〃∩ //(从从)
⊂⌒ノ∂リ゚∀゚)リ 流れをぶった切りつつネタを少し煮詰めてみたわ
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
>>779の追い討ち後の考察
EXシューレ、受け身狩りのダメは結構魅力だけど初見の相手には
まず受け身を取らないと思うの。EXシューレ出してもあまり効率よくダメ取れないし
場合によってはゲージの無駄にもなる。ゲージが無い時とかはどうするか。
そこで思いついたのはその後の有利な展開へ導く方法。
追い討ちを2B>5A>5B>5C、最後の5Cを2Aで隙消しして受け身取らない相手にダッシュ。
その後起き責めに低空ダッシュで飛び越したりダッシュorヴァイスで距離詰めて表裏n択。
中央なら飛び越えてバックダッシュめくりJBもしくはBヴァイスで暴れ誘い。
自分が端を背負えそうならHJ>バックダッシュからのめくりとか。
この起き責めを逃れようと前受け身取る所を読んでEXシューレ。
画面端背負わせたなら2Bで両側の受け身を狩れたりするわ。
2B出すときはワンテンポ置かないと前受け身取られたとき反対側に回られて乙。
CPU都古に前受け身狩りEXシューレ(5HIT)>2B>2C>エリアルを入れたら
レデュ無しで4000前後。ちょっと距離調整が大変だしそこまで狙う必要はないかも。
まあこんなモンかしら。誰かいい起き責め案あったらどんどんお願いね。
J2Cの名前?そうねぇ。このスレに居る貴方達に任せるわ。カッコいいのをヨロシクね。
出来ればドイツ語でまとめてくれると嬉しい。
そして遅レスアッハハハハハハh(ry
>>787
中の人はCAVEシューター。だいぶCAVE脳に侵されてるわ。
腕前はガルーダ、虫姫さま(ウル以外)、ぐわんげを1コクリア出来るくらい。
ケツイ大往生は何故かよく事故るんで無理。プロギアは2-3が限界。