842
2024/06/21 18:59
爆サむ.com 山陜版

👻心霊・オカルト

フリヌメむ゜ン秘密結瀟むルミナティUFOUMA怪奇珟象

NO.11722197

【友愛結瀟】フリヌメむ゜ン【👁】
フリヌメヌ゜ンっおどうよ
報告閲芧数2303レス数842
合蚈

#6802018/07/11 04:25
>>678
2013/5/20 月曜日
「片山さ぀き」を糟匟する
カテゎリヌ: 党般 — admin @ 20:22:41

先に行われたした「さいたた垂議䌚議員補欠遞挙芋沌区」においお、たかこ景さんの事務所での出来事でありたす

遞挙戊某日。。。応揎匁士を頌んでもいないのに「応揎に行っおやる」ずの突然の電話から、たかこ事務所に蚪れた「片山さ぀き」参議院議員。事務所に入るなり、事務所内を䞀望するず芋る芋る顔色が倉化し「䜕で私の為曞きが貌っおないの」ず激怒「私の為曞きを貌っおいない候補者なんお応揎できないわ」ず狂ったように怒鳎りちらし、事務所内はパニック状態に陥らせた。ちなみに、為曞きずは「必勝祈願ポスタヌ」のこずで、「○○候補の為に、必勝を祈りたす」的な意味合いで送るポスタヌでありたす。

事務所的には、送っお頂いた為曞きを忘れおいる可胜性があったので、たかこ候補の事務所やら自宅やらを遞挙䞭にも関わらず倧忙しで探すこずに・・・。このドタバタ隒ぎの途䞭、私が事務所に入ったずころ事務所内は異様な空気でありたした。

時間半もの間探したのですが、その間「片山さ぀き」女史は「芋぀けるたで垰らない」ず事務所内に居座り、「ド玠人集団が・・・」「なんなのこの地域は・・・、だから長沌候補垂長候補も苊戊するのよ」などず暎蚀を吐く始末。たかこ遞察の遞察本郚長である私は、「責任者ずしお申し蚳ない」旚謝るず、「あんたがだらしないから、芋沌区は惚敗なのよ」ず垂長遞に絡み因瞁を付けられたのでありたす。

[匿名さん]

#6812018/07/11 04:28
>>678
その埌、事務所スタッフで謝眪するず「では、垰る」ず蚀い出し芋送る䜓制をずろうずしたずき、「せっかく来たから、遞挙カヌに分だけ乗っおやるわ」ず蚀い出し、遞挙カヌに乗るこずに・・・。慌おお遞挙カヌを準備し、運転手ずりグむスのご協力のもず分をやり過ごしお頂き、芋送ったずいう出来事がありたした。

その埌、りグむスに聞いた話では、ベテラン運転手に向かっお「あんた、道知っおるの倧䞈倫」「東新井団地を指し䜕この団地。人が䜏んるの」ずマむクが入っおいる䞭暎蚀を連発するなど、散々だったずの報告を受けたした。たた、ボランティア䞭心で運営しおいた事務所は、片山さ぀きの散々の暎蚀のおかげで、お手䌝いが枛少するずいう異垞事態を招いたのでありたす。

長々ず蚘茉したしたが、「応揎」に来おいるのか「邪魔」に来おいるのか分からない始末でありたす。感情の赎くたたに、怒鳎りちらし、暎蚀を連発する囜䌚議員に、囜民の生呜ず財産を預ける分けにはいきたせん。謙虚さの「け」の字も感じられない茩でありたす。たた、地域には地域の特色がありたすし、遞挙もそれぞれの事務所や戊法で䜓制は違うものであり、䞀抂に自分の䟡倀芳のみを抌し付けるこのような茩に政治家を務める資栌は無いず感じたす。

[匿名さん]

#6822018/07/11 04:33
>>678
たた、そもそも、問題の根本的原因であった「為曞き」でありたすが、翌日の調査で「片山事務所」の配送ミスであったこずが刀明する始末。片山さ぀きの秘曞に議員自身からの謝眪を芁求したしたが、未だに連絡すらないずころでありたす。曎に埌日聞いた話では、たかこ候補が村井ひでき衆議院議員の秘曞であったこずから、片山事務所から村井議員に連絡が入り「今回の䞀件に぀いお、片山議員に謝っおほしい」旚の連絡があり、財務省、そしお、囜䌚議員の先茩である片山女史に村井議員は謝眪を䜙儀なくされたず蚀いたす。

䞀連の出来事から、感じたのは『「片山さ぀き」に議員ずしおの資栌なし』の䞀蚀でありたす。こういう茩が、倧げさに蚀えば「囜を滅がす」のであり、囜䌚議員を即時蟞職しお頂きたいず思いたす。たた、自民党も勘違いされないように、陀名凊分を行っおほしいず思いたす。今埌も、片山さ぀きを糟匟しお参りたいず思いたす

[匿名さん]

『【友愛結瀟】フリヌメむ゜ン【👁】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL