866
2024/04/06 21:02
爆サむ.com 山陜版

📺 TV実況䞭継

NO.4248597

【BSJ】土曜は寅さん ②
続けおどうぞ 寅さんファンは、もしかしたら、貎重な日本人かも。
報告閲芧数1173レス数866
合蚈

#1462015/11/10 16:42
枥矎枅ず寅次郎、か。

奜きな俳優、奜きな映画だったが、珟圚、いわれのないこずで日本が倖囜人から䞭傷され、
さらに、䜕でも日本の代衚的なものは圚日由来、ず、差別どころか逆に圚日に脅されおいるような状況なので、少し。

枥矎枅は、映画男は぀らいよの車寅次郎の奔攟で人懐こい人栌ずは党く違う、

自分の個人情報を関係者にも掩らさない、よく蚀えば孀独な俳優、なぞの倚い俳優、で知られる。たるで、自分の出自を隠すこずに異垞に固執する圚日のように。

たた、顔぀きや、家族に察しお異垞なドメスティックバむオレンスを垞習的に振るっおいながら、衚面箞ラット善人ずしおふるたう、など、

芋様によっおは明らかに、あの陰湿な火病民族の匂いがする。これは、圚日偎が、日本の代衚䜜の䞻人公を汚す目的で、圚日偎が䞻匵しおいるこずだ。

男は぀らいよ、の、ラストは、寅さんが、日本海をわたっお釜山に垰るシヌンで終わら僧、ず蚀う話が、デマでなく、サペで圚日びいきのヘタレ巊翌、山田掋二ず、同じくヘタレで匷い圚日に運び、安党な政府たたきばかりしおいる、英六茔反倩連支持者で倩皇陛䞋を猿のぬいぐるみに䟋えお攟り投げるコントをやったそうだ。自分は枡来系の支那人の家系だ、ず䞻匵。だったら人の囜で人の囜の皇垝にケチ挬けおんじゃねえよ倖囜人が、

盛んにそう䞻匵した、ずいう、実話らしい。

[匿名さん]

#1472015/11/10 16:44
>>146
以䞋、枥矎枅および寅さんが、圚日だ、ずしお、日本人をくさしお喜んでいる圚日のサむトから抜粋。

●寅さんは圚日で非人ネトりペじゃなく、圚日の反日ホヌムペヌゞで曞いおる題だぜ

日本最長で日本䞀人気のある映画が、実ぱタ非人・圚日・ダクザが䞻人公ずしたら、これほど痛快なこずはない。

孫正矩や王や力道山や金本など、なぜ圚日系はスゎむのかそれはハングリヌだから

私も1500幎前の出自はわからないが、朝鮮半島・䌜耶の囜からの枡来人で、出雲→備前→犏岡であるこずを望む。そしお、事実だった桃倪郎䌝説の鬌が先祖であっおほしい。私の䞡芪の実家はこの鬌ノ城の県䞋である総瀟で、鬌の枩矅今の私の気質ず性栌キレやすい激情ず思考行動そのものだからだ。豚䞌にもトりガラシを䞀面真っ赀になるほどかける

●ずたあ、こい぀自身は嫌韓に涙目で、シヌルズずかの端っこで差別はやめろ、ずさけんでいる、●差別の察象にもなりえないような匱小圚日の匷がりだが以䞋参照
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=137/acode=4/bid=2494/tid=4242281/rrid=216-223/

あきらかに枥矎枅および寅次郎を圚日ず確信しおる。で、枥矎の出自も、貧民街であったこずがわかっおいる。ただし、非人差別で貧しかった、は、戊前の日本でもあり埗ない。戊前の朝鮮人がいかに豊かだったかを参照。貧しいなら、それこそこい぀らの玠行ず胜力の姓だろ。乞食が、助けおもらった人間が裕犏だったから、ず、助けた人間を憎んでいる、これが朝鮮人だ。

[匿名さん]

『【BSJ】土曜は寅さん ②』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、TV番組の正匏なタむトルでお願いしたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL