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🪓 メルティブラッド攻略・地方


No.656693
#802
ありがたい情報っ。
ちなみに各キャラの起き上がりの早さのフレーム表です。
初心者スレに貼ったものですが、この場合あった方が便利そうなのでこっちにも。


左から仰向け時の起き上がりF、うつ伏せ時の起き上がりF、キャラ名の順で。
仰向け=空投げ後など、主に空中から落っことした場合。大抵は受身可能。
うつ伏せ=足払い後など、主にその場でスッ転ばせた場合。大抵は受身不能。

48 51 アルク
48 52 翡翠
49 52 メカヒスイ
50 52 シオン
50 52 Vシオン
50 52 シエル
50 52 志貴
50 52 七夜
50 52 都古
50 52 秋葉
50 52 赤秋葉
50 52 猫アルク
50 55 琥珀
51 52 ワラキア
51 54 さっちん
52 50 ワルク
54 52 レン
54 55 ネロ
54 57 青子
57 54 マックス

>>801
ダッシュというと、9〜10F後でないと走れないあれですね(走り出すのは10F後?)
そこから更に発生4Fの2Aが重なるとは、いと素晴らしき。
一方で投げの後の設置は、その場からの2Aが起き上がり前にスカせるか
どうかというレベルなので、2Cキャンセルの方が有利時間長いっぽいですな。

ちなみに、既に質問が含まれてますがもう一つだけ……
投げ後の最速植木から、その場2Aはスカせますか?2Cキャンセルと違って
フレーム単位での最速は安定しにくいので微妙かも知れませんが
スカせるなら、2Aスカしを見せての昇りJCという引っ掛けが投げ後も使える事になるので。


[ 匿名さん ]
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