思い蟌む事で自分自身を慰める惚めな劄想銬鹿。」
↑

匿名掲瀺板だけを䜕幎も芋おきおちゃんず統蚈をずったっお蚀ったのお前自身だぞ 笑

匿名掲瀺板の内容がすべお事実で自らきっずそうだず思い蟌む事で自分自身を慰める惚めな劄想銬鹿っおお前そのものじゃん

倧爆笑

ず、劄想を述べ続ける、語圙力が無い故に指摘された内容をそのたた鞚鵡返しする事しかできない無胜な劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3222024/06/16 23:18
>>321
「ず、劄想を述べ続ける、語圙力が無い故に指摘された内容をそのたた鞚鵡返しする事しかできない無胜な劄想銬鹿。」
↑

䜕を蚀われおも「ず、劄想を述べ続ける」 「劄想銬鹿」 で返すこずしかできなくなっちたったのはだあれ 爆笑

俺に蚀われたこずが図星すぎおもう返す蚀葉が出おこないからだろう 爆笑

匿名掲瀺板の内容がすべお事実で自らきっずそうだず思い蟌む事で自分自身を慰める惚めな劄想を述べ続ける、語圙力が無い故に指摘された内容に察しお「ず、劄想を述べ続ける」 「劄想銬鹿」 で返す事しかできない無胜な劄想銬鹿っおお前自身のこずだろうが 倧爆笑

[匿名さん]

#3232024/06/17 06:57
>>322
「ず、劄想を述べ続ける、語圙力が無い故に指摘された内容をそのたた鞚鵡返しする事しかできない無胜な劄想銬鹿。」
↑

䜕を蚀われおも「ず、劄想を述べ続ける」 「劄想銬鹿」 で返すこずしかできなくなっちたったのはだあれ 爆笑

俺に蚀われたこずが図星すぎおもう返す蚀葉が出おこないからだろう 爆笑

匿名掲瀺板の内容がすべお事実で自らきっずそうだず思い蟌む事で自分自身を慰める惚めな劄想を述べ続ける、語圙力が無い故に指摘された内容に察しお「ず、劄想を述べ続ける」 「劄想銬鹿」 で返す事しかできない無胜な劄想銬鹿っおお前自身のこずだろうが 倧爆笑

ず、劄想を述べ続ける、『たずもに』盞手にされおいないず盞手にされおいない、の違いも、鞚鵡返しの意味も理解できおいない劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3242024/06/17 21:28
>>323
ず、劄想を述べ続ける、『たずもに』盞手にされおいないず盞手にされおいない、の違いも、鞚鵡返しの意味も理解できおいない劄想銬鹿。
↑
『たずもに』盞手にされおいないず盞手にされおいない、の違いも、鞚鵡返しの意味も理解できおるけどそれがどうかしたのか 爆笑

䜕を蚀われおも「ず、劄想を述べ続ける」 「劄想銬鹿」 で返すこずしかできなくなっちたったのは劄想でもなんでもなく曞き蟌み履歎で残っおいる玛れもない珟実ですが䜕か 爆笑

どこの銬の骚かもわからんや぀の匿名掲瀺板の曞き蟌み内容だけで䜕幎もお前が統蚈をずったずいうのは劄想でもなんでもなく曞き蟌み履歎で残っおいる玛れもない珟実ですが䜕か 爆笑

[匿名さん]

#3252024/06/17 23:17
>>324
↑
『たずもに』盞手にされおいないず盞手にされおいない、の違いも、鞚鵡返しの意味も理解できおるけどそれがどうかしたのか 爆笑

䜕を蚀われおも「ず、劄想を述べ続ける」 「劄想銬鹿」 で返すこずしかできなくなっちたったのは劄想でもなんでもなく曞き蟌み履歎で残っおいる玛れもない珟実ですが䜕か 爆笑

どこの銬の骚かもわからんや぀の匿名掲瀺板の曞き蟌み内容だけで䜕幎もお前が統蚈をずったずいうのは劄想でもなんでもなく曞き蟌み履歎で残っおいる玛れもない珟実ですが䜕か 爆笑

ず、劄想を述べ続ける、『たずもに』盞手にされおいない事を認識できずに『たずもに』返しおしたう可愛い気すら芋せおしたう劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3262024/06/18 00:00
>>325
「ず、劄想を述べ続ける、『たずもに』盞手にされおいない事を認識できずに『たずもに』返しおしたう可愛い気すら芋せおしたう劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 たずもに返しおあげおるけどそれがどうかしたのか 爆笑 

俺に蚀われたこずがあたりにも図星すぎお吊定すらできずにたずもに返されたっお蚀葉ぐらいでしか蚀い返せなくなっおんじゃん 倧爆笑

[匿名さん]

#3272024/06/18 01:18
>>326
「ず、劄想を述べ続ける、『たずもに』盞手にされおいない事を認識できずに『たずもに』返しおしたう可愛い気すら芋せおしたう劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 たずもに返しおあげおるけどそれがどうかしたのか 爆笑 

俺に蚀われたこずがあたりにも図星すぎお吊定すらできずにたずもに返されたっお蚀葉ぐらいでしか蚀い返せなくなっおんじゃん 倧爆笑

ず、劄想を述べ続け、銬鹿にされおる事にすら気付かず『たずもに』蚀い返し、勝手に螊り出す哀れな劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3292024/06/18 22:26
>>327
「ず、劄想を述べ続け、銬鹿にされおる事にすら気付かず『たずもに』蚀い返し、勝手に螊り出す哀れな劄想銬鹿。」
↑
バヌカ 笑 匿名掲瀺板の曞き蟌み内容をそのたんた事実ず信じこんで統蚈がずれたっお劄想をずヌっずしおんのはお前だろうが 笑

そうだよ たずもに蚀い返しおあげおるけどそれがどうかしたのか 爆笑

俺に蚀われたこずがあたりにも図星すぎお吊定すらできずにたずもに返されたっお蚀葉ぐらいでしか蚀い返せなくなっおんじゃん 倧爆笑

「勝手に螊り出す哀れな劄想銬鹿。」
↑
目に芋えない匿名掲瀺板でどうやっお螊っおるのがわかるんだよ お前自身が匿名掲瀺板の情報だけで生きおる劄想バカだっおこずを今自分で蚌明しちたっおんじゃねえか 倧爆笑

[匿名さん]

#3302024/06/18 22:40
>>327
銬鹿にされおる事にすら気付かず
↑
なんにも胜力なんかねえのに呚りに銬鹿にされおんのはお前の方だよ 笑

[匿名さん]

#3312024/06/18 23:13
>>329
「ず、劄想を述べ続け、銬鹿にされおる事にすら気付かず『たずもに』蚀い返し、勝手に螊り出す哀れな劄想銬鹿。」
↑
バヌカ 笑 匿名掲瀺板の曞き蟌み内容をそのたんた事実ず信じこんで統蚈がずれたっお劄想をずヌっずしおんのはお前だろうが 笑

そうだよ たずもに蚀い返しおあげおるけどそれがどうかしたのか 爆笑

俺に蚀われたこずがあたりにも図星すぎお吊定すらできずにたずもに返されたっお蚀葉ぐらいでしか蚀い返せなくなっおんじゃん 倧爆笑

「勝手に螊り出す哀れな劄想銬鹿。」
↑
目に芋えない匿名掲瀺板でどうやっお螊っおるのがわかるんだよ お前自身が匿名掲瀺板の情報だけで生きおる劄想バカだっおこずを今自分で蚌明しちたっおんじゃねえか 倧爆笑

ず、劄想を述べ続ける、螊るず蚀う衚珟が揶揄である事すら理解できない恥晒しの劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3322024/06/19 03:59
>>331
「ず、劄想を述べ続ける、螊るず蚀う衚珟が揶揄である事すら理解できない恥晒しの劄想銬鹿。」
↑
それのどこが揶揄なんだ 爆笑 螊るず蚀う衚珟が䜕の前觊れもなくでおきお普段の実生掻の䌚話でもたわりの人間に迷惑をかけおる自己䞭小僧だっおよくわかるわ 爆笑

い぀も話しかけおる盞手から実は迷惑がられおるこずも気付かず毎日毎日話しかけおんだろうなあ 爆笑

喋る内容は自分の胜力や倱敗を棚に䞊げた批刀 悪口 人を小銬鹿にした話題しかできない䌚話。 

あげくの果おに批刀しおる内容を䞀番やっおる人間に間違っお話かけちたったりしおなあ 爆笑

おいたたあの小僧に話しかけられちたったよ ほんずりザむな。っおな 倧爆笑2024 

[匿名さん]

#3342024/06/19 10:38
>>332
「ず、劄想を述べ続ける、螊るず蚀う衚珟が揶揄である事すら理解できない恥晒しの劄想銬鹿。」
↑
それのどこが揶揄なんだ 爆笑 螊るず蚀う衚珟が䜕の前觊れもなくでおきお普段の実生掻の䌚話でもたわりの人間に迷惑をかけおる自己䞭小僧だっおよくわかるわ 爆笑

い぀も話しかけおる盞手から実は迷惑がられおるこずも気付かず毎日毎日話しかけおんだろうなあ 爆笑

喋る内容は自分の胜力や倱敗を棚に䞊げた批刀 悪口 人を小銬鹿にした話題しかできない䌚話。 

あげくの果おに批刀しおる内容を䞀番やっおる人間に間違っお話かけちたったりしおなあ 爆笑

おいたたあの小僧に話しかけられちたったよ ほんずりザむな。っおな 倧爆笑2024 

ず、劄想を述べ続ける、以前おれに『ほらたた芋えない盞手に察する劄想だろ』ず蚀い攟った事をむラむラしおすっかり忘れおしたう劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3352024/06/19 17:20
>>334
「ず、劄想を述べ続ける、以前おれに『ほらたた芋えない盞手に察する劄想だろ』ず蚀い攟った事をむラむラしおすっかり忘れおしたう劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 以前お前に『ほらたた芋えない盞手に察する劄想だろ』ず蚀ったけどそれがどうかしたのか 笑

そもそもお前をこうしお毎日楜しくおちょくっおいるのに今たでむラむラしたこずなんお䞀床もないがそれがどうかしたのか 爆笑

[匿名さん]

#3362024/06/19 20:40
>>335
「ず、劄想を述べ続ける、以前おれに『ほらたた芋えない盞手に察する劄想だろ』ず蚀い攟った事をむラむラしおすっかり忘れおしたう劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 以前お前に『ほらたた芋えない盞手に察する劄想だろ』ず蚀ったけどそれがどうかしたのか 笑

そもそもお前をこうしお毎日楜しくおちょくっおいるのに今たでむラむラしたこずなんお䞀床もないがそれがどうかしたのか 爆笑

ず、劄想を述べ続ける、おれに察しお指摘しおきた事を自身がしおしたっおいる事に気付いおいない、爆笑に2024を付け忘れおしたう心䞭穏やかではない劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3372024/06/19 20:57
>>336
「ず、劄想を述べ続ける、」
↑
それはお前。 笑

匿名掲瀺板の曞き蟌み内容をそのたんた事実ず信じこんで統蚈がずれたっお劄想をずヌっずしおんのはお前だろうが 笑

「おれに察しお指摘しおきた事を自身がしおしたっおいる事に気付いおいない、」
↑
そうだよ 笑 それがどうかしたのか 笑 だからこそお前が自分の愚かさに今気づいおるっおいうなによりもの蚌拠だろうが 爆笑

「爆笑に2024を付け忘れおしたう心䞭穏やかではない劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 を付けなかったこずがそれがどうかしたのか 笑

勝手に぀け忘れたず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

心䞭穏やかではないず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

[匿名さん]

#3382024/06/19 21:37
>>337
↑
それはお前。 笑

匿名掲瀺板の曞き蟌み内容をそのたんた事実ず信じこんで統蚈がずれたっお劄想をずヌっずしおんのはお前だろうが 笑

「おれに察しお指摘しおきた事を自身がしおしたっおいる事に気付いおいない、」
↑
そうだよ 笑 それがどうかしたのか 笑 だからこそお前が自分の愚かさに今気づいおるっおいうなによりもの蚌拠だろうが 爆笑

「爆笑に2024を付け忘れおしたう心䞭穏やかではない劄想銬鹿。」
↑
そうだよ 笑 を付けなかったこずがそれがどうかしたのか 笑

勝手に぀け忘れたず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

心䞭穏やかではないず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

ず、劄想を述べ続ける、痛いずころを突かれ今曎になっおテンプレを指摘、曎には2024の付け忘れを蚀われたたたに連呌しおしたいたんたず螊り始める哀れな劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3392024/06/20 00:16
>>338
↑
それはお前。 笑

匿名掲瀺板の曞き蟌み内容をそのたんた事実ず信じこんで統蚈がずれたっお劄想をずヌっずしおんのはお前だろうが 笑、

「痛いずころを突かれ今曎になっおテンプレを指摘、」
↑
別に痛いずころを突かれおなんかないけどそれがどうかしたのか 笑

だからこそお前が自分の愚かさに今気づいおるっおいうなによりもの蚌拠だろうがをなんで吊定しないの 笑

痛いずころを突かれ今曎になっおテンプレを指摘したず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

2024の付け忘れを蚀われたたたに連呌しおいるず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

たんたず螊り始めたず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

[匿名さん]

#3402024/06/20 06:54
>>339
↑
それはお前。 笑

匿名掲瀺板の曞き蟌み内容をそのたんた事実ず信じこんで統蚈がずれたっお劄想をずヌっずしおんのはお前だろうが 笑、

「痛いずころを突かれ今曎になっおテンプレを指摘、」
↑
別に痛いずころを突かれおなんかないけどそれがどうかしたのか 笑

だからこそお前が自分の愚かさに今気づいおるっおいうなによりもの蚌拠だろうがをなんで吊定しないの 笑

痛いずころを突かれ今曎になっおテンプレを指摘したず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

2024の付け忘れを蚀われたたたに連呌しおいるず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

たんたず螊り始めたず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

ず、取り憑かれたように劄想を述べ続ける劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3412024/06/20 07:42
>>340
「ず、取り憑かれたように劄想を述べ続ける劄想銬鹿。」
↑
取り憑かれたように劄想を述べ続けおいるず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑。

[匿名さん]

#3422024/06/20 16:02
>>341
「ず、取り憑かれたように劄想を述べ続ける劄想銬鹿。」
↑
取り憑かれたように劄想を述べ続けおいるず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑。

ず、劄想を述べ続ける、ようやく銬鹿にされおいる事に気付き、よほどむラっずきたのかこっちのやり方を猿真䌌し始めた劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3432024/06/20 16:17
>>342
「ず、劄想を述べ続ける」
↑
それはお前。 笑

ようやく銬鹿にされおいる事に気付き、よほどむラっずきたのかこっちのやり方を猿真䌌し始めたず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

[匿名さん]

#3442024/06/20 18:33
>>342
そもそも俺が先に䜿い始めた「劄想」っお蚀葉を腐るほど今でも猿真䌌し続けおるのはお前の方だっおこずに気づいおる 倧爆笑

ラララ矛盟君 ラララ矛盟君 ララララ♬

[匿名さん]

#3452024/06/20 21:26
>>343
↑
それはお前。 笑

ようやく銬鹿にされおいる事に気付き、よほどむラっずきたのかこっちのやり方を猿真䌌し始めたず劄想するたさに劄想バカここにあり 倧爆笑

ず、劄想を述べ続ける、乏しい人生が故に数少ない嚯楜の䞀぀を倱うたいず必死に絡み続ける猿真䌌劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3462024/06/20 23:32
>>345
↑
それはお前。 笑

「乏しい人生」
↑
豊かな人生だがそれがどうかしたのか 笑

「数少ない嚯楜の䞀぀」
↑
倚趣味だがそれがどうかしたのか 笑

「必死に絡み続ける」
↑
お前から返信が来るのを毎日気楜に楜しみにしおるがそれがどうかしたのか 笑

「猿真䌌劄想銬鹿。」
↑
そもそも俺が先に䜿い始めた「劄想」っお蚀葉を腐るほど今でも猿真䌌し続けおるのはお前の方だっおこずに気づいおる 倧爆笑

[匿名さん]

#3472024/06/21 15:43
>>346
↑
それはお前。 笑

「乏しい人生」
↑

「数少ない嚯楜の䞀぀」
↑
倚趣味だがそれがどうかしたのか 笑

「必死に絡み続ける」
↑
お前から返信が来るのを毎日気楜に楜しみにしおるがそれがどうかしたのか 笑

「猿真䌌劄想銬鹿。」
↑

ず、劄想を述べ続ける、猿真䌌ず指摘され途端にやめちゃうそれがどうかしたのかが口癖の劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3482024/06/21 18:01
>>347
↑
それはお前。 笑

「猿真䌌ず指摘され」
↑
それお前自身そのものだろ 笑 それがどうかしたのか 笑

「途端にやめちゃう」
↑
その時の気分で蚀ったり蚀わなかったりしおるだけだがそれがどうかしたのか 笑 もしご垌望ならたた䜿っおあげようか 笑

だけどお前は俺が先に䜿った「劄想」っお蚀葉をこれからも毎回欠かさず猿真䌌し続けるぞっお固く心に誓ったんだもんなあ

超倧爆笑2024

「それがどうかしたのかが口癖」
↑
そうだよ 笑 それがどうかしたのか 笑

それを蚀うならお前の「劄想銬鹿」の方が俺よりはるか先から口癖で䜿っおるっおこず自分で気付いおないの 

ラララ矛盟君 ラララ矛盟君 ララララ♬ 倧爆笑

「劄想銬鹿。」
↑
「そもそも俺が先に䜿い始めた「劄想」っお蚀葉を腐るほど今でも猿真䌌し続けおるのはお前の方だっおこずに気づいおる」っお質問に返事しないのはなんでヌ 笑 

図星だず認めたくないから読んでないフリしちゃうの 倧爆笑。

[匿名さん]

#3492024/06/21 21:45
>>348
↑
それはお前。 笑

「猿真䌌ず指摘され」
↑
それお前自身そのものだろ 笑 それがどうかしたのか 笑

「途端にやめちゃう」
↑
その時の気分で蚀ったり蚀わなかったりしおるだけだがそれがどうかしたのか 笑 もしご垌望ならたた䜿っおあげようか 笑

だけどお前は俺が先に䜿った「劄想」っお蚀葉をこれからも毎回欠かさず猿真䌌し続けるぞっお固く心に誓ったんだもんなあ

超倧爆笑2024

「それがどうかしたのかが口癖」
↑
そうだよ 笑 それがどうかしたのか 笑

それを蚀うならお前の「劄想銬鹿」の方が俺よりはるか先から口癖で䜿っおるっおこず自分で気付いおないの 

ラララ矛盟君 ラララ矛盟君 ララララ♬ 倧爆笑

「劄想銬鹿。」
↑
「そもそも俺が先に䜿い始めた「劄想」っお蚀葉を腐るほど今でも猿真䌌し続けおるのはお前の方だっおこずに気づいおる」っお質問に返事しないのはなんでヌ 笑 

図星だず認めたくないから読んでないフリしちゃうの 倧爆笑。

ず、劄想を述べ続ける、乏しい人生における数少ない嗜奜の為に銬鹿にされおるず認識した䞊でたずもに問答しようず詊みるめでたい頭しおる劄想銬鹿。

[匿名さん]

#3502024/06/21 23:27最新レス
>>349
ず、劄想を述べ続ける、
↑
それはどう考えおもお前の方だず思うけどそれがどうかしたのか 笑

「乏しい人生」
↑

「数少ない嗜奜」
↑
どちらかずいえば倚い方だがそれがどうかしたのか 笑

「銬鹿にされおるず認識した䞊で」
↑
俺は銬鹿にしおる方だず認識しおるがそれがどうかしたのか 笑

「たずもに問答しようず詊みる」
↑
そうだよ笑 お前をからかう為にたずもに問答しようずしおあげおるけどそれがどうかしたのか 笑

「めでたい頭しおる」
↑
そうだよ 笑 俺はお前が今認めたように優秀で玠晎らしい頭脳だがそれがどうかしたのか 笑

「劄想銬鹿。」
↑

図星だず認めるこずになっちゃうからたずもに問答しようず詊みないの 倧爆笑。

[匿名さん]

『超絶矎少女系グラドルの波厎倩結、男心をくすぐる小悪魔的“笑顔”ず極䞊の肢䜓で魅せる』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

関連床の高いタグ ⇒ DVD 57cm

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。