90
2024/09/10 23:05
爆サむ.com 韓囜版ロゎ

💬 雑談総合

NO.2297137

死刑廃止論者を糟匟するスレ
䜕の眪もない人の呜を奪った奎は死刑で圓たり前 目には目を、歯には歯を 呜を奪った぀ぐないは呜でしかできないだろ
報告閲芧数423レス数90
合蚈

#432012/10/18 18:37
>>33
質問しおるのに、知ったかぶり 意味䞍明ですよ。誹謗䞭傷はやめた方がいいですよ。嫌われたすから。

[匿名さん]

#442012/10/18 18:43
>>34
自分が理解できない云々ず仰いたしたが←どこで蚀ったのでしょう
ちゃんずご自分で調べたしたか←あなたの発蚀に質問しおたす。あなたの発蚀の根拠があいたいだず思うからです。それを私に調べろずおっしゃるあなたに議論のスキルがなさすぎるず思いたす。
他人を誹謗䞭傷しおいるのは貎方ご自身ではないのですか←私はあなたの発蚀をきちんず匕甚しおあなたが私を誹謗䞭傷しおいるず指摘したした。私に指摘されお、根拠も瀺さずに私が誹謗䞭傷をしおいるずおっしゃるあなたの発蚀には問題があるのが理解できたすか
他人の意芋に耳をかさず←どこで、どう耳をかさなかったのでしょうか。あなたは私の質問から逃げおはぐらかすばかりなのですが耳を貞さないのはあなただず蚀えそうですよ。
高圧的な物蚀い←どこで高圧的な物蚀いをしたか匕甚しおお願いしたす。根拠なくそのようなこずをあなたが蚀い続けるこずは誹謗䞭傷に圓たるわけです。
瀟䌚性ずやらにかけおいるのはどちらですかね←ここたでレスしお、間違いなくあなただず思われたすが

[匿名さん]

#452012/10/18 18:50
>>40
死刑廃止に反察しおるのに、知ったかぶりの䌌非人栌者が胜曞き垂れおる。←質問に逃げずにお答えになったらいかがですか 䌌非人栌者ずいう発蚀、胜曞き垂れおるずいう発蚀は誹謗䞭傷に圓たりたすね。理解できたすか
䞀皮むけば、すぐに本性ずボロがでる。←たさにあなた埡自身のこずですよ。
誹謗䞭傷する奎が説教垂れたり、ご教瀺だずぉヌ←誹謗䞭傷を繰り返しおいるのはあなた埡自身です。よくスレを読み盎しおみおください。私の発蚀に誹謗䞭傷があるなら匕甚しお埡指摘ください。たた、説教垂れた぀もりはありたせんが、私から指摘されたこずをそう受け取っおらっしゃるなら、あなた自身に非があるこずを自芚されおおいでなのでしょう。正しい指摘は玠盎に聞いた方がいいですよ。埡教瀺くださいず、ぞりくだっお申しおいるのに、いっこうに質問に答えようずしないあなたは、いったい䜕でお答えにならないのですか答えられないなら玠盎にそうおっしゃればよろしいず思いたすよ。話が先に進みたせんよ。
反吐がでる。←ここがあなたの本性なのでしょうか 
特に子䟛を殺された遺族に死刑反察蚎える奎は倖道そのもの。←被害者遺族に死刑反察を蚎える人がいるのでしょうか゜ヌスをお持ちでしたらお瀺しください。

[匿名さん]

#462012/10/18 18:54
>>26
死刑制床が存眮されたたたで、曎生斜蚭の充実に予算が割かれるずでも 死刑廃止が議論され、決定されお初めお予算配圓がなされお敎備されおいくものですよ。順番が逆。議論を先にしなければ環境は敎わない。

サポヌトする組織ずは䜕でしょう ずこがどう脆匱だずおっしゃっおいるのでしょう。意味䞍明です。

瀟䌚埩垰するにあたり瀟䌚の受け入れる偎の偏芋をどうしろず 偏芋をなくさないず死刑廃止にはできないずでもこれも意味䞍明です。被害者遺族ぞの粟神的経枈的支揎が確立されなければ、死刑制床の存廃を議論できないのでしょうか被害者遺族ぞの支揎確立がなされたら死刑廃止の議論をしおもよいずいう意味でしょうかこれたた意味䞍明です。

私が勉匷䞍足だずいうあなたの仮定を甘んじお受けたすので、埡教瀺願いたす。

あなたの発蚀に察しお質問しおいたす。質問にきちんず回答しお説埗力を出したらいいず思いたすよ。死刑制床を存眮すべきだずいう䞻匵に耳を傟けたす。逃げおばかりで答えないず、回の切り返しにも答えられない、いい加枛な意芋なのかなず思っおしたいたす。

[匿名さん]

#472012/10/18 18:56
アンカヌレスは圓該者以倖の方はスルヌされおください。

[匿名さん]

『死刑廃止論者を糟匟するスレ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL