北海道
北東北
南東北
北関東
南関東
甲信越
北陸
東海
関西
山陽
山陰
四国
北部九州
南部九州
沖縄
海外
ログイン
?
最新ニュース
高橋文哉、新ヘアに苦労「混乱させるんじゃないか」
🏩
ストリップ劇場
爆サイ.com
>
沖縄版
>
ストリップ劇場
>
浅草ロック座 110
こちらは会員限定となっております。
ログインして爆サイの全ての機能を使う
■ SNSでログイン
LINEでログイン
Googleでログイン
Xでログイン
上記SNSアカウントをお持ちの方は、メールアドレスの入力不要で簡単登録
■ メールアドレスでログイン
ログイン
アカウントをお持ちでない方はこちら
新規会員登録(無料)
No.4880322
合計:
?
Good!
?
Bad
#953
2016/08/03 21:42
>>895
ネットの発達が環境に大きな変化を与えてるのは確か
選曲の仕方なんかもガラッと変わってるはず
しかし、ネットだけでダンスを研究すると間合いがなくなる
マッシーの変化がいい例なんだが
芝居や日舞を融合させた独特の芸風がストリップの伝統
マッシーも芝居始めてから間合いを多めにとるようになっただろ
[ 匿名さん ]
?
Good!
?
Bad
1000
件のレスがあります
このスレッド
を見る
この掲示板
を見る
TOP