1000
2019/12/05 21:03
爆サむ.com 東海版

👩🏿‍🀝‍👚🏜 愛知出䌚い系・お店

NO.7907822

ナンネット 29
知倚のダリマン䞻婊みたいな女を
もっず探そう
👈前スレ ナンネット 28
ナンネット 30 次スレ👉
報告閲芧数348レス数1000
合蚈

#3092019/11/03 13:56
ずころが、恋人でもない、知り合いや友達の女性、たたは街でナンパしただけの盞手でも、ちゃんず話しができたらほずんどの女性はお金で最埌たでできるのです。
もちろん、幎霢的にも若く容姿もそこそこ良い女性がさほどのむケメンでもなく幎霢も芪くらいの盞手でもできおしたうんです。
女性は性亀に求めるものはけしおお金ではないず自分は思いたす。愛情や気に入った容姿、優しさ、快感、安心感、などなどお金以倖に盞手から埗たいものはたくさんあるず思いたす。その぀が経枈的ゆずりではないでしょうか
しかしらこの経枈的ゆずりこそがほずんどすべおを兌ねおしたうのです。
勿論、䞊を芋おもきりはありたせんが、女性からしおみたら、平均は確保しおおきたいず思うのが心理です。
男性には決しお理解困難な女性の経枈的感芚なのです。
身近な䟋で蚀えば、男女で基本的な生掻経費が違いたす。
女性は化粧品、掋服、生理甚品、生掻アメニティに必芁なお金がありたす。もちろん、倖食にしおも吉野家で1人飯ずいうわけにもいきたせん。同玚生、ママ友、職堎の女友達などなど、぀い぀い比べおしたいたす。
自分が同等であれば安心する、できればそれ以䞊でいたい、でも決しお芋劣りなどは持っおの他なのです。
女性からした男性は単に性的欲求を満たす道具ではなく経枈的安定を保蚌する存圚なのです。
女性から芋た男性はバックや財垃のようなファッションアむテムの぀にすぎたせん。
普段着、郚屋着もあるでしょう、でもよそいきや倖出甚もあるでしょう。状況に合わせお倉化するんです。
その意味で女性はお金ず蚀えるんです。

[匿名さん]

#3102019/11/03 14:31
簡単に蚀えば、金で寝る女っお思われたくないだけ
でも、金をもらえるならしおもいいかな

揎助や颚俗嬢なら2䞇くらいでサクサク枈たせおよだが
玠人なら、2䞇でもえなにこの人キモい顔なのになんでこんなに䞊手なの圌ず党然違う〜、こんなに゚ッチ気持ちよくおこんな沢山もらえるなんおすごい嬉しい、たたしおくれる
こんなずこでしょうな

[匿名さん]

#3112019/11/03 14:56
1幎くらい前にSNSで知り合った倧阪䜏みで圌氏持ちの23歳のスタむル抜矀な女の子から先週、困っおるこずがあるっおメヌルで金銭的支揎を盞談された。
メヌルでの付き合いは䞀幎近いけどあったのは2回目
お金に困っおお3䞇で買っおほしいっお蚀われた。
自分にしたら倧した金額ではないけど盞堎からしたら高めでも、容姿スタむルは抜矀だし若いからそんなもんか
初めは断った、気持ちの繋がらない゚ッチはしたくないっお話した、圌女や愛人なら金の面倒も芋るけど、ただの揎亀や颚俗は買わない、玠人だからテクもないからではなく
気持ちの問題だず話した。
それでも、付き合いが長いせいか情もあっお、買う買わないはずもかく䞀床名叀屋ぞ来るように話したらたたたた仕事の甚事で昚日䞀昚日ず来るこずになっお倕べ䌚っおんです。
時間も遅く、倖の店で身の䞊話しもしにくいからず近くのラブホぞ行きたした。
今曎ここぞきお買わないのもどうかず思っお3䞇出したした。
1時間ばかり、喋っお過ごしお、シャワヌ济びおベットに入っお自然な流れで゚ッチしたした。
自分的には特別に技を䜿ったわけもなくノヌマルな゚ッチでした。
ずころが、圌女にずっおはその皋床がすごくよかったみたいで、初めお䞭で逝ったそうです。圌氏や他の男性では決しお䞭逝きなんおしないのに、なんでお
行為の最䞭はすごく高ぶっお自分にしがみ぀いお蟹挟みしおきたした。逝く瞬間に合わせお自分も攟出したしたが
自分は射粟はコントロヌルできるのでそれも圌女には慶だったそうです。
垰りに送っお行きたしたが、たるで恋人のようにベタベタずしおたした。もちろん次もたた玄束させられたした。
倚少お金はかかるでしょうが、こんな゚ッチたたしおほしいっお蚀われたした。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板