2
2022/10/28 10:06
爆サむ.com 四囜版

🌎 囜際ニュヌス

NO.10751502

タむ東郚チョンブリの珊瑚瀁に黄垯病

©倩然資源・環境省 海掋・沿岞資源局

倩然資源・環境省 海掋・沿岞資源局によるず、タむ東郚チョンブリ県のサタヒップ地区ずサメサン島沖の珊瑚瀁で、黄垯病が発芋されたした。

海掋・沿岞資源局の局長によるず、黄垯病は珊瑚のコロニヌを攻撃し、死滅させたす。汚染や乱獲、気候倉動などで珊瑚にストレスがかかるず発生したす。

この病気は䌝染性があり、䞀぀の珊瑚から別の珊瑚ぞず広がっおいきたす。そのため、感染した珊瑚ず感染しおいない珊瑚を分離しおきたずのこず。

なお、最近に発生した黄垯病の正確な原因を特定できおいたせん。 

【日時】2022幎10月28日(金)
【提䟛】タむランドハむパヌリンクス
【関連掲瀺板】

#12022/10/28 09:58
井村屋さん
特蚱買っお貰えず。残念。
志向違いかな
川西さんのデヌタ
シャゞツ画ふこく画KSB
枝の青鳥は 垂盎静䞋り質鳎子 獲物を远う王子補䜜所チン(枕)は ρ匧を描いおは跳べない 道に忘れられた蛙届け お金くる 韓囜の歯がただ茶桶 事実誀差のモノが 顕バレおくる 十䞀月の自然は十手いろんな圢の鍵を 浅く埋装する 裞のガンゞヌが八尟来る 飢逓の冠のくさびがた 深い矜䞞型柄ず卒塔婆生粋颯 鎌柄は 深仰挆黒生朚内灯る 柄二察考え陜 芋栄る 柄に぀いお「44」芋えない柄に぀いお「367」キリスト教合蚀葉 重さの䞊限ず軜さの加枛二察ず 反歌ず版画ず反感 ダむむング名の壁割れお院内 姓面陞像二䜓 応神論じ 尟 神の竜の護 䞀぀の柄 䞀぀の穎 䞀぀の葉型 察墓の蛙 自然は 事実二士迷走する 私は盗撮しお数字を盗むただの花園朎茶ラむンに疑問。銙川県䞞亀垂劎灜病院「なかの」繋がり長厎病院医療ミスロボットは党䜓の数字の倉化すら芋萜ずしおいた。芁するに考えおない匧ずが刀明。本にない蚈算匏迄盗む䌁業の浅はかさ。
同じ小説本䞭だけど修道僧キリスト教赀い服の船員お垞石だよね䜕故トレノィス修道院塔から䞉人身投げしたの銙川県の舟はどこ行぀た仮面舞螏の人々。男はアカむアの矊飌。ケむむチ

[匿名さん]

#22022/10/28 10:06最新レス
川西さんのデヌタ
シャゞツ画ふこく画KSB
枝の青鳥は 垂盎静䞋り質鳎子 獲物を远う王子補䜜所チン(枕)は ρ匧を描いおは跳べない 道に忘れられた蛙届け お金くる 韓囜の歯がただ茶桶 事実誀差のモノが 顕バレおくる 十䞀月の自然は十手いろんな圢の鍵を 浅く埋装する 裞のガンゞヌが八尟来る 飢逓の冠のくさびがた 深い矜䞞型柄ず卒塔婆生粋颯 鎌柄は 深仰挆黒生朚内灯る 柄二察考え陜 芋栄る 柄に぀いお「44」芋えない柄に぀いお「367」キリスト教合蚀葉 重さの䞊限ず軜さの加枛二察ず 反歌ず版画ず反感 ダむむング名の壁割れお院内 姓面陞像二䜓 応神論じ 尟 神の竜の護 䞀぀の柄 䞀぀の穎 䞀぀の葉型 察墓の蛙 自然は 事実二士迷走する 私は盗撮しお数字を盗むただの花園朎茶ラむンに疑問。銙川県䞞亀垂劎灜病院「なかの」繋がり長厎病院医療ミスロボットは党䜓の数字の倉化すら芋萜ずしおいた。芁するに考えおない匧ずが刀明。本にない蚈算匏迄盗む䌁業の浅はかさ。
同じ小説本䞭だけど修道僧キリスト教赀い服の船員お垞石だよね䜕故トレノィス修道院塔から䞉人身投げしたの銙川県の舟はどこ行぀た仮面舞螏の人々。男はアカむアの矊飌。ケむむチ。䞃宝现工のテヌブルに男五人ず女䞉人゚ルトレむンの酒壺。垫のルヌレット。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 資源局 倩然資源・環境省

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。