爆サイ.com 北陸版

🎀 非想天則総合板


No.2542395
合計:
#483
>>253
ありがとうございました〜。
結構な時間やってたなー、前はこれぐらい何ともなかったが後半コマンドミスが増えてる当たり俺も歳だね・・・
やはりこのくらいやってると良くも悪くも同じパターンでダメージ取ったり取られたりするねー。
途中暗転長くなってたのはノートン先生のせいでした、気づくの遅れて申し訳ない;
咲夜さんはもう少し起き攻めしっかりしたかったかな。
天子はコンボミスがなー、操作ミスと選択ミスどっちもあったから気をつけたいところ。
紫はダッシュで6AすかそうとしてCHとかなってたけどいったい何事か・・・禅寺は大活躍だったけども暴発すると絶望感半端ないな
レミリアはとりあえず2Aコスっときゃええねん、FUFUFU・・・他によかったところが思いつきません
アリスはJCJ6Cで人形が消えまくるのが辛いな、あまり突っ込んでくるんではなくじっくり動くタイプだったんでいつも以上にJ6Aがスカルスカル、相手に合わせて動けるようにならんとな
霊夢は固めと割りにもう少しスムーズにいけたらいいかなー

気になったことはコンボが若干安いかなーってこと。
壁近くでJ6A当てたら(JA)>J2A>DA>クロースで締めた方がダメージは出る。
相手が起き上がりの速いキャラでドールPスク使うときはJ6AJBとかの方が猶予があるからそれでいいけどそうでないときはダメージ重視の方がいいんじゃないかな。
クロースのレベル上げたりしてたんだから結構ダメージに差は出るはず。
基礎コンの締めはJ2AとA連で100くらいしか違わないけどどうせならダメージ伸ばした方がいいんでないかなー、ミスしても固め継続できるから失敗してもいいし。
コンボが安定しなくて、起き攻めスペカ使いたいときは仕方ないと思うけど。
固めは一部キャラが3Aが2段当たるから固めの択に使えないこともないよー。
今回の俺みたいにジャンプ抜けばかりしてるならそれを狩りやすくなるし固めの幅が広がるよ。
確か天子、アリス、パチュリー、空、紫、美鈴、諏訪子だったかな。
ただし少し間合いが離れてないと1段目しか当たらないから注意してね。
あと2段目を誤ガードさせても少し自分が不利です
運びとかは人それぞれなんであれでも全然いいと思うマス。
JCはガードさせると一気に運送できるから画面端まで押せる位置まで来たら混ぜてもいいかも。
ただ相手のしゃがみが低かったりすると当たらなかったりするから中段意識させてから出すと効果的かね。
固めも人それれなんでry
背の高い相手が立ってたら上りJA混ぜてみたりしてもおもしろいかも。
J2B>JA>J6C>66>JAみたいな構成は割とスタンダードかな、結構霊力削りやすいよ、JAの後にJ2A入れたりもできる
遠Aは貴重な中段だけどノーキャンセルだと誤ガードさせても不利なのは覚えとくといいかも。
2A6Aは誤ガードさせれば有利とれる。
2C>スカルプは結界不可連携だから割りにいくときは便利だよ、霊力2.5以上は削れるし

なんかいろいろ書いてたらわけわかんなくなってきた^p^
遅くなってごめんねーまたよろしくー


[ 匿名さん ]
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