タックしてスッキリした股間になりたい気は分かるけど、リスクはわかってるのかな?
タックする前に下の文を読んで、よく考えからして欲しいな。
タック自体が非常に危険
男の娘が女装する時に股間をテープでしまうタッキングですが正直あんまりオススメできません。
理由としてはテープでタックをすると玉を身体の中に押し込む必要があるのですがやり方を間違えると
・精巣の機能低下・玉内部での器官の破裂及び他の管への入り込み・激痛・玉の神経の感覚麻痺
玉に大変危ない症状が起きるリスクあるからです。一つ一つかいつまんで説明すると・・・
・精巣の機能低下玉は冷やしておくことで正常に機能するので身体の中に玉を入れると温まってしまい機能しなくなる恐れ
・玉内部での器官の破裂及び他の管への入り込み実際の報告
「注意:このレポートの内容について泌尿器専門の医師より警告がありました。 はじめまして。突然のメールで失礼致します。私、泌尿器科の医師をしております。
先日来院された患者様ですが、両側の精巣がソケイ管内にカントンしており、緊急手術となりました。後日、自然にはなりえないことですので、お聞きしたところこのサイトからの情報を得て、行ったとのことでした。専門的に申しますと、非常に危険な行為です。ソケイ管は、精巣を栄養します血管ならびに精管、そして陰部大腿神経が走行しています。カントンした場合は、最悪の場合、精巣の虚血それに伴う激痛、そして神経圧迫による陰嚢皮膚知覚脱失などがおこり、緊急手術となります。」
つづく
[ 匿名さん
]