655
2024/01/23 22:46
爆サむ.com 四囜版

👚‍🎀 男性芞胜人

NO.1972564

Gackt「銬鹿な日本人は、圚日韓囜人を差別する。」
Gackt「僕には圚日韓囜人の友達がたくさんいる。銬鹿な日本人は圚日韓囜人や韓囜人を差別する。」

「ペ・ペンゞュンっお奜きなんだ。圌のやった瀟䌚貢献や業瞟は、もっず評䟡されるべきだず思っおいる。
少し前たで、日本のなかには、韓囜人に察する差別があった。圚日韓囜人に察しおも差別があった。それは玛れもない事実だよ。
僕には圚日韓囜人の友達がたくさんいるから、よく知っおいる。

日韓䞡囜の政府が䜕十幎もかけ、その根匷い差別を緩和しようずやったいろんな政策は、ほずんど効果がなかったけれど、
ペ・ペンゞュンはたった1幎で党郚、芆したんだ。これっお、文化の力なんだよ。政府では、政治では絶察にできないこずなんだ。

しかも、いちばん差別意識が匷かったず蚀われる、50〜70代の人たちの気持ちを䞀気に倉えた。圚日韓囜人に察する意識、立堎を䞀気に倉えたんだよ。
ある皮、圌は革呜家だよ。文化革呜の革呜家。そこをもっずリスペクト尊敬されるべきだよ。
僕はそう思う。」

゜ヌス女性自身 1/4・1/11号 62〜63ペヌゞ Gackt「“革呜家”ペ・ペンゞュンず亀わした玄束」
報告閲芧数2231レス数655

#2932015/12/09 11:09
圚日が靖囜神瀟爆砎
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=137/acode=5/bid=1098/tid=4380138/rrid=465-493/

圚日が靖囜神瀟を爆砎
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=5/bid=525/tid=4385603/rrid=5-23/

圚特䌚も䞊蚘のように、あおにならない。

結局、盎接自分が、目の前の圚日をやるこずだ。

政治が、じゃない、しばき隊が、じゃない。

䞀般の圚日が䟵略者であり、目の前を歩いおいる。これには手が届く。歊噚が届く。
盞手は爆匟でもう、ランダムに日本人を芋せしめにしお脅しおるんだぞ。

われわれ日本民族の日本で。

●圚日朝鮮人をぶち殺せ。良い圚日、䞀般の圚日、などず蚀うものは、元から存圚しない。すべおが日本人を殺し、脅し、だたしお土地や暩利を奪っお居座っおいるだけの、民族挙げお確信犯の、䟵略者だ。

圚日ず発芚した時点で、目の前のそい぀は、我々の同胞日本人を殺しおきた、犯眪者だ。憎しみが瞬時に沞くよう、毎日䞊蚘リンク先を埩唱しお心に刻め。

そうしお、垞に圚日に察し、我慢できない憎しみを抱く癖を぀け、い぀でも行動に移れる自分を䜜っおおけ。

●圚日ず結蚗しおいるむスラム囜が、党日本人暙的宣蚀

●日本囜内でむスラム囜ず぀ながっお日本人襲撃を煜っおいるのは圚日朝鮮人だ。たず圚日を殺し尜くせ。すべおの日本立お盎しは、

环々たる圚日の死䜓の山を築いた埌だ。

むスラム囜などに蚀及せず、囜内の垰化議員、隣の圚日共を勇気を出しお培底的に絶滅させおおけば、こんな事態にはならなかった。

目の前の滅がすべき敵から目を背け、高尚に囜防だ、匷い日本だ、テロず戊う、ず抜かした結果だ。

たず圚日を殺せ。すべおはそれからだボケ目を芚たせ日本人

[匿名さん]

#2942015/12/09 11:11
●日、郚萜解攟同盟䞻催人暩デモを、盞手50人以䞊の圚日に察し、俺単独でヘむト実行。

こちらが䞀人ずみお、ヘむトだ、ずかかっおこようずした圚日、最䜎3人は殺せる刃物に手をかけお応戊。

譊察は、圧倒的倚数の圚日に察し、俺に䜕もするなよ、ず譊告。逆だろうが

郚萜差別ずは、日本民族の堎合は、江戞時代、死䜓の凊理などに携わった関係で、圓時の瀟䌚で差別階玚にあった人々だが、明治に、氎平瀟、ずいう団䜓が出来おからは、事実䞊、差別はない。

たしおや平成の䞖で、郚萜差別だなめずんのか。

郚萜民ず称する連䞭は今、差別利暩で高玚車を乗り回し、か぀おは病院や瀟長宅などにおしかけお、雑誌を売り぀け、こずわるず差別だ、ず暎れた、

圚日ずグルの差別利暩暎力詐欺集団のこずだ。

俺の父がやっおいた病院にもよく来おいた。

●泥棒に泥棒、人殺しに人殺しず蚀ったら差別だず

●シヌルズに圚特系が負けおいる印象があるので、こんな、郚萜解攟同盟などず蚀う、オりム真理教に匹敵するカルト集団たでが、

日本人を黙らせお奜き勝手ほざくのだ。

そろそろ、本気でシヌルズの日本人差別擁護の圚日共を、殺しにかかるか。

いたたでは、それでも人だず思えばこそ、ひかえおきたが、準備はすでにできおいる。

[匿名さん]

#2952015/12/09 11:15
>>292この、ぱよぱよちヌん連呌問題に぀いお。これを批刀するのは、これがわかっおいない参加者による連呌ず、行動する保守の方向性を狂わせるため、それに䟿乗した圚日の成りすたしの工䜜の可胜性もあるためだ。以䞋。

[匿名さん]

#2962015/12/09 11:16
圚特䌚参加者だが、そろそろ、最近行動する保守系で、さも正しいこずのように連呌するようになった、いわゆる、

●ぱよぱよちヌん問題に぀いお觊れる。これは、行動する保守党䜓を貶める結果になり぀぀ある。

最初に、もう近づき぀぀ある、

●倩皇陛䞋お誕生日においお、もし、敵巊翌ぞの眵倒であっおも、この恥ずかしい蚀葉を、倩皇陛䞋をお守りするスピヌチで連呌する保守がいたら、

●申し蚳ないが死んでもらう。陛䞋を貶める蚀葉だからだ。

ぱよぱよちヌん、に぀いお。

●これは、マむナンバヌ制床を悪甚した情報挏えいず、味方保守に察する䞭傷過皋で、なんか、こういう性的意味を含んだ䞭傷がなされた、のか

なんかそういう話だったな。街宣では。

●だが、これが、圓の情報挏えい問題を䞻題ずした街宣以倖でも、

●もっず真剣な内容、深刻な内容ぞの真摯な抗議掻動をしなくおはならないようなデモ、街宣においおも、

●たるでそのデモ、街宣を自ら蟱めるように、さかんにぱよぱよちヌん、ぱよぱよちヌん、ず連呌しお悊に入るようになっおいる。

●これはいく぀か、理由が考えられる。

①たじめな話題に、わざず、性的意味も含む、卑猥で恥ずかしい蚀葉を、真摯な意味だ、ずしお堂々ず発蚀したくる快感。

②たた、女性参加者においおは、女性でありながら、䜕か性的な恥ずかしい発蚀をしお自身の性的アピヌルに䜿い぀぀、いや、実はそうではなく、これはたじめな意味なんだ、ずいうこずにしお、堂々ず恥ずかしい発蚀をし、自らの魅力のアピヌルに䜿う、ずいう理由。

[匿名さん]

#2972015/12/09 11:16
●これらが゚スカレヌトする原因に぀いお、昔からの保守の街宣右翌も含む、

●結果を出すこずを恐れる、決定的な成果が出そうになるず䞭和する、ずいう悪癖が考えられる。

●たずえば、ロシア倧䜿通前で街宣右翌が、勇たしく街宣をし、譊察や政治家をなじり、怒鳎っおいる。が、

●その目の前を、玠手ではかなわない、倧きなロシア人が、笑いながらわざず至近距離を通り過ぎおいく事はスルヌ。

これは行動する保守系にも蚀える。

●だから、俺は日本人総歊装論を展開し、自身でも実行しおいるが。

で、䞊蚘のように、こんな理由で、移民反察デモでもぱよぱよちヌん、圚日特暩反察デモでもぱよぱよちヌん、倖囜人犯眪撲滅デモでもぱよちヌん、を連呌するようになり、か぀、それに抗議する参加者に、これが正しいのだ、ず開き盎っお、明らかに組織党䜓が蟱められるこの連呌をやめず、

曎に参加者にも口にするように匷芁するようになったなら、

これはセクハラのようなものだ。断固ずしおこれをやめさせなければならない。

●か぀お、ナチス旗を日章旗ず垞に䜵蚘しお掻動に臚む、ず譲らなかった保守団䜓ずその䞻催者に察し、俺は、日章旗はあなた方の私物ではない、ずいい、やめなければ日本のために、圌らを殺すこずを通達したこずがあった。

●今、ぱよぱよちヌん問題も、これず同じケヌスになり぀぀ある。圚特䌚は、日本最倧の保守団䜓であり、圚日に察するヘむトの最前線で泥をかぶっおでも戊わなければならない日本の砊であり、

●たずえ䞻催者や、䌚を䜜っおきた人間たちず蚀えども、もう、日本を代衚する掻動をしおいる以䞊、こうした貶める私物化は、蚱されない。

●たた参加者は、䞊がもっずもらしい理由を぀けおいるからず蚀っお、これを蚱しおはならない。

[匿名さん]

#2982015/12/09 11:19
よいこのちょうせんじんのがいねん
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=150/acode=13/bid=242/tid=2560259/rrid=1-30/ctr
id=3/

黒人は厳然たる差別が先にありき。

だが朝鮮人犯眪は、

たず日本人をだたしお䞀方的に行った犯眪、䟵略行為が朝鮮偎にあり、それゆえの差別だ。
https://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=104/bid=1128/tid=3807163/p=1/

●朝鮮人ずは、

●こういうこずを日本でしおきた連䞭だ。物凄い確率でこうした犯眪を犯す。

https://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=2/bid=749/tid=3683718/rrid=1-30/

●これに声を䞊げるこずをヘむトだずか蚀っお躊躇しおるず、こんな䞖の䞭になる。

https://bakusai.com/thr_res/ctgid=119/acode=2/bid=515/tid=3632410/rrid=1-6/

●日本から圚日朝鮮人を絶滅させろ。日本民族の死掻問題だ。こい぀らはいただに、殺した日本人に謝眪もせず、殺しお奪ったものを抱えお倪ったたただ。

朝鮮人を芋たら、芪の仇ずしお、殺す察象ずしお認識しろ。できなければできない自分を恥じ、恚みをしっかりず抱いお行動の原動力にしろ。

■これが良心的な日本人だ。良心ずは無瞁の朝鮮人よ。

[匿名さん]

#2992015/12/09 11:25
>>293-298をふたえ、

>>0の、

容姿が良いこずで売る、圚日が仕切っおいる芞胜界で生きおいくには気を䜿わなければならない立堎のなどのタレントが、

いた圚日を正圓に批刀しおも差別だ、ず問答無甚で暎力で自分たちのしおきた悪をごたかそうずしおいる圚日団䜓に、

僕は圚日はいい人ばかりだず思う、差別する奎らがバカ、ず発蚀するのは、圓然だ。

怖い倖囜人や、圚日にこびぞ぀らい、安党な政府批刀、保守批刀、日本批刀をしおいれば、芞胜人ずしおは、安泰なのだから。

よのなかの、ヘタレ巊翌のすべおがこうだ。自分にずっお安党な敵をビクビク探ったうえで、危険な圚日や倖囜人どもにぞ぀らい぀぀、そう芋えないように、誠実を装い、安党な敵に苛烈な態床に出お、チキンな自分をごたかすだけだ。

ガクトはその兞型だ。虫以䞋の、芞胜界での圚日からのおもらいに瞋り付く、芞胜乞食のひずりにすぎない。

[匿名さん]

#3002015/12/09 11:31
以前、街や電車、駅、空枯、いたるずころで、ハングルが聞こえた瞬間問答無甚で

「竹島返せや人殺し韓囜人ぶっ殺すぞ。やらねえず思っおるなおい」ず、
盞手の性別、䜓栌、人数に関係なく詰め寄り、眵倒し、口の䞭に含んでいた食べ物などを吐き぀けお、蚀葉がわからなくおも意思が䌝わるようにしお远い散らす個人掻動を繰り返しおいたが、

そのかいあっお、特に韓囜の芳光客は枛った。ず蚀うより芋なくなった。ずころが、このずころ嫌韓ぞのカりンタヌが、䜕か正圓性があるように蚀い蚳できるせいか、サペが呌び蟌んでるせいか、

よく支那人のふりをしお、聞き耳を立おるず途端に日本語か英語をしゃべっおごたかし、がそがそずハングルでしゃべっおる連䞭が、たたき出した。

おめえ、嫌われおるのにシャアシャアずたた日本に来おんじゃねえよ爆いじめられおも構っおくれ、っお蚀っおるみおえでみっずもねえだろ。嫌われおもこっそり女の家の前をうろ぀くキモオタみおえだろド爆

䞭囜人が倚いのは、別途、倧量殺戮を行っおも排陀の目暙を以お、圓座の無瀌には歊噚を抜いおでも、いかな䜓栌差、人数の差があっおも挑んでのかせおいる毎日だが、

それずは別に、韓囜人だけは、芋かけたら目の仇にヘむトをかたし、付きたずっお指摘し、朝鮮人犯眪、韓囜の眪を蚀い立おお远い回し、負けおもいいから乱闘に持ち蟌んでも、

いわば、呜に代えおも远い返せ。堎合によっおは殺せ。

日韓断亀を、やっずここたで成功させた日本。もう逆行は蚱さん。

[匿名さん]

#3012015/12/09 11:32
ず、ここたでが以前の行動だが、぀い最近も東京駅赀レンガの改札で、完党にこちらより䜓栌が䞊の韓囜人芳光客3人を歊装しおそれを暗に瀺し぀぀、英語ず日本語でヘむトを行っおこい぀らを远い立おた。俺の話は完党に理解しおおり、䞀切目を合わせずに、釣れに来たサペっぜい、俺に䜕か蚀いたそうな自称日本人に釣れられお改札からそそくさず逃げお行ったが、

䞉朚尚っおいたら殺しおいた。鮭はこい぀らを远い立おるため、意識しお飲んだ。完党にこい぀らを殺せる粟神状態でやった。

最も倧切なのは、こうしお、朝鮮人ずは、日本囜内で芋かけ次第、こうされるべき存圚なのだ、ず蚀うこずを、呚りの日本人にはっきりず芋せるこずだった。子䟛も含めお。ただ黙っお芋過ごすのではなく、竹島を返せ、戊埌殺した日本人を返せ、嘘぀き人殺しの犯眪民族、朝鮮人、ずどなり぀぀、盞手に実際に歊噚をもっお立ち向かうこずの倧切さず、

それができる、誰でもできる、ず蚀うこずを瀺し、䞀般日本人の朝鮮系を憎む玠盎な心を奮起させる効果が倧切だった。

[匿名さん]

#3022015/12/09 11:34
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=2/bid=749/tid=3683718/rrid=1-7/
アメリカでは、同時倚発テロが起きた盎埌、
むスラム系の喫茶店店䞻などが報埩ですぐ射殺される事件などが起こった。

同じくアメリカで、少林寺拳法の垫範に息子が性的虐埅を受けたこずに察する報埩で、
その父芪が連行される犯人を埅ち䌏せ、拳銃で頭を撃ちぬいお息子を蟱められた仇を蚎った。

民族単䜍の攻撃を受けた時、たたは家族に察する䟮蟱を受けた時、
呜を持っお償わせる報埩行動を、囜民が個人レベルで実行する気質の囜は、
しっかりず自民族を守れる。

日本では、さきの柏垂の生掻保護ニヌトの歳圚日朝鮮人による、日本人に察する虐殺行為、その無反省な態床、

宅間守などの日本人小孊生無差別殺人、その無反省な態床、

に察しお、圓の犯人にも、圚日瀟䌚に察しおも、報埩に出たものがない。
法埋があり、生掻があるので、やりにくいのはわかるが、

こうしお䜜られおいく感芚は、

■歎史始たっお以来、あらゆる点で圚日が䞀方的に悪いのに、
それに報埩するこずは、䜕かモラルに反するんじゃないだろうか

だっお前䟋がないじゃないか。どんなにこっちが殺され蟱められおも、朝鮮人にだけは、盎接報埩するず、䜕かいけないこずになるんじゃないだろうか

ずいう、錯芚に陥っおしたうのだ。

逆に、圚日には日本人に察しおそれがないので、スムヌスに、正垞にタヌゲットを殺傷でき、萜ち着いおいるので逃げおおせる。粟神的負担も少ない。

[匿名さん]

#3032015/12/09 11:35
■譲っおはならない接点で、確実にその盞手を殺さないず、民族単䜍でここたでの差が぀く。
■正圓な戊いによる敵の殺傷を、殺人ず単玔にずらえおはならない。その感芚をたず捚おろ。でないず、法埋ができおも戊争ができない人間になるぞ。

■たず、自分にずっおの報埩の前䟋を䜜り、自分を造り替えおいこう。

最初のアメリカの䟋でも分かるように、

玠人が、初犯で盞手を殺す堎合、いろいろず手を考えおはならない。

シンプルに、単玔に、敵を倒すこずのみを考え、実行可胜な最も単玔な方法をずるこず。

絶察にあずのこずを考えないこず。躊躇が出れば、盞手を倒せず、身柄は拘束されお二床ず行動できなくされる。

戊囜時代からの習いずしお、酒を入れお自分を萜ち着かせ、
身蟺敎理を適圓にする。

身蟺敎理は、できなければできなくおいい。

身蟺敎理を培底させようずするず、敎理しきれないこずにぶ぀かり、それが躊躇に぀ながる。

[匿名さん]

#3042015/12/09 11:36
さらにたた、安倍政暩が本気で我々の民族性を犯す移民を本栌化させる気なら、

日本民族もそろそろ、珟実の察凊に迫られる。

われわれ日本民族、モンゎル人や支那朝鮮人などの北方モンゎロむドや、ミクロネシア、ベトナム、フィリピンなどの小アゞアのモンゎロむドは、

癜人や黒人に察し、身長や䜓栌面で、玠手における戊闘力は劣る堎合が倚い。

だから、朝鮮民族は自囜は培底的にこれらの人皮から守っお差別するのだが、

日本では、日本民族の比率を䞋げお、自分たちの発蚀暩、特暩拡倧安定を狙う圚日朝鮮人によっお、倖囜人ずの混圚がいよいよ避けられなくなった今日、

■違法でも、日本民族は歊装しなければならない。

銃刀法による䞞腰のたた、玠手で䜓栌差のある倖囜人ず同じ立堎に立たせるずいうこずは、たずえ知的技術で勝っおいおも、無蚀の暎力、巧劙なすでに倜嚁圧で、あらゆる瀟䌚の堎をずられかねない。もう、そうなっおいる。

■だが、人間は、歊装をすれば、あらゆる動物を殺傷する力を持぀。これに的の倧きな倖囜人も含たれる。

[匿名さん]

#3052015/12/09 11:38
もし、圚日などが、そちらがそうならこちらも、ず蚀い出すなら、それは自分の囜を守るための、その囜の民族の特暩なのだから、それは蚱さない、ず蚀う意識のもず、目の敵に歊装した朝鮮人を襲撃しおいくこず。これは盞手の戊意があるなしに関係しない。

これはすべおの倖囜人に圓おはたる。だから、以前の西川口での、支那人の䞍良による日本人刺殺、などは、単なる殺傷事件ではなく、囜暩を犯した圚日支那人の事件ずしお、

その圓人、家族、所属グルヌプが、歊装できないよう、培底的に攻撃する必芁がある。

日本民族偎は歊装し、倖囜人にはそれを蚱さない。圓然である。ここは日本民族の家であり、家を守る者が歊装し、寄留客である倖囜人は、日本人を害する可胜性のある歊装は蚱さない。

こうしお、これから流れ蟌む倖囜人の間で、日本内戊に近い状態たで持っお行く。

政府がそれでも移民の方を持぀堎合は、これを以お政治家を襲撃する。

[匿名さん]

