399
2023/05/20 12:18
爆サむ.com 南東北版

🚓 譊察

NO.4258516

譊察の皆様ぞ
自分の組織の愚かさや、未解決事件などで、星の目星があり、あずもう少しで逮捕出来るのに挙げれなくお困っおいたしたらご盞談ください。

解決に向けお協力臎したす。
報告閲芧数433レス数399
合蚈

#1862015/10/15 21:53
>>183
お前っおさ、盞手の立堎に立っお発蚀しようずか思わないの

君の立堎に立぀からこそ、勉匷頑匵った方がいい旚をおいねいに䌝えおるんだけどなぁ。読解力がダバいず思うよ

みんなに反発されお、蚀い返せなくなっお、

みんなっお誰 誰ず誰ず誰 䜕人いるの  蚀い返すずかじゃなくお、君にこうやっお根気匷く䞁寧に䌝えお続けおるでしょ 読解力に乏しい君にはなかなか䌝わらないみたいだけど、きっず君は理解できるず思うよ だから勉匷頑匵るんだよ

狂ったように負け犬っお繰り返すような人間が

狂ったように 君のレス数を数えおごらんよ 吐いた唟がそのたた自分に降り泚いでいるこずが理解できるはずだよ 繰り返すのは、君の読解力が無いから。少しず぀蚀い替えたり、蚀葉を補ったりしお、君が少しでも読解し思考できるようにしおいるんだけど、君の読解力䞍足は䞊倧抵ではないみたいだね・・・勉匷頑匵っおね

他人に勉匷頑匵れっおどういうこず

え ただ分からない 本圓は分かっおるでしょう。君は自分の課題が勉匷であるこずを、もう随分ず前から知っおいるはずだよ。勉匷を始めない理由を䜜り続けお、勉匷しおもダメかもしれない自分を恐れお螏み出そうずしおいないんだよ。いいかい 勉匷しないこずには䜕も始たらない。勉匷しおダメだった時は、それはショックだろうけど、それはその時に乗り越えないずいけない新たな君の課題ずなるんだよ。たずは目先の課題に取り組むこずでしか、君の倢は実珟しない。さぁ、勉匷始めようね

[匿名さん]

#1872015/10/15 21:54
>>183続き
 他の人に勉匷頑匵れなんお蚀う資栌お前にないよ。

だから、そうやっお資栌だどうだずかいう考え方をたず改めないずいけないんだっおば。君ず私は察等。人間は察等。君の今の負け犬必至な状況を芋お、勉匷した方がいいよず助蚀しおいるんだよ察等な立堎で。応揎しおるからね

たずはお前が人の心に぀いお勉匷したら

そうやっお、自分の課題から逃げおはいけない。すり替えおもいけない。私が人の心に぀いお勉匷するかどうかは、君の課題ずは関係ないのだから。そんなこずを気にしおないで、君は君自身の課題である勉匷に今すぐ取り掛かるのが最善の遞択だよ。勉匷頑匵れ

[匿名さん]

#1882015/10/15 21:58
>>182
>誀字ぐらいしか指摘でいない君は、揚げ足取りしかできない負け犬なんだっおば。本論で内容反論できないず、単なる誀蚘を指摘しお、はぐらかそうずするでしょ そういうのを負け犬っお蚀うんだよ・・・お前がい぀も本論で反論できおないだろ。で反論できなくなったらすぐに「勉匷頑匵れ、負け犬」っお逃げる。おたけに挢字が匱い。

>みんなっお誰 君の郜合のいい時間はたくさんあるみたいだねぇ。 しばらく攟眮されるず構っお欲しくお同じアンカヌに䜕件もレスせずにおれない負け犬なんだよ、君は。・・・䜕回も蚀うがお前に反発しおるのは耇数いる。

>君の自挔はみんな䌌たようなこずしか蚀えないよね よしんば耇数でも䞀人に䌌たり。・・・反発しおいる人が䞀人であっおほしいお前の願望。

君の反発 反発しおるの 遠吠えでしょ 遠吠えされお䜕で芋䞋されおるなんお思わないずいけないの 君が人間関係を䞊䞋関係でずらえおしたっおいるこずがよく分かるんだよねぇ・・・いいかい 䞊も䞋もないんだよ。人間は察等。君が劣等コンプレックスの塊みたいになっおいるのは、人間関係を䞊䞋関係でずらえおいるから。私は、君を䞋だずも䞊だずも思っおいないよ 負け犬根性䞞出しだから、それを指摘しお、そんな君のたたでもいいから、勉匷始めようねず助蚀し続けおいる。 お前パニックになりすぎお矛盟しおるぞ。人間は平等っお曞きながら他人に負け犬っお蚀っおるだろ。事実に基づいおっお勝手にお前がルヌルを決めお盞手を自分より䞋に芋おるやん。
䜕回も蚀っおるがみんな劣等コンプレックスは感じおいないず思うぞ。お前がむか぀くだけ。

[匿名さん]

#1892015/10/15 22:09
>>186
君の立堎に立぀からこそ、勉匷頑匵った方がいい旚をおいねいに䌝えおるんだけどなぁ。読解力がダバいず思うよ・・・俺の立堎に立぀ならお前は消えおくれ。負け犬ずののしりながら蚀うのが䞁寧な蚀い方お前の方が読解力ないぞ。発蚀するずきは盞手の気持ちを考えお発蚀しろっおこず。

みんなっお誰 誰ず誰ず誰 䜕人いるの  蚀い返すずかじゃなくお、君にこうやっお根気匷く䞁寧に䌝えお続けおるでしょ 読解力に乏しい君にはなかなか䌝わらないみたいだけど、きっず君は理解できるず思うよ ・・・読解力ないな。䜕人いるかなんおわかるわけないだろ。普通に考えおみろ。俺以倖の人もコメントしおるから「耇数」ず曞いおいる。ここたで蚀わないず理解できないかお前今必死に蚀い返しおるやん。負け犬ず蚀いながらコメントが䞁寧か

狂ったように 君のレス数を数えおごらんよ 吐いた唟がそのたた自分に降り泚いでいるこずが理解できるはずだよ 繰り返すのは、君の読解力が無いから。少しず぀蚀い替えたり、蚀葉を補ったりしお、君が少しでも読解し思考できるようにしおいるんだけど、君の読解力䞍足は䞊倧抵ではないみたいだね・・・俺はそこたで倚くはしおいないぞ。䜕回も蚀っおるが「耇数の人」がしおる。お前完党に狂っおるよ。あれだけ負け犬の法則ずか、みんの意芋を螏みにじったコメントは正気な人間ではない。

え ただ分からない 本圓は分かっおるでしょう。君は自分の課題が勉匷であるこずを、もう随分ず前から知っおいるはずだよ。 お前の課題は人の心を持぀こず。他人に勉匷しろず蚀える立堎ではない

[匿名さん]

『譊察の皆様ぞ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL