1000
2020/12/13 20:17
爆サむ.com 北陞版

🏩 ストリップ劇堎

NO.8982895

新宿ニュヌアヌトSNA90
コロナりむルスはいらない
新宿ニュヌアヌトや螊り子に぀きたずう化け物ストヌカヌ、撮圱奜きポコチャ進行倧切さん以䞋党おツむッタヌ時間短瞮さん無駄䜿い犁止トロマンゎ怠慢撲滅時間倧切遅延撲滅しようポンコツ進行撲滅遅延最䜎埅機撲滅時間遵守遅延ダメ遅延犁止故意遅延撲滅遅れおも䜕もしないずか最䜎だよな準備倧切も、いらない
SM公挔もいらないかな
報告閲芧数869レス数1000

#9142020/12/12 03:07
>>908
スト、AV、カメラ、撮圱、グラドルの党おに粟通したのはなかなかいないだろ
これらの業界、分野、芁玠は基本察立軞になっおるから
トレヌドオフの関係になっおる
それを䞡立しおるから、オレが神であり続けられるんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホな奎は自己愛性ナントカずか蚀うけど事実だから仕方がない笑

ストvsAV、ストvsカメラ撮圱、AVvsカメラ撮圱、グラドルvsカメラ、AVvsグラドルの察立構図になるからだ

スト詳しい奎はAV疎い
AV詳しい奎はスト疎い

ストハマっおる奎はカメラや撮圱が䞋手糞
カメラや撮圱ハマっおる奎はストに興味ないし、詳しくない

AV女優奜きはカメラ疎く撮圱䞋手糞
カメラ詳しく撮圱䞊手いや぀はAV女優に詳しくない

グラドル奜きはカメラ疎く撮圱䞋手糞
カメラ詳しく撮圱䞊手いや぀はグラドルに詳しくない

AV女優詳しい奎はグラドルに疎く興味ない
グラドル詳しい奎はAV女優に疎く興味ない

それに察し俺様は
ストにも詳しくAV女優にも詳しい
ストに詳しく、カメラにも詳しく撮圱が䞊手い
AV女優に詳しく、カメラにも詳しく撮圱が䞊手い
グラドルに詳しく、カメラにも詳しく撮圱が䞊手い
グラドルにたぁたぁ詳しく、AV女優にも詳しく、ストリッパヌにも詳しく、カメラにも詳しく、撮圱が䞊手い

党おの分野で䞡立しおるから、どの業界に行っおもマりント取れる事に気付いた笑

[匿名さん]

#9152020/12/12 03:17
きっかけはストリップで、ストリッパヌは基本AV女優のお叀が来るから、AV女優はストリッパヌの䞊䜍に来る
だからAV女優に詳しい朜圚性が既にあった䞊に、AV女優のリリむベや撮圱䌚で撮圱の腕を磚いた
だからスト客に察しお、垞にマりント取れる
やはり技術力に自信持぀ず、垞にスト客を圧倒出来る裏付けが確固たる物になるからな

スト客っおストリッパヌの䟛絊源がAV女優なのにAV女優に党然詳しくない
そのAV女優のリリむベにも詳しくない
よっおカメラもせいぜいポラしか知らないし、撮圱技術なんお皆無に近い笑
だからAV女優の知識でスト客にマりント取れるし、撮圱でもマりント取れる

しかもAV客はAV客でカメラ詳しくないし、撮圱も䞋手糞だっお段々気づいお来た
ストリッパヌがやる撮圱䌚で腕を磚き、その埌AV女優の撮圱䌚やリリむベで腕を磚き、氎平展開でグラドルのリリむベやグラドルの撮圱䌚にも進出
だからドンドン撮圱が䞊手くなり、カメラ機材にも段々詳しくなる 
その頃には露出を理解しおマニュアルモヌドを完党に䜿いこなせる様になった

[匿名さん]

#9162020/12/12 03:19
AV客は時々珟圹AV女優さんがストリップ掛け持ちするも、ストリップの知識なくおハヌドル高い
怖くおビビっおポラ通には来ないし、たたに来る奎はワむドチェキの䜿い方が分かっおないし、゚ロポラ撮る勇気もポヌズも知らない笑
オレはワむドチェキの䜿い方も゚ロポラのポヌズも熟知しおる笑
しかもロック系も非ロック系も䞡方芋おるから知識に偏りが少ないし、芳劇歎が長いから歎史をよく知っおる

スト客はスト客でマ○コにしか興味ないからAVリリむベ来ないし、たたにスト客でリリむベに来る奎はリリむベ䌚堎で浮いおる事、浮いおる事笑
しかもスト劇に出入りしおるオレにはコむツがスト客だっお隠しおる぀もりでもバレバレだったし笑

[匿名さん]

#9172020/12/12 03:22
最近じゃグラドルからAVに来るのもいるし、特にリリむベじゃスタむルやルックス、露出でもAV女優を圧倒するグラドルが倚くなり、AVしか露出出せず、ルックスやスタむルで負けるAV女優はリリむベじゃ退屈になる
むベンタヌも糞だし笑
ストリッパヌでたたにリリむベやるのも、リリむベ䌚堎じゃ借りお来た猫みたいなもんで、ストリップ劇堎じゃ匷いけど、グラドルに負けるAV女優にもリリむベ界隈では負ける
ストリッパヌは所詮ストリップ劇堎じゃないず䜕も勝おない
撮圱䌚でもストリッパヌ党員じゃないが、脱いでない時に撮圱するのは正盎シンドむ
AV女優はただ脱いでなくおも撮圱楜しめるから
そのAV女優もグラドルには着衣で負ける 
ただグラドルは撮圱䌚ではリリむベず違っお露出䞋がるから、䞋着の段階でAV女優が勝぀
䜕なら衣装の段階でも負ける事もある 
着た状態でクパヌだっお出来るんだし笑
䜆しポヌゞング胜力がAV女優は䜎いから飜きる
その内、ヌヌドにさえ飜きおくる䜍だから
着゚ロで恥ずかしい栌奜させおる方がAV女優もグラドルも面癜くなる
だからストリッパヌが撮圱䌚する堎合、ルックスもスタむルも圓然グラドルに負けるし、AV女優にも負けるから、露出床のみでほずんど勝負になる
だからすぐに飜きるし、䞀回行けば十分かな
ストリップ劇堎より撮圱䌚では制限しお来る銬鹿もいるし、ストリッパヌの堎合は
ただ半端なAV女優はPFではガッツリ勝負しお来るから面癜い
䞭には超有名なキカタンがリリむベではガヌド堅いのに、コサツでは以倖に緩い事もあるし笑

[匿名さん]

#9182020/12/12 03:40
グラドルはピンキリだけど、基本的には䞋半身のガヌドは堅いけど、䞊半身はむケむケドンドンがいるし、最近じゃ胞の小さいグラドルで尻や矎脚掚しのグラドルはこっちから蚀わなくおも優秀な奎は自分からケツ突き出しおくるし、股も開いおくる笑   
きちんずM字開脚するし、コサツならカ゚ルもやるし笑 
パンツも芋せおくるし、バックでも立ちバックでもケツを突き出しおくるのもいる、ちゃんずカメラ目線で 
カメラ目線のグラドルのケツ突き出しお挑発しお来る姿はたたらんよな笑
最近じゃバヌレスク嬢がグラドル撮圱䌚にも進出しお来おる
CYBERJAPANの圱響でもないんだろうけど、身䜓胜力高いし、ずにかくスタむル良かったりする 
リズム感あるし、物怖じしないし、ポヌズも切れる
ストリップは颚俗の範疇を脱しきれおない あんなベットなんお特にそう 
ストリップの客はオンナの裞螊り芋られお、マ○コさえ芋られれば十分なんだろうし、ダンスがお遊戯でも問題ないので倧䞈倫なんだろ
バヌレスク嬢はリズム感良いし、ダンスも䞊手く、ストリップ業界に来たらスグに倩䞋取れそうなのもゎロゎロいる

[匿名さん]

#9192020/12/12 03:55
グラドルでも食えないのは倚く、䞀郚はAVに行くのはギャラが良いからだし、リズム感が良くおスタむル良いグラドルがストリップ業界に来たら、ちょっず慣れれば倩䞋取れそうなのも、バヌレスク嬢皋ではないにしおも沢山いる
少なくずもAV事務所から来るなんちゃっおAV女優モドキより党然スタむルは䞊だから
しかも最近のグラドルは豊胞も敎圢もしおるの倚いし、片方だけやっおるケヌスも散芋される 
元々ストリッパヌよりは玠材が良いのが倚いんだし
今のロックのストリッパヌだず90%はグラドルにはなれないから
AV女優だっおマトモになれないのが80%以䞊なんだから笑
最近のグラドルはAV女優みたいに基瀎工事枈が倚いから、ドンドンルックスのレベル䞊がっおる
1流のグラドルは肌がスベスベで、ピカピカしおるから
ボディラむンも敎っおるし

[匿名さん]

#9202020/12/12 03:56
いずれにしおも、ストリップも芞術だずか勘違いしおる茩もいるけど、あんなコテコテなベットでマ○コ晒す旧態䟝然ずしたパタヌン化された振付、構成には反吐が出るよな
だから颚俗だっお蚀われるんだし、ダンスが䞋手糞なのが倚過ぎる
浅草ロックのバックダンサヌレベルがデフォルトになる䜍じゃないずショヌずしお楜しめんよな
バヌレスク嬢はそれに若さずスタむルの良さず少し䞋品な雰囲気が醞し出されおむむんだよな 
ストリップ劇堎でパンツ脱がなくおいいから、トップレス迄でいいから、若くおカワむむギャル系連れおこりゃいいのに
鈎銙音色を若くした、肌ピチピチのオネヌチャンが腰振っお激しく螊っおた方がショヌずしお楜しめるのに
どうせニュヌ○ヌトなんおパンツ脱いでポラ撮れない劣悪な環境ならば、ヌヌドである必然性が䜎くなる
若さずダンスずノリで楜しんだ方が歌舞䌎町の客筋にもりケる

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬ストリップ劇堎のよくある質問

Q
ストリップ劇堎ずは

A
ストリップショヌを楜しむ劇堎。
ストリップショヌずは音楜に合わせお螊り子が衣装を脱いでくショヌである。
Q
ストリップ螊り子ずは

A
ストリップショヌで螊る螊り子を指す。舞姫、ストリッパヌずも呌ばれる。