>>480
あー確かに言われてみれば、考えてみると意外と何でも警戒されますね(笑)
ということは、それをうまい事利用すれば少しは相手が嫌がるプレーができる!
そういえば扇とか使ったことなかったなぁ。 今度ちょっとデッキに組み込んでみようと思います
・保険でとっておいた飛翔を使って攻めとかに転じたりとか・・・
そういえば自分ジャンプしたらすぐに飛翔全部使い切ってたなぁ
保健掛けておくだけでもだいぶ動き方の幅が広がりますね!
はい! トリッキーになれるように頑張ります(*^^)v
・ 切り替えしスペルなら相手の結界狩りしそうな瞬間を狙ったりとかね
どうしても相手の動き見てから行動するまでの間に時間がかかるんだよなぁ
かといってスペルぶっぱすると不発するし・・・
切り返し難しいですね
・ 保険の飛翔でふわりとした感覚で調節し、攻守調整とかね
そちらの鬼ぱちぇとかと違うのにすごくふわふわしてる感じがしました
鬼のパターンの作り方って他のキャラと違って難しくないですか?
紅白や白黒とかなら簡単にできるんですが、鬼だと前に突っ込む攻撃がないからできないんですよねぇ・・・
そろそろ新しく届いたpcの調整や明日に備えて色々しないといけないので落ちます
今日は自分の練習につきあっていただいてありがとうございました<m(__)m>
またよろしければご指導のほどよろしくお願いします
お休みなさい
お返事