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🪓 メルティブラッド攻略・地方


No.656693
合計:
#872
>>854
 なんだかんだ言っても、抜刀ループは必要ですよ。
 ゲージ回収は元より、ヒート中やゲージMAX中の相手への時間稼ぎと、最近だとモ○○ワ式でのリバースビート補正の回復のために時間稼ぎ、とか。
 …時間稼ぎが目的っていうのもちょっとアレですけどw
 他、植物で崩すときのダメージも考えるとちゃんとダメージ取れてる気がするので使ってます。

>>860
 AアンバーとBアンバー…というより出すタイミングかな?で、裏表代えれますね。
 ただ、その後の展開を考えるとちょっと勿体無い気も。

>>861
 私も昇りJ強安定してるキャラはそんなところです。都古にも意外と当て易い気が。
 琥珀はガード時だと座高が高くなるので、サボテンや中植物からの崩しに使っています。
 ワラキアは屈喰らい時は座高高いのでモ○○ワ式やり易いですよ。ちょっとのけぞるので密着気味でやるのが楽。
 シエル戦はリバサセブンスが怖くて、起き上がりは様子見:2Aのみで6:4くらいというチキンっぷり。サボテンガード時なら狙いますけど。

 鴨音中段は慣れると昇り中段より楽です。むしろ大安定。
 JCかJBガードさせて、「相手のガード硬直中にJCで叩く」を意識するとかなり楽になりますよ。
 低空ダッシュJCをガードさせてからの昇り中段(鴨音中段)なら楽に安定します。

>>863
 琥珀の永久は他キャラのそれよりはかなり難しいので、自分の中では魅せコンボだと思ってます。
 そう思ってるので…続けれるまで続けますw
 対人戦でキシマに7ループくらいが最高。60Hit越えとか無理。
 普段のコンボにアドリブで永久絡ませてダメージアップ図れたら強いと思うんですけど。

>>867
 裏回りネタは他のキャラでも持ってるので、それに名前付けるのはちょっと無粋な気が。呼んで貰える分には嬉しいですけどw

 私の動画ですが、身内対戦を録ろうとか言う話はあるのですが、正直私は立ち回りが並なので参考になりませんよー。
 キャラ性能で殺してる試合が殆ど。格ゲ全般ネタキャラ使いの悲しい性質。
 むしろ立ち回りを教えてほしいので、そのために動画録ってここに晒してみようかしらと考え中。その時は反面教師にでもしてやって下さい。
 モ○○ワ式の動画は >>871 に期待w

>>868
 (・∀・)

>>871
 頑張って下さいw


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