832
2024/05/27 18:10
爆サイ.com 南部九州版

⛰️ 鹿児島市雑談

NO.11229517

●非弁提携と非弁活動って、知ってる?●こぞんリバー
弁護士法72条
弁護士法73条、74条、75条、何より、27条の、各違反

弁護士法 第56条。
弁護士法 第57条。
弁護士法 第58条。

※濫用禁止!
報告閲覧数2914レス数832

#1042023/07/26 09:17
H、お前に全部押し付ける密談がされてると知ってるか?

社長
Hに言われ待合の部屋に行った、Hに言われた事だけした、内容は知らない、こう言いなさい

アラ還お局
はい!ありがとうございます!

[梅酒裏書き]

#1052023/07/26 11:49
>>102
>>104
H、密告されたか…

あとは、アラ還お婆さんも、芋づる式に?

H単独犯?
社長命令じゃないの?
アラ還女性も共犯?
弁護士は勝手に非弁提携非弁活動されたなら告発義務あるでしょ?
揉み消しは重罪になるだけじゃないの?
Hは単独犯、主犯にされる前に自首すべきよ。
自首が早ければ早いほど社長命令でした、良心の呵責から自首しますが通用するんじゃないですか?

リバーが、イナイケサカパート達パワハラ続々退職追い込まれがら非弁提携の今に至るまで、全て真相を、検察と労働基準監督署と税務署に、包み隠さず自白しないといけません

>>73-77>>78-79
リバー関係の会社のも本人のも、パソコンやスマホなどから非弁提携とか非弁活動の通信記録があるかどうかなんて、すぐ分かるだろうしね。
弁護士立会とかウソついても弁護士の居場所記録、スマホGPS記録、防犯カメラ記録なんかで、ウソかどうかもすぐバレるしね。

リバー、非弁提携と非弁活動とで、詰んでる…

後は、イナイケサカパート、パワハラ遡及して、偽証罪が成り立つかどうかだね。

>>80
>>55-59
リバーと億円女と社長の、通話記録と通信記録と社内防犯カメラ記録と施設内防犯カメラ記録と…

リバー
もう文春リークしてから、自首しなよ
誰ももうウソついてまで庇いきれない
社長とアラ還女性にやらされたのでしょ?
正直に検察と労働基準監督署と税務署にそう言って
自分のさせられた事を

弁護士も営業成績のためには悪に手を染めちゃうのかな…

文春は、リバーに、イナイケサカパート達パワハラ退職続々追い込まれから今に至る非弁提携までを、粘り強く取材して真相に光を当てて。

[匿名さん]

#1062023/07/26 12:15
媚び売り上司向けへの声

[匿名さん]

#1072023/07/26 12:55
>>91-94>>97-98

全てを知るリバー
リバーの証言によって、社長と女による凄惨なイナイケサカパート達の破産や退職追い込まれ事件が次々と、検事、労働基準監督官、税務官に明らかにされる

マスコミも、リバーに取材で全てを知り、イナイケサカパート証言取りに動ける

H、密告されたか…

あとは、アラ還お婆さんも、芋づる式に?

H単独犯?
社長命令じゃないの?
アラ還女性も共犯?
弁護士は勝手に非弁提携非弁活動されたなら告発義務あるでしょ?
揉み消しは重罪になるだけじゃないの?
Hは単独犯、主犯にされる前に自首すべきよ。
自首が早ければ早いほど社長命令でした、良心の呵責から自首しますが通用するんじゃないですか?

リバーが、イナイケサカパート達パワハラ続々退職追い込まれがら非弁提携の今に至るまで、全て真相を、検察と労働基準監督署と税務署に、包み隠さず自白しないといけません

>>73-77>>78-79
リバー関係の会社のも本人のも、パソコンやスマホなどから非弁提携とか非弁活動の通信記録があるかどうかなんて、すぐ分かるだろうしね。
弁護士立会とかウソついても弁護士の居場所記録、スマホGPS記録、防犯カメラ記録なんかで、ウソかどうかもすぐバレるしね。

リバー、非弁提携と非弁活動とで、詰んでる…

後は、イナイケサカパート、パワハラ遡及して、偽証罪が成り立つかどうかだね。

>>80
>>55-59
リバーと億円女と社長の、通話記録と通信記録と社内防犯カメラ記録と施設内防犯カメラ記録と…

リバー
もう文春リークしてから、自首しなよ
誰ももうウソついてまで庇いきれない
社長とアラ還女性にやらされたのでしょ?
正直に検察と労働基準監督署と税務署にそう言って
自分のさせられた事を

弁護士も営業成績のためには悪に手を染めちゃうのかな…

文春は、検察は、労働基準監督署は、税務署は、リバーに、イナイケサカパート達パワハラ退職続々追い込まれから今に至る非弁提携までを、粘り強く取材して真相に光を当てて。

[匿名さん]

#1082023/07/26 15:27
>>102>>104
例えば。
イナイケサカパート達への執拗な、暴言や精神的追い込みや過剰責任などなど、様々なパワハラを労働基準監督署に通報もせず。
周囲に愚痴言い触らしてるのに自己保身でパワハラ聞き取りに黙認したりとぼけたりの、自己保身の権化だったり。
労働基準監督署に通報しない、周りがパワハラで続々辞めてくのを見て見ぬふりして、自己保身の権化。
もしそういう人なら、『非弁提携』と『非弁活動』をみとめるのかな?
『非弁提携』と『非弁活動』に、『偽証罪』まで付いちゃうから?

◆為すべき事(リバー編)◆

今すぐ弁護士(事務所)に相談

●自分で行った『非弁提携』と『非弁活動』 
●自分とアラ還女性、その他の人と行った『非弁提携』と『非弁活動』
●自分は関わらず、アラ還女性、その他の人が行った『非弁提携』と『非弁活動』
★社長に(雇われの身として断れずやむを得ず)行わされた『非弁提携』と『非弁活動』

以上を、出来るだけ詳細に区分分けして、弁護士(事務所)に相談しに行くこと。

もし既に皆の知ってる事、公然の秘密になってれば、誰かに密告されるより先に、自ら動いた方が賢明。

悲しきサラリーマン、社長の罪を被るのかい?

[梅bye]

『●非弁提携と非弁活動って、知ってる?●こぞんリバー』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL