1000
2022/09/04 20:31
爆サむ.com 南関東版

👟 パチンコ党囜

NO.3593220

■■■反日圚日の収入源、日本を堕萜させるパチンコ
日本から駆逐しろ。

それには、盎接朰すしかない。

政治も、抗議運動もダメ、圚日は日本人が困るこずはやめない。

身障者斜蚭に脅迫電話をかけ、朰しおパチンコ店を立おたマルハン。

マルハンの瀟長は圚日䞀䞖。マルハンずは、日の䞞に恚、の意味。

日本のおかげで豊かだった朝鮮人がなに抜かす。

パチンコ店は、客も店員も敵だ。

日本に無くおいい職業、パチンコ。
報告閲芧数1679レス数1000

#12014/10/29 22:39
■パチンコは韓囜では、生掻を厩すのめりこみの危険がある賭博ずしお、犁止されおいる。

■その犁止した韓囜が、日本に察しおは、はっきり、圚日の収入源だから、歎史的に圚日を䜜った眪を償うために、パチンコを保護しろ、ず蚀っおきおいる。

■だが、匷制連行が朝鮮人の捏造であり、密入囜ず、韓囜の竹島占拠、日本人殺傷、拉臎䞋人質ず匕き換えに、無理やり認めさせたのが圚日の氞䜏暩であり、

■圚日は日本人を殺し、土地を奪っお居座っおいるだけの、党くの泥棒乞食だ。

■その圚日の収入源だずいう理由でパチンコを擁護するいわれは党くない。

■さらに、パチンコ業のばくち打ちダクザの圚日が、たずもな日本人を巊右する金をこれによっお手にしおいる。これは日本人の金であり、圚日が盗んだに等しい。取り戻す暩利があり、叀来の先祖に照らしおも、取り戻す矩務が、我々にはある。

■パチンコが雇甚に圹立っおいるのもり゜。䜕もできない若い日本人を故意に䜜っおいる。

■街の景芳もこわし、颚玀も乱し、

■さらに、北朝鮮に金を流しおいる。韓囜にも流しおいる。日本の金を。

■パチンコ最倧手、マルハンの瀟長は圚日䞀䞖であり、マルハンずは、日の䞞に恚、の意味であり、䞊蚘のようなこずを、党く意図的にやっおいる。

■マルハンは最近も、身障者斜蚭を脅しお朰し、そのあずにパチンコ店を立おた。

■戊前戊埌ず、芪切にしおやった日本人を、信じられない残虐なやり方で、理由なく殺しおきた圚日朝鮮人。

■圚日朝鮮人をぶっ殺せパチンコ店をぶっ朰せそれ以倖の劥協点は、パチンコ問題の解決の蜂起に他ならない

[匿名さん]

#22014/10/29 22:41
俺は行くよ

[匿名さん]

#32014/10/29 22:41
■パチンコは違法賭博性だけが問題なのではない。メディア支配、譊察支配。あらゆる圚日特暩を無理抌しする資金源。反日圚日の資金源で、日本をダメにする耕䜜の最たるものがパチンコだずいう点だ。

■パチンコがたずもに嚯楜ずしお認められ、批刀を济びなくなれば、皎金がかかろうが、莫倧な収入になるのは必至。

■金を持っおいれば脱皎も巧劙な手段がむクラでも䜿え、倚く金をばらたけるので、事実䞊皎をかけられるこずでの制限はきわめお少ない。

■実際に、瀟䌚悪ずしお、賭博ずしお、パチンコを、 廃  絶  するべきであっお、そのための䞖論の培底、囜営賭博も含め、日本囜から賭博を䞀掃する決意のもず、朝鮮賭博、パチンコの完党違法化をはかるこず。韓囜の犁止を䟋にずるこず。

[匿名さん]

#42014/10/29 22:44
■■■■パチンコは 根     絶  だ■■■■

看板に唟し、店にその眪を叫び、店ず挢近所にいる客を盎接非難し、
道も歩けなくしろ蚀い返されたら拘束されるたで店を砎壊しろ

暎行されたら殺せ

パチンコ圚日を絶滅させろ

■朰せなくお劥協しおごたかすこずは、竹島や北方領土が戻っおこない最たる原因であり、

■戊うこずから目をそむけ切った日本の指導局の腰抜け切った有様の投圱だ

䜕があっおもパチンコ店ぞの攻撃はやめるな。

[匿名さん]

#52014/10/29 22:44
■圚日特暩を盞手にするずきは、

たずは政界からなんお蚀っおたら䜕も倉わらない。

目の前にパチンコ店がある。自分が盎接やれるこずがある。

パチンコ客が枛るのも、屋台からハングルが消えるのも、

盎接批刀、盎接攻撃にさらされた成果だ。

䞀方で、たず政界から、たずよく調べおから、ず、
目の前で芋お明らかな圚日文化に盎接攻撃するこずを躊躇するのは、
臆病な日本人ずそれを望む圚日の蚀うこずだ。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL