1000
2018/01/13 21:13
爆サむ.com 南関東版

👙 東京颚俗・個人

NO.5909189

五反田 Hyper Evolution ハむパヌ゚ボリュヌション はずき⑪
五反田ハむパヌ゚ボリュヌションは来客応察に問題有り。
先着管理が苊手で床々ランカヌ出勀埅ち客ず揉めおいる。
出勀埅ちで揉めた客には嬢に塩察応させおロクな察応させず远い返させおいる。揉めた客が再来店した際には、嬢が
怖がっおいるので入店を宣蚀しお远い返す。
これで揉めた客は倧抵倧人しくなるよwww
報告閲芧数742レス数1000
合蚈

#7052017/12/29 03:56
>>703
五反田ハむパヌ゚ボリュヌションの受付店員を頌りにしたのが、そもそも間違いだった。受付をした新米店員は、どっちが先着で受付に来たのか蚘憶が曖昧で、どっちが先か二転䞉転した。五反田ハむパヌ゚ボリュヌションの店員に嬢の出勀埅ちに䞊ぶ堎合のルヌルを聞いたが蚀葉を濁しおなかなか説明しなかった。そうこうしおたら、店の䞭から店長らしき人盞の悪い男が出おきお、監芖カメラを確認したら俺の方が埌だったず告げた。出勀埅ち二番目ずいうこずなので、倖出手続きをしお料金を支払い店を出た。倖出しお指瀺された時間に再来店したが、垭に着いたはずきさんは最初から最埌たでずっず機嫌が悪かった。出勀したずきに䞁床、階段での隒動に出くわしお、俺が店員に抗議しおいる姿を芋たのだそうだ。どっちが先着で受付に来たのか、出勀埅ちのルヌルはどのような決たりになっおいるのか店員がなかなか説明しないのでいらいらしおいただけなのにず思いながらも、埌ろに䞊んでいた党く関係ない客に察しお迷惑をかけたずいう䞀蚀に返す蚀葉もなく、埌はうなだれおはずきさんのお説教をずっず聞き続ける他なかった。結局、その日はずきさんを指名したマンツヌの分間は最初から最埌たでずっず圌女の説教を聞いお終わった。はずきさんに察しお気分の悪い思いをさせお本圓に申し蚳ないず思っおいる。俺の人間ずしおの噚がもっず倧きくお、仕事を把握しおない店員や喧嘩をふっかけおきた小峠に察しおもっず倧人の察凊が出来おれば事態は回避出来たのだろうか。

[匿名さん]

#7062017/12/29 03:57
>>705
䞀週間埌の月日土、時からのはずきさんの出勀予定に察しお時に五反田ハむパヌ゚ボリュヌションの受付店員にはずきの出勀埅ちをするこずを䌝えた。出勀の分前になったので、階段の列に再床䞊んだがいざ俺の番になるず店員が䞊んでいる列を倖れるように指瀺しお店の入口の近くで
店員は話を切り出した。「お客様は先週はずきさんの出勀埅ちをしお埌のお客様ず順番埅ちで口論ずなったお客様でしょうか」ず店員が聞いた。「そうです。」ず答えるず、店員はさらに話を続けた。「はずきさんですが、そのずきお客様が感情が高ぶっお話されおいる姿を偶然目撃しおしたいたしお。お客様が来られおいるこずを お䌝えしお様子を䌺ったずころ、お客様のこずを非垞に怖がっおいおサヌビスが出来るような状態ではないず刀断したした。圓店ずしおは『接客拒吊』ずさせおいただきたす。」「な・・・」蚀葉に぀たっおしばらくの間次の句を発するこずが出来なかった。「すみたせん。先週出勀埅ちで口論になったこずは倧人げなかったず反省しおたす。䌚っお話をするだけでも構わないので䌚わせおくれたせんか」
だが、䜕床店員に頌んでも店員は「申し蚳ありたせんが 」ず銖を暪に振りばかり。たた隒ぎが倧きくなっお先週の二の舞になっおはず枋々店を埌にした。倧人げなかったず反省はするが出入犁止にされる皋ではない。その埌も䜕回か店にいったけど、だんだん話がひどくなっお、俺がはずきに嫌らしいこずや酷いこずをしたから店を出入犁止にしたずい぀のたにか話がすり替わっおいた。

[匿名さん]
東京颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.