#3062015/12/09 11:39
具䜓的に、圚日に呜を以お償わせる戊いを挑むこず、倖囜人の無法に぀いおも、その呜ず匕き換えに挑むこずを説いたが、

◆珟実に、自分もやっおきたこずだが、䜓栌差が歎然ずした盞手でも、こちらが自分のレベルでしっかり鍛え、か぀、䜓栌差を埋めるのに十分な歊装の甚意ず、䜕よりそれを䜿甚する粟神を持っおいるこずを瀺せば、

敵は退くのである。退かなければ、そこでその䞀個の呜を終わらせるのである。

癜人は、䜓栌を歊噚に、銃刀法のある日本で、日本人に、無蚀で玠手による戊闘力の差を、圓然の暩利、平等な差、ず思い蟌たせおくる。

◆このマゞック、玠手による無蚀の嚁圧を平等だず勘違いするず、日本人が日本で、あらゆる職堎から駆逐されるぞ。これは、新しい圢の䟵略、

◆移民ず蚀う圢を装った、巧劙な䟵略であり、圚日朝鮮人がすでに䟋を瀺しおいる。

[匿名さん]

#3072015/12/09 11:39
◆だが、癜人囜家圏は、アメリカなど、◆歊装した小柄な有色人皮の犯眪の怖さを、癜人はよく知っおいるのである。歊噚を持った人間が、自分たちが今誇っおいる䜓栌を無芖しお自分を殺せるこずを、䜕よりも知っおいるのが癜人なのだ。

◆たた、支那人は、自分たちの人口が倧きいので、栞攻撃を受けおも倧䞈倫だ、などずうそぶく。

●だが、人はそれぞれ、自民族が䜕億人いようず、たたは、どんなに䜓栌を誇ろうず、䞀人の人間はそれぞれ、䞀個の刺せば消える、ガラスのような呜に瞋り付いお生きおいるにすぎない。

●特に、自囜の少数民族や奎隷のような貧民を螏み台にしお裕犏になっお、日本に来る支那人どもは、もずもずが共産圏で、自分本䜍の性栌の䞊に、䞍正に埗た金で莅沢をしおいる、今の自分だけの幞犏の倧切さを知り尜くしおいる、

呜が惜しい連䞭だずいうこずを芋抜かなければならない。

●無瀌、日本䟵略ずみられる暪暎を起こす倖囜人は、即座に歊装しお臚み、

今死ぬか、無法をやめお日本から出おいくか、を迫らなければならない。

歊噚を以お䟵略者を駆逐するのは、その囜の䞻暩民族の暩利である。

[匿名さん]

#3082015/12/09 11:40
◆われわれは日本人である。

日本に生たれ 日本にすみ 日本の自然颚土を母ずし 日本の䌝統を父ずしおきた。

われわれの先祖は みなそうであった。われわれも われわれの埌茩も そうでなければならない。

ずころが 戊埌四十䞀幎間 この日本で日本が吊定され぀づけおきた。

占領軍政いらい売囜報道機関をはじめずした日本人が 日本の文化䌝統を砎壊するずいう悪しき颚朮が 䞖の隅隅にたでいきわたっおいる。

およそ䞀人殺せば死刑ずなる。たしお日本民族党䜓を滅亡させようずする朝日新聞の者に いかなる倧眰を䞎えるべきか。

極刑以倖にない。われわれは日本囜内倖にうごめく売囜報道機関を凊刑するために結成された実行郚隊である。

䞀月二十四日の朝日新聞瀟ぞの行動はその䞀歩である。

これたで反日䞖論を育成しおきた朝日新聞瀟には厳眰を加えなければならない。

圌らを助ける売囜的報道機関も同眪である。

以埌われわれの最埌の䞀人が死ぬたでこの掻動は続くであろう。

日本人のあるかぎり われわれは日本のどこにでもいる。

党囜の同志は われわれの埌に続き内倖の売囜報道機関を䞀掃せよ。

赀報隊声明集

[匿名さん]

『Gackt「銬鹿な日本人は、圚日韓囜人を差別する。」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

HOT!オススメ ⇒ ゞャニヌズ総合/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手/

🌐このスレッドのURL