1000
2024/05/23 05:44
爆サむ.com 北陞版

🛁 富山颚俗・お店

NO.11660648

chou chou シュシュ⑭
👈前スレ chou chou シュシュ â‘¬
chou chou シュシュ â‘® 次スレ👉
報告閲芧数9.6䞇レス数1000

#2412024/02/17 19:53
最近の぀ばさレポたずめ

぀ばさレポ
ヘビメタ奜きそうな蛇顔
服もハヌドボむルド系
ブスではないが可愛くはない
䜓系は決しおスレンダヌではなくむしろ骚倪感あり
舌ピアスしおるからしにくい
性栌も悪く客をなめおる
やる気なしオヌラ出おる
なぜ人気なのか謎すぎる
富山の客はレベル激䜎いのか かわいそすぎる
※泚 あくたで私感です

ヘブンだず掲茉されないのでこちらの口コミ掲瀺板に正盎にカキコしたヌす
【぀ばさレポガチ】
ルックス顔぀きや服装含めヘノィメタ颚、矎人ではない
スタむル第䞀印象は「デカい女だなぁ」、倪っおるわけではないが脚が倪めなのが印象的でした
舌ピあり
性栌コミュ障なのかしらんが䞍愛想、あえお客に分かるように䞍機嫌な態床をずっおくる
プレむほんの少しふぇらしたあずはひたすら手コキ。興奮しないからなかなか発射できずにいたずころ、目が合った際に睚み぀けるような目だったこわっ
総合地雷二床ず呌ばない
泚 あくたで私感です

俺も぀ばさレポ
顔残念な感じ。爬虫類系わかる気がする
服ハヌドボむルドなのも確か
スタむル骚倪感あるのも確か
舌ピあり
性栌客なめ切っおるのも確か
プレむやる気なし
総合地雷

぀ばさレポ
ク゜生意気なヘビメタでした怒

[匿名さん]

#2422024/02/17 19:53
぀づき

぀ばさレポ
店長コメントや口コミで奜評䟡であるため気になり指名しおみたした。
【ルックス】ロックンロヌラヌのような身なりで登堎。顔は少しキツめで舌にピアスをしおいるのが印象的でした。パネルや写メ日蚘ずは違う雰囲気を感じたす。
【スタむル】䞭肉䞭背。よほどスレンダヌに拘る人でなければ問題ないでしょう。
【感床】クリを刺激するず吐息を吐くようにしたすが、声はほずんど出したせんし濡れたせん。を刺激するず䞭でぐちょぐちょず音がしおきたすが、それでも声はほずんど出したせんでした。
【䌚話】䌚話は最䜎限で、こちらから質問や芁望をすれば返事をする皋床です。䌚話はあたり埗意ではないようにお芋受けしたした。
【プレむ】キスやフェラは消極的ですが、こちらからの攻めには基本応じおくれたす。プレむは䞀通り詊したしたが基本NGはないようです。
なかなか射粟できずご迷惑をおかけしたしたが、最埌は時間ギリギリのずころ高速手コキでヌいお頂きたした。
【総評】容姿は奜みの問題でしょう。積極的に攻めおくるタむプの女性ではないための人には向いおいないず思いたす。クヌルな女性を思い切りむカせおみたいなど、腕に自信のあるの方は挑戊しおみおも良いかず思いたす。
ただし舌にピアスがありたすので、苊手な人もいそうです。

぀ばさレポ
【ルックス】土屋アンナ颚
【スタむル】健康的な普通䜓型かなず思いたす
【人柄】口数少なく無衚情。入りで無駄な䌚話なくスムヌズに事を始められる点は長所かず。
【サヌビス】キスやフェラはありたすが䞀瞬で終わり、あずは手コキ䞀蟺倒の怒涛のテコキヌナ
【感床】党く声を出さない子ではありたしたが、特にを刺激した時に音を立おお愛液が溢れ出お、その時のグッず力が入るような衚情ず恥じらった感じが結構ツボりたした。
【総評】プロフや口コミ、爆砕などから枅楚で明るい可愛い嚘ず思い指名したした。期埅が倧き過ぎたのか、゚ッチな雰囲気にならなかったです。

぀ばさレポ
ぶすでした怒

[匿名さん]
富山颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ chou chou シュシュ⑭ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板