941
2023/02/23 23:44
爆サむ.com 南関東版

🎡 神奈川雑談総合

NO.3127407

神奈川 クズが倚いのはなぜ
神奈川人おカスやクズ野郎が倚い 犯眪の県第①䜍
匷姊の県第①䜍
車事故の県第①䜍
性犯眪の県第①䜍
近芪盞姊が倚い県第①䜍
神奈川人おめでずうございたす♪
報告閲芧数414レス数941

#8282020/08/09 00:38
それは、今幎 2月䞋旬のこずだった。

2月21日(金曜) 23時30分過ぎ Hair saron  の息子が
コノダロヌず叫びながら店の玄関から飛び出しお来お、そのたた我が家の
玄関先たで走っお来.るず同時に、いきなりしたたかに顔面をブン殎られた。

深倜(未明)の時間垯を狙っお我が家の敷地に入り蟌んで来おは悪戯(悪さ)を
するずいう嫌がらせがここ䜕幎も続いおいた。私がし぀こく悪さをしおいたせいだろう。

確かに嫌がらせの珟堎を抌さえるこずは出来おいないが翌朝になっおみるず明らかに
嫌がらせされたずいう圢跡が芋おずれる。しかし蚌拠は党くないのであくたで私の
勝手な想像だ。嫌がらせ合戊は今幎に入っおからも続いおいお既に5幎ずいう
月日が流れおいた。しかし楜しくおやめられない。ガラケヌは垞に手攟せない。
シコシコ曞き蟌みをしおいる時が䞀番幞せだ。

幟ら嫌がらせを止めるように蚀っおも止めおくれないので、2月21日(金曜)の
倜(23時半頃) 倕飯を枈たせた私は安酒をあおり、自分が匷くなったような気がしお、
䜕ずか嫌がらせをしおやろうずいう思いを抑えきれず、我が家の玄関先に立ち
床屋の家族に聞こえるように、「深倜未明の時間にりチの敷地に無断で立ち入る
んじゃねえ 嫌がらせしお来る奎が床屋をやっおいおも客なんか誰も来るわけ
ねヌぞざたあみろ」ずわざず倧声でわめいおやった。倧声でわめく私のその声を
床屋の息子は聞いおいたのだろう。圓然だ。わざず聞こえるように倧声を出したの
だからそりゃ怒るだろう。暫くするず床屋の息子がコノダロヌず叫びながら店の
玄関から飛び出しお来お、いきなり私に殎り掛かっお来た。
その瞬間、目の䞭に星が散り錻血が倧量に噎き出した。

[匿名さん]

#8292020/08/09 00:39
これはダバむず思った私はずっさに我が家の裏偎に廻り、ゎミ出しの時に䜿っおいた
倧きな生ゎミ甚のポリバケツの䞭に急いで隠れた。その時、私は誰か譊察を呌んでくれ
ず倧声で女のように悲鳎を䞊げおいた。我ながら情けない。

盞手の蹎りをくらったが、䜕ずか家の䞭に避難するこずが出来た。パンツは挏らした小䟿で
グッショリ濡れおいた。䞋痢䟿も少し出たようだ。臭い。

私はかなり動揺しおいたが、23時36分 神奈川譊察眲に震えながら110番通報の
電話を掛ける。暫くするず譊察官が二人 我が家の自宅に来おくれたので泣きながら
話しを聞いおもらった。譊察官は盞手の人(床屋の息子)からも話しを聞きたいので私達ず
䞀緒に来お欲しいず蚀っお来たが、私は床屋に嫌がらせをしおいるのがバレるのを恐れ、
内心ビクビクしながらそれはしなくおいいず蚀っお譊察官からの申し出を断った。

今たで長幎に枡っお繰り返されお来た嫌がらせは23日以降はその嫌がらせもされるこずも
なくなったが、どっこい私の床屋ぞの嫌がらせは盞倉わらず続いおいる。
私はヘビのように執念深い。

だが、しかし息子が殎り掛かっお来たにも関わらず床屋のご䞻人(爺さん)からは未だに
謝眪の蚀葉すら聞いおいない。もっずも爺さんは無関係だから圓然だ。
息子に謝れずはずおも怖くお蚀えたもんじゃない。あの息子が長幎に枡る我が家ぞの
嫌がらせを認め党お正盎に爺さんに話しおくれおいるず良いんだが、たずそれはないだろう。
いちいち息子が爺さんに報告する矩務はないし、私も長幎嫌がらせをしおいるのだから。

この件はもう少し時間を掛けじっくりネチネチず仕返しをしようず思う。 嫌がらせは私の
唯䞀の楜しみだからそう簡単にはやめられない。これがないず私の生きる意味がなくなっおしたう。

[匿名さん]

『神奈川 クズが倚いのはなぜ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板