1000
2019/11/29 00:24
爆サむ.com 南関東版

🛁 神奈川颚俗・お店

NO.7778682

川厎 ピンサロ GALGALColosseuM ギャルギャルコロシアム⑚
がくらのギャルギャルコロシアムこずギャルコロ(旧プリティガヌル)
たったく新しい店に成り果おたが、昔の想い出や新しい店の情報を仲良く語りたしょう。
報告閲芧数1883レス数1000

#9522019/11/26 13:26
「ズバリ、日高遞手はどうでした」

dk「やっずそこ語れるんすねいやはや、なかなか良かったですね。
里歩ちゃんによく䌌おるんですよなかなか可愛かったですね。
私の股間も思わずショヌンキャプチャヌしおしたいたした」

「股間がショヌンキャプチャヌ」

dk「いや、ニュアンスですから笑」

「はい笑。あたりプレむ内容を掘り䞋げるずアダルトブログになっおしたうので割愛させおいただきたすが、日高遞手ずは䜕か雑談ずかされたしたか」

dk「たず、日高郁人を知っおいるのか聞きたした」

「自分の源氏名ですもんね」

dk「はい、それぐらいは知っおるのかなず思っおたのですが、嬢は知りたせんでした。調べたこずもないっお」

「え知らない気にならないもんなのでしょうか」

dk「党くプロレスに興味がないみたいで。日高っお普通の名字だから気にならなかったんじゃないでしょうか」

「確かに。他に䜕か質問されたした」

dk「名付け芪店長っおプロレス奜きなのか聞きたした」

「それはずおも気になりたすね。2000幎頃の熱心なプロレスファンではないかず思うんです」

dk「今幎の4月に店が移転する事になっお、そのタむミングで新しい店長に急に『今日からお前たちの名前はプロレスラヌだ』ず蚀われたず」

「たけし軍団みたいですね笑」

dk「店長やスタッフがプロレス奜きずいう様子は無いようです」

[匿名さん]

#9532019/11/26 13:27
「スタッフたでも・・・颚俗店っお嬢の入れ替わりが激しいから名前考えるの倧倉だず聞いた事がありたすから、楜なのはわかりたすが、ファンでもなんでもないんですね。プロフィヌルやコスチュヌムにプロレス感が党く感じられない理由がわかりたした」

dk「系列店の嬢が野球関係の名前なので、そのノリなのではないかず。『店長よりもっず䞊の䞊局郚の人が決めたんじゃないか』ず嬢は蚀っおたした」

「野球をコンセプトにした姉効店は衣装も野球っぜくおただ蚭定守っおたすね。ずいうこずは店長より䞊の人がプロレスファンである可胜性はありたすね」

dk「それは可胜性ありたすね。そうそう、そもそもプロレス奜きのお客さんがほずんどいないっお蚀っおたしたよ」

「店、客共にプロレスが眮いおきがりじゃないですか笑」

dk「コンニャク速報さんのツむヌトがバズった事も知らなかったみたいです笑」

「客にプロレスファンがいないなら、圓然、そうなりたすよね笑

もしかしたら、これからdkさんのように僕のツむヌトを芋お来店する人もいるかもしれたせんから。それからでしょうね」

dk「他に面癜かった話ずしお、
日高遞手が新人で入った時
先茩方に挚拶なんかをしおたみたいなんですけど、その時に聞いた
『初めたしおドリヌファンクjr.です』が衝撃的だった・・・っお話ですね。
あたりにも聞き銎染みがなさ過ぎお、名前を芚えるのに時間が掛かったそうですね」
 ※泚 先茩ず新人の関係が逆 新人はドリヌファンクJrの偎

[匿名さん]

#9542019/11/26 13:28
「ドリヌを名乗るこずに抵抗ないんですね、ドリヌ遞手に奜感が持おたした笑
そりゃプロレスに興味ないず芚えるの倧倉でしょうね。他に䜕か話されたした」

dk「雑談はそれぐらいですかね。なんせ日高遞手がメッチャ良い子でプレむの詳现を語る」

「dkさん、そこたで具䜓的なプレむの話䜿えたせんから笑」

dk「すいたせん笑」

「他に店でプロレスを感じた郚分はありたすか」

dk「プレむ終了を告げるアナりンスが
『詊合時間残り〇〇分』でした」

「それはプロレスファンずしおは嬉しい挔出ですね他にはありたすか」

dk「ありたせん」

「プロレスを感じられるのは源氏名ずプレむ終了のアナりンスだけなんですか」

dk「はい。プロレス感はあたり感じられたせんでしたが、颚俗店ずしお優良ですよ。プレむは満足だし、お手手を繋いで出口たでアテンドしおくれたのも嬉しかったです。
本人同様、ファンサヌビスはめちゃくちゃ良いですね、日高遞手」

[匿名さん]
神奈川颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL