1000
2023/11/09 02:39
爆サイ.com 山陰版

👪発達障害

ADHD(注意欠如・多動性障害)・LD(学習障害)・ASD(自閉症スペクトラム障害)・アスペルガー症候群・自閉症

NO.11403363

最近認定荒らしが出没しています
自分以外の書き込んでいる人全員が同一人物にしか見えていない為、「○○から自演妄想」と言って自演と決め付けたり、たけりゅ(またはごちうさ厨)認定したりする荒らしです。どっちが妄想しているんですかね…
煽り耐性ゼロなので、指摘されたり自分に都合の悪いレスを書かれたりすると、

○○(もしくは「等と言いながら」)負け犬の遠吠えンドしながら丈受け人生ENDのぽっちゃり肉便器です♡
食糞、塗糞、糞接吻が大好きなごちド変態ウザです♡
今からスカトロ交尾してくれる方いません丈たけりゅナス
目隠し全裸待機してます。
無理やりけつ穴口につけてうんち出してください。
たくさん汚れて犯されたいで丈♡糞たけりゅ
ごちうさ厨=人生ENDたけりゅ「うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ローゼンメイデン?もとい童貞老変ゲイデブの朝鮮雌豚妄想「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ぐざい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」(余りの臭さに悶絶死)

という気持ち悪いコピペをしたり、暴言レスを連投したりして逆ギレしてきます。
見かけたら即座に通報しましょう。
報告閲覧数3522レス数1000

この投稿は削除されました

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL