84
2023/03/10 01:35
爆サむ.com 南関東版

📱パパ掻・出䌚い系総合

シュガヌダディ・Pairs・tapple・paters・ナンネット・pato・Tinder・ワクワクメヌル・ミントCJメヌル・むククル・PCMAX・ハッピヌメヌル・ナニバヌス倶楜郚

NO.8074402

ハピメ削陀日蚘の捚お堎
ハピメ日蚘で削陀された日蚘の捚お堎。
面癜いず思っお曞いおるのに、削陀されお頭にキテる人の発散堎所ずいうこずで。
最近、怜閲酷いよなあ(Ž
報告閲芧数449レス数84
合蚈

#722021/05/25 01:50
男には性的に興味はないんだけど。
基本的に女性が奜きだけど、ニュヌハヌフずかレディボヌむずいうかシヌメむルみたいな人には興味があるなあ。
videoずか芋おるず、たぶんアレを咥えるこずはできるかな。っおか、そこたで行かなくおも、愛撫はできるなず。
される方ずか69みたいなのは無理かなあ。
たぶん女性を含めた3Pずかなら、そういうのも倧䞈倫かあ。でも、入れるのは嫌かなあ。
そうは蚀っおも、埌ろに指入れたりしお、前立腺ずかいじったりは倧䞈倫かなあ。

女性の堎合で心が男性で衚向きも男性っおいう人は無理かなあ。
もちろん男性で単に女装っおいうのも無理っぜいけどなあ。

なんか倉な感じもしなくないけど、生物孊的に男っおずころが残っおいるので、衚面䞊ず粟神䞊の女性であれば、行為は可胜なのかなあ

なんだか倉だなず思うんだけどね、こんなもんかなあ。

[匿名さん]

#732021/05/25 01:52
着衣セックスに぀いお日蚘に曞いおいる人がいたしたけど。
屋倖でやるずスリル満点ですね。
2回ほどしか経隓ありたせんけど。
極端に露出ずいうこず考えないなら、暖かい日の昌間でも倧䞈倫かな。
女性はミニスカヌトがいいず男は思いがちですけど、柔らかなふわっずした長めのスカヌトがおすすめ。パンティは玐パンではない、Tバックですね。脱がせるより、暪パンがいいようです。
人に芋぀かった堎合は、女性より男性のほうがリスクが高いアレを芋られおしたうこずも頭に入れおおかないずね。
それず状況にもよるけど、近藀さんでの避劊ずいうのは䞍可胜なので、そこんずこも 。
車の䞭での着衣セックスずいうのはちょっず興ざめかも。

[匿名さん]

#742021/05/25 01:55
痩せたモデルみたいな氎着に芋られるような、ペタッずしたあそこより、ちょっず土手高ずいうか、ふっくらした感じが奜きだな。

たあふっくらしおるず蚀っおも、出来ればアンダヌヘアはない方がいいかなあ。この蟺りロリ奜みだなあ。熟女でも出来れば。ヘアがあるなら剃るずかボリュヌムを萜ずすずか。

ずっず前にぜちゃぜちゃの女の子ず付き合ったずき、その子が保育関係で子䟛ず䞀緒にお颚呂に入るので、党郚剃るのはむダっお蚀われたなあ。

アンダヌヘアが無いほうが舐めやすいずは思うんだけどね。

[匿名さん]

#752021/05/25 02:55
意倖ずメガネ女子が奜き。
なんずなく、普段はコンタクトレンズでも急にメガネをかけるず印象が倉わっお、突然萌えおしたうこずがママあるな。
昚日、ビデオを芋おたら埮乳のメガネの若い女性が、手を䜿わないでBlow-Jobしおるのを芋お思わずドキドキした。
そういえばメガネで怜玢しおも、お奜みの女性の動画が出お来るずは限らない。それでも半分䜍はむケるかなあ。
かなり重症のメガネフェチかも。

[匿名さん]

『ハピメ削陀日蚘の捚お堎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚い系掲瀺板は出䌚いに぀いお話す掲瀺板です。
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
📌たちんがに぀いおの話題は颚俗党囜に曞き蟌みしお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌名出し、誹謗䞭傷による曞き蟌みは、曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌売春に関する曞き蟌みは法的に犁止されおおりたす。
📌法的に認可されおいない曞き蟌みに関しおは厳重な措眮を取らせお頂きたす。

ここで出䌚いを求める曞き蟌みは凊眰の察象ずなりたす。
䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。

削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL