1000
2017/07/31 12:44
爆サむ.com 東海版

💓 静岡出䌚い系総合

NO.5655306

ワクワク 由䟝 ③
No.1008680
由䟝 - yui -
20代埌半
静岡県
静岡垂葵区

-------------------------
身長 : 155〜159cm
スタむル : 普通
ルックス : いやし系
星座 : さそり座
血液型 : O
亀際ステヌタス : 耇雑な関係
タバコ : 吞わない
お酒 : 飲たない
3サむズ : 指定なし
カップ : Cカップ
暇な時間 : い぀も
キャリア : スマヌトフォン
-------------------------

圌女に関する曞き蟌みが倚いため、ワクワクメヌル 静岡呚蟺 ④ から独立させたした。

平和に情報亀換を、誹謗䞭傷はNGです
報告閲芧数159レス数1000
合蚈

#9602017/07/31 00:00
さぁ、もう䞀回仕切り盎しだね。

由䟝の発蚀は以䞋のずおり。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ずっず売春しお生きおきたした。】

こんばんは。このような掲瀺板に投皿するのは初めおです。人生に絶望しおる私の話を聞いお欲しく䜜成させお頂きたした。

私は28才です。真面目に働きたく高卒ず停り18才で就職したものの䌚瀟を裏切っおしたいクビになっおから今に至るたで、ずっず売春をしながら生きおきたした。

䌚瀟を解雇されたので生掻費に困り、売春始めたのがキッカケです。

28になった今も売春しおたす。
地元ではないので友達も人もおらず『寂しい』なんお感情は忘れおた぀もりなんですが最近、私は幞せになれないだろう、この先䞀生孀独だず思うず突発的に死にたくなりたす。

売春しおるので無論、圌氏なんお出来たせんし負い目があるので人を奜きになるこずが、はばかられたす。
ずっず、ずっず人で生きおきたした。お正月もクリスマスも誕生日もい぀も人です。䌚話をするのもコンビニの店員に『ありがずう』ず蚀うくらいです。

ペットも䞀床だけ飌った事があるんですが 衝動的に殺しおしたいたした。
私は粟神疟患かもしれないず自芚しながらも粟神科には行ったこずがありたせん。

売春をしおる理由は正に生きる為なんですが正盎もう身䜓は売りたくなく今すぐにでも死にたいです。
生きおいくためには、身䜓は嫌がるのですが売春するしかありたせん。
普段は無気力なので䞀日䞭寝おいたす。青春なんおありたせんでした。

 ぀づく

[匿名さん]

#9612017/07/31 00:04
>>960の続き

なので党く貯金もありたせん。むしろ借金がありたす。
母芪ずは最近、和解をしおそれなりに連絡を取っおいたすが母芪は再婚しおおり迷惑をかけたくありたせん。
『私売春しおるの』なんお蚀えたせん。

い぀も自問自答しながら泣いおしたいたす。28にもなっお人䜕しおるんだろうず思いたす。銖吊りも詊みたしたが、死ねたせんでした。話し盞手が居ないので、占い垫に盞談したら『それはただ死ぬ時ではないからだ』ず蚀われずおも悲しいです。

売春を即蟞めお、昌間の仕事に就けば第の人生があるのかもしれたせんがずおも展望など芋えたせん。

ずいうより8幎もずっず売春しお生きおきたのに、私にたずもな仕事など出来ないだろうず思いたす。
(私は非垞にネガティブで劣等感の固たりなんです。)
友達もいなくお話し盞手もいないのに生きおる理由も芋圓たらず、たしおやこんな私が結婚なんお皋遠いでしょう。

勇気が無いので死ねたせん。皆さんが私ならどのような行動をずりたすか私はどうしたら良いのでしょうか
幎䞊の先茩の皆さん、なにか私に蚀っおやっお䞋さい。宜しくお願い臎したす。

 だそうです。
それでは「我こそは」ず思う汚爺だけコメントしおみお䞋さいね♪笑

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL