412
2019/07/17 00:25
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.5953638

筧美和子 宝くじCMで圧巻着衣巨乳 男心をくすぐる姿が大好評
筧美和子 宝くじCMで圧巻着衣巨乳 男心をくすぐる姿が大好評
年末ジャンボ宝くじのテレビCMが、「けっこう攻めてる」と話題を呼んでいる。

今年5月から始まった宝くじのCMでは、俳優の役所広司(61)と元AKB48で女優の島崎遥香(23)がイメージモデルを担当。

現代にタイムスリップした侍(役所)と少女(島崎)のコミカルな交流が描かれる。

この最新シリーズが、先月末からオンエア開始。

忘年会がテーマで、島崎の友人役としてタレントの筧美和子(23)と芸人の平野ノラ(39)も出演し、居酒屋やバッティングセンターなどで盛り上がる様子を見せる。

その筧が男性視聴者を刺激したようだ。

筧はオフショルダー気味のデザインで、胸元がゆったりしたニットのワンピースを着用。

CM中には胸の谷間がチラリと見えるシーンもあり、これにネット上の男性ファンから、「なかなか刺激的」「妙にエロい」といった興奮の声が上がっているのだ。

また、CMの内容も好評。

カラオケバージョンでは歌声を披露する役所に筧が「すてき!」とカラダを密着させ、バッティングセンターでも見事なバットさばきを見せる役所に筧は「すごーい!」とはしゃぐのだが、その彼女のリアクションが男心をくすぐるともっぱらだ。

CM中の役所も筧にうっとりしており、男性視聴者から喜びの声が上がるのは、制作サイドにしてみれば狙い通りといった感じだろう。

さらに、筧の男性人気も改めてアップした様子。

というのも、このCMで彼女は見事な着衣巨乳を見せており、「ぷるぷる」と揺れる胸に絶賛コメントが殺到しているのだ。

以前から男好きのする肉感的なボディで人気の筧。

特にふんわりと膨らむFカップ巨乳は、世のおっぱいフェチからアツい視線を浴びる。

そのため、ドラマやバラエティに出演した際には必ずと言っていいほどネット上にキャプチャー画像がアップされ、その着衣巨乳姿に興奮の声が寄せられる。

最近では、深夜ドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)にゲスト出演した際、妻子ある男性とホテルに入り、下着姿を見せて大きな話題に。

私服姿もセクシーだと評判で、男性視聴者を悩殺しまくった。

今回のCMでも、役所を虜にするキャラを演じている筧。

さまざまなシーンで抜群のプロポーションを見せつける彼女は、今後も刺激的な姿で話題を呼びそうだ。

【日時】2017年12月02日(土)
【提供】メンズサイゾー

#3752017/12/03 10:52
削除済み画像。この画像は削除されました。
筧⁉

[匿名さん]

#3762017/12/03 10:59
削除済み画像。この画像は削除されました。
乳輪

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